topimage

2014-07

つまんない - 2014.07.30 Wed


2014-0729-0.jpg

最近、忙しく、みるくとゆっくり遊べる時間が取れませんでした。
始めは、愚図って泣いたり、わざとかじったりしますが
そのうちに静かに「ごろんごろん」してしまいます。

2014-0729-1.jpg

見ていて切なくなってしまいます。

明日から少しゆっくり遊べるから
「ちゅ〜る」食べて、元気だしてね!!

2014-0729-2.jpg
2014-0729-3.jpg

みんな大好き「ちゅ〜る」ですね。
一日に1本だけの「おやつ」でしたが、最近は2本あげる事がありました。
「ちゅ〜る」の入っている引出しの前で座り込んで待つほどで
逆に「大丈夫か?」と心配になります・・・

今さらですが、

みるくは AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト に
参加しています。

もう残り一日の投票なのですが・・・
カレンダーになりそうにないのでよかったら
投票をお願いいたします。 ↓click

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

ベランダから・・・ - 2014.07.26 Sat




2014-07260.jpg

写真を並べると、ももにゃんとみるくは
一緒に暮らしているように見えます。

この写真が作れるくらいに
わたしのペットロスは、回復に向かっていますね。

2014-0726-1.jpg

さっき、ベランダから「花火」が見えました。
去年、ももにゃんを抱っこして見せてあげたのを思い出しました。
上手に撮れなかったんですけど、夏ですね〜

みるくには「カミナリ」にしか、聞こえないようです。

2014-0726-3.jpg

夏は好きです。

ジェラトーニ - 2014.07.25 Fri

2014-0714-0.jpg

ぷるのBirthday Week に入ったので
とうちゃんがジェラトーニのぬいぐるみとスーベニアカップを
プレゼントしてくれました。

2014-0724-1.jpg

チェシャ猫とティンカーベルが大好きでした。
でも今回このジェラトーニが登場してすっかり夢中になっています。

みるくと同じ目をしていて
筆型のしっぽを触ると同じ毛質!

2014-0724-2.jpg

でも、みるくはヤキモチを焼いているようで
近くに寄って来ないんです。
まだ一緒の写真が撮れていません・・・

・・・なんか、今回はヤフオク出品みたいな写真になっちゃった(笑)





おばけごっこの続き - 2014.07.25 Fri

rururiちゃんのリクエストにお応えして
みるくの「おばけごっこ」の動画です。
今回は猫じゃらしを使っているので、あんまり怖くないですね〜

キャスパーみたい♪

2014-0724-0000.jpg


[広告 ] VPS

おばけごっこ - 2014.07.21 Mon



下記・・・ブランケットをかぶったまま
わたしの方へどんどん向かって来るんです!!

いつもは「ふみふみ用」のブランケットですが
かなり気に入っている様子で、これがないと探すほどです。

でもね、夜中にいきなり始まると、ちょっと怖いよ〜

2014-0721-11.jpg

新しく冷却マットを買いました。
みるくと同じピンクのお耳の「シロクマちゃん」。
でも、気に入らないそうで、避けて通ります・・・残念。

2014-0721-2.jpg

暑い夜は、みるくと「おばけごっこ」して涼しくしています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (388)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ