topimage

2016-11

ミニ恐竜のタマゴ(モグワイ) - 2016.11.29 Tue


2016-1129-0.jpg


みにゃさん こんばんは。

今日のブログ当番は、もぐだよぉ〜



2016-1129-1.jpg


丸い猫ハウスの入り口が、狭かったから

ぷるさんが、広げたんだけどね

入ってみたけど、あんまり良くないの。


2016-1129-2.jpg


ゴソゴソ

やってたら

みるくが、びびっちゃったよぉ(ー ー;)



2016-1129-3.jpg


恐竜のタマゴみたいだって!


おしまい。




2016-11-ライン


ディズニーストアで売っていたぬいぐるみが

並べると みるくともぐにゃん みたいだったので

買ってもらっちゃいました。


2016-1129a.jpg

2016-0019-b.jpg


後ろ姿・・・

尻尾もかわいい!






ねこちゃんまくら(みるく) - 2016.11.24 Thu


2016-1124-0.jpg


みにゃさん  こんばんは。

みるくですにゃ。

ぷるさんが、ブログのこうしんをしないので

もぐにゃんと、ぼくが、交代でブログを作ろうと思いますにゃ。



2016-1124-1.jpg


今日の事件は

雪が積もったベランダに

もぐにゃんが出てしまったことですにゃ!


2016-1124-3.jpg


それから

ぼくの大切な「ねこちゃんまくら」を

紹介しますにゃ。



2016-1124-2.jpg


おしまい。



2016-11-ライン


ブログの更新が・・・

忙しいのと、少し暇があると

海外テレビドラマの 「The 100」を見てしまっていたんです。



先日のお散歩

座間谷戸山公園へ行きました。

夏に行った犬猫神社の近くです。

カエルが好きなんです・・・

持ってるカエルグッズは、50個を超えました(笑)


2016-1124-a.jpg


街中のほうは・・・すっかりクリスマスですね。


2016-1124-b.jpg


どっかのショッピングモールのクリスマスツリーですが

今年も沢山の綺麗なクリスマスツリーが見れそうで

楽しみです。








木枯らし一号 - 2016.11.10 Thu


2016-1110-00.jpg


昨日は、木枯らし一号だったそうで

とても冷たい風が吹きました。

みるくともぐにゃんも寒いようで

お布団の上が、遊び場になってきました。


2016-1110-2.jpg


ベッドの上で眠っても

暴れても、特には気にしないんです。

ってか、全部まったく構わないです。


2016-1110-1.jpg


あったかそう〜


2016-11-ライン


今年、お初にダウンコートを着込んで

向かった先は、上野動物園です。

やっぱり会いたかった  マヌルネコ

マヌルネコ舎のガラスが汚れていて

ガラス拭きをしたくなりましたが・・・


2016-1110-a.jpg


ヤマネコ
イエネコ
ノネコ

なるほど・・・・


2016-1110-b.jpg


銀杏並木も黄色が綺麗でした。

帰りは、上野駅近くでお寿司を食べて帰りました *(^o^)/*

みなさま、上野付近行った際には、

ぜひ、動物園のマヌルネコさんに

会いに行ってくださいね!

(マヌルネコ普及活動中 on Twitter)





本日コメント欄をお休みしておりますm(_ _)m


モグワイ 2歳になりました - 2016.11.06 Sun





11月6日 もぐにゃん 2歳のお誕生日をむかえました。


2016-1106-1.jpg


元気いっぱい!

天真爛漫!

いつも笑顔を振りまいてくれているような、そんな猫さんになりました。

小さなおもちゃで遊ぶのが大好きなので

プレゼントは小さな物を沢山買ってきました。


2016-1106-2.jpg


早くもクリスマスブーツ・・・

中身は、お菓子ではなく「猫のおもちゃ」が入っています。


2016-1106-3.jpg


それから、もぐにゃんに似ている「ぬいぐるみ」


2016-1106-4.jpg



2016-11-ライン


赤ちゃんの時の栄養失調が、嘘のよう。

大晦日に夜間救急病院へ行ったのも今では、笑い話です。

鳴き方にとても特徴があるんです。

動画に撮れなくて残念。。。

高く可愛らしい声で「ぎ〜みぃ〜〜〜」と鳴きます。

喉を鳴らす時は、

   ぶこぶこ・・・ぶこぶこ・・・・・・・・

ゴロゴロじゃないんです(笑)



こんな猫ちゃんは、初めて!!

可愛くて可愛くて仕方ありません。

ずっとこの子が、幸せでありますように。







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (388)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ