topimage

2015-02

02/27のツイートまとめ - 2015.02.28 Sat

nekomilkneko

【アイシア 猫の王国美術館 “あなたの猫が肖像画に!”】モグワイ姫の肖像画が完成しました!ご鑑賞はこちらから(PCサイトのみとなります)→ http://t.co/xqKmnNhnJk
02-27 11:46

モグワイ姫 - 2015.02.27 Fri


アイシア猫の王国 美術館

(上記クリック)

みるくも赤ちゃんの時に登録しましたが
もぐにゃんも今日、登録を終えました。


2015-0227-1.jpg


麗しいブルーのもこもこの毛並みと身分を隠して、
よく宮廷からいなくなるモグワイ姫。
愛用のねずみのおもちゃは、
休日にローマで買ったとのウワサも。

(特徴などを入力すると上記のような文章が自動的に作られます。 
             やり直す度に変わるので、とても面白いです)

今日、アクセスしていただくと
やっちさん宅のエンデちゃんが、中央に君臨しています。





「国の人口」という欄があるんです。

この家には、猫さん人間、会わせて4個の心臓が動いているんだと思ったら
少しの緊張と同時に嬉しさを感じました。


ちょっと笑ってみたい方・・・ - 2015.02.24 Tue


2015-0224-0.jpg


みるくへ「猫じゃらし」を振ったつもりが、もぐにゃんがすっ飛んで来ました。
では、みんにゃで遊ぼうすると
仲間外れにされる ぷるです。


2015-0224-1.jpg


猫さんがいると、笑わせてくれますね。
仕事忙しかったり、体調イマイチだったりしても元気をくれます。


2015-0224-2.jpg


ホント、可愛くって。


2015-0224-3.jpg


週の半ばでお疲れの方、
ちょっと笑ってみたい方、下の動画をご覧下さい。



[広告 ] VPS



本日、お仕事のため、コメント欄を閉じておりますが
毎日、みにゃさんにとても支えられて猫育児をしています。

少しずつ、ブログから飛び出して
お友達になって下さる方がいて、楽しいです。
猫友達って素敵ですね♪




今頃、猫福袋 - 2015.02.23 Mon





年末年始に売られていた「猫ちゃん用福袋」の売れ残りが
300円で売っていました。

中身を確認すると、猫草栽培キットが入っていたので
まぁ〜ムダにはならないかと・・・つい・・・


2015-0223-1.jpg


袋を開けている最中に
わぁ〜〜と集まって来る にゃんず。


2015-0223-2.jpg


もぐにゃんは、すぐ手を伸ばして
女の子らしいピンクのおもちゃを取りました。
(でも、顔が真剣!!)


2015-0223-3.jpg


みるくは、全部、欲しいそうです。

すぐに全部ぶちまけて、一通り遊び終わると
「好き嫌い」がハッキリするようで、半分以上はNGを出されました。





部屋中、小さなおもちゃだらけになっています。
「もう、遊ばないかな?」と処分しようとすると、また遊びだします。

それでも、年齢を重ねるうちに、いつの頃からか・・・・・
あまり遊ばなくなるんですよね。

今だけだから!と思います。





寝相が悪いみるく - 2015.02.22 Sun





赤ちゃんの時から寝相が悪いみるく。
猫ベッドなどはすぐ出てしまい、わたしのイスや机で寝ています。


2015-0222-1.jpg


最近は、もぐにゃんと走り回る時間が増えて
運動量が上がり、眠りも深そう。


2015-0222-2.jpg


つい先日までは、みるくのキャッチボールや追いかけっこの
お相手をしていた「ぷる」ですが
気がつくと・・・・・やっていませんでした。

やっぱり猫さんは、猫同士で遊ぶのが楽しいようです。

寂しいような、ラクになったような?


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (388)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ