topimage

2017-09

るなちゃん 2歳になりました - 2017.04.04 Tue





遅くなってしまいましたが

3月29日 るなちゃん 2歳になりました。


(るなちゃんは、ぷるのお友達のあっちゃんの猫さんです。)


20170404-1.jpg


↓顔をきれいにした後、ボッサボサ(笑)


20170404-2.jpg


るなちゃんは

「可愛いじゃなくて、おもしろいキャラ」に育ったそうです♪( ´▽`)

なんだか、写真からも分かりますね〜


ペットロスのあっちゃんのところへやってきた るなちゃんだから

あっちゃんを笑顔のしようと、そんなキャラになったんです、きっと!

みるくとはまたぜんぜんちがうタイプですが

わたしも可愛いくて仕方ありません。

また、元気に楽しく一年を過ごしましょう!






先日は、疲れた ぷるへ

コメントやメールをありがとうございましたm(_ _)m

猫さんつながりのお友達に元気をいっぱいもらって

また週末から、頑張って仕事をしようと思います。





エイプリルフール(Twitterで)に

#嘘か本当か、わからない事を言う

という # テーマのわたしのTweetが

「チンチラゴールデンの赤ちゃんを迎えました(๑>◡<๑)」 でした。

とんだおふさげをしてしまって

こちらもメールなど頂いてしまって、本当にごめんなさいm(_ _)m


つい、

うっかり・・・

わはははは〜

本当だと思っちゃいますよね。







本日、コメント欄をお休みしております。



サンタさん 来たよ (モグワイ) - 2016.12.29 Thu


2016-1229-0.jpg


みにゃさん こんばんわ。

モグワイです。

あのね、この前、もぐんちにサンタさんが来たんだよぉ〜



2016-1229-1.jpg


サンタさん ちっちゃいね。

それから

もぐは、ピンクのトンネルをもらっちゃったから

自慢するよ。



2016-1229-2.jpg


おしまいっ!



2016-11-ライン


猫友達のあっちゃんから

るなちゃんの写真を送ってもらいました!


2016-1229-3.jpg


ヨーグルトを食べて

美味しかったんですって。


2016-1229-4.jpg


ぬいぐるみみたい。

同じチンチラシルバーでも、みるくとは違うタイプですね。





今日から、やっと年末休みに入りました。

もう、残すところ2日で今年も終わりです。

みなさん、どんな一年でしたか?

私は、今年もまた、猫まみれ。

にゃんこがいつも「真ん中」にいる一年でした。







夏の風物詩・サマーカット - 2016.07.08 Fri





あっちゃん宅の「るなちゃん」の登場です。

パパが、おうちでサマーカットしてくれたそうです。

長毛種のみにゃん 暑いですからね!

これで少し涼しくなるかな?


2016-0708-1.jpg


るなちゃんは、男の子ですが
ピンクがとても似合うんです。

もう、破壊的な可愛さ ( ´ ▽ ` )ノ




そうそう・・・

この夏、うちの みるくは
まだサマーカットをしていません。


2016-0708-2.jpg


不思議なことに
この夏、みるくには、ほとんど毛玉が出来ていなかったので
サマーカットするのを忘れていました。

しっかりお手入れした訳では、ありません。



らいん



ぷるは、今月23日(土)に
「ハンドメイドインジャパンフェス」へ行きます。

猫友さん達に、誘っていただきました。


2016-0708-3.jpg

早い話が、いろいろハンドメイドの販売です!

【会場】 東京ビッグサイト(有明)

行かれる方、いらっしゃいますか?





わたしの目の調子が悪く
仕事以外では、PC・スマホを見る時間に
とても制限をかけております。

みにゃさまのブログへは、「ぽち逃げ」しておりますが
仲良くしてやってくださいね。





スコ座り るなちゃん - 2016.04.11 Mon





今日のるなちゃん。


チンチラシルバーだけど
スコ座りができちゃうんですって!!


可愛いね〜





るなちゃん1歳になりました - 2016.03.30 Wed





猫友達のあっちゃんちの「るなちゃん」
3月29日 1歳になりました。


るなちゃん

お誕生日おめでとう!!



2016-0330-1.jpg


るなちゃん
お名前の入ったケーキとモンプチパウチをもらいました。

でも、モンプチパウチは
お気に召さなかったみたいで残したうえ
シャッシャされちゃったそうです(笑)


2016-0330-2.jpg


まだ、小さな頃は「口呼吸」があり
あっちゃんは、とても心配して
大きな病院で診察してもらったこともありました。

そんな心配をよそに
元気でやんちゃな1歳を迎えました。


2016-0330-33.jpg



今まだ噛みつきがあるそうです。

ペットロスの後で迎えた猫ちゃんって
かじっても、なんでも、可愛いんですよね・・・

その全てが愛おしく感じるんです。





本日のコメント欄は
あっちゃん宛へのメッセージを頂けると
嬉しいです(⌒▽⌒)







るなちゃん&あっちゃんへのメッセージをありがとうございます!

非公開コメントの方、あっちゃんへメールでお伝えしました。










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (387)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ