topimage

2016-12

サンタさん 来たよ (モグワイ) - 2016.12.29 Thu


2016-1229-0.jpg


みにゃさん こんばんわ。

モグワイです。

あのね、この前、もぐんちにサンタさんが来たんだよぉ〜



2016-1229-1.jpg


サンタさん ちっちゃいね。

それから

もぐは、ピンクのトンネルをもらっちゃったから

自慢するよ。



2016-1229-2.jpg


おしまいっ!



2016-11-ライン


猫友達のあっちゃんから

るなちゃんの写真を送ってもらいました!


2016-1229-3.jpg


ヨーグルトを食べて

美味しかったんですって。


2016-1229-4.jpg


ぬいぐるみみたい。

同じチンチラシルバーでも、みるくとは違うタイプですね。





今日から、やっと年末休みに入りました。

もう、残すところ2日で今年も終わりです。

みなさん、どんな一年でしたか?

私は、今年もまた、猫まみれ。

にゃんこがいつも「真ん中」にいる一年でした。







Merry Christmas! - 2016.12.22 Thu





みにゃさんのところへ

素敵な星が降りそそぎますように

Merry Christmas!


2016-1222-1.jpg


2016-11-ライン


一年で一番忙しい数日間が始まります。(お仕事で)

会社員をやっていた時も

フリーで仕事をするようになってからも・・・毎年変わらずです。

会社員をやっていた頃は、残業しながら

みんなでクリスマスケーキを「割り箸」でつついたものです(笑)





ぷる宅は

忙しくなる前にディズニーランドで

クリスマスを楽しんできました。


2016-1222-a.jpg


最近、海外のサイトでよく見かける

本を積み上げたツリーが飾ってありました。


2016-1222-3.jpg


今年のランドの「お土産袋」なんですが

いつもと違って写真が使われており

とんでもなくかわいいです。

通常はイラストなので、イメージ変更かしら。


2016-1222-4.jpg


ディズニーランドが、もうちょっとだけ近かったら 

「年パス」買いたいです!






と、いうわけで

コメント欄を閉じておりますけれど

みなさま お身体に気をつけて

楽しいクリスマスをお過ごしください。



クリスマスの準備(みるく) - 2016.12.15 Thu


2016-1215-0.jpg


みにゃさん こんばんは。

みるくですにゃ。

そろそろ、良い子にしてないと

サンタさんが、来ないですにゃ。



2016-1215-1.jpg


ぼくは、「ねこづくし」で、首輪を買いましたにゃ。



2016-1215-2.jpg


20161215-3.jpg


リバーシブルですにゃ。


2016-1215-4.jpg


もぐにゃんは、赤い方をしてますにゃ ♪


2016-1215-5.jpg


少しは女の子らしく見えますにゃ。

おしまい。



2016-11-ライン


最近のおやつ!

なぜか、代々木公園の売店で売っている

「幸運を呼ぶポップコーン」。

食べたので、幸運が来るのかも・・・・・・


IMG_2716.jpg


それから、コメダのミニチョコノワールですが

ぜんぜん「ミニ」じゃないです。

でっかいです。

IMG_2725.jpg


ごはん食べないで

こんなの、ばっかり ♪( ´▽`)

でも、最近、思ったより甘いのが食べれなくなりました

(これでも)







25日までのカレンダー(モグワイ) - 2016.12.10 Sat


2016-1210-0.jpg


みにゃさん こんばんは。

今日は、もぐの当番です。

大変なんだよ!

今月のうちのカレンダーは、25日までしかないんだよぉ!



2016-1210-1.jpg


しかもね

カレンダーの窓を開けると

ぷるさんの「おやつ」が、入ってるんだ。



2016-1210-2.jpg

2016-1210-3.jpg


どこかを開けると

もぐの「おやつ」が、入ってるといいなぁ〜

おしまい。




2016-11-ライン


最近、眠ろうとすると

遊びたくて愚図る みるく。

また、赤ちゃん返り現象です。


2016-1210-a.jpg


2016-1210-b.jpg


夜中、騒ぐから

お昼寝の時間に起こして・・・と思いましたが

気持ち良さそうに眠っているので

それもできませんね。






本日もコメント欄をお休みしておりますm(_ _)m






3歳になりましたにゃ(みるく) - 2016.12.04 Sun


2016-1204-0.jpg


みにゃさん こんばんは。

ぼくは、今日で3歳になりましたにゃ。


2016-1204-1.jpg


プレゼントは・・・

おもちゃはいっぱい持ってるので

ぼくのコーナーを広げてもらいましたにゃ。


2016-1204-2.jpg


お誕生日記念で

ぼくのピンぼけ写真を見て笑ってくださいにゃ〜



2016-1204-a.jpg


おしまい。


2016-11-ライン


やっと3歳。まだ3歳。

3歳を過ぎると、先天性の疾患などのリスクが減り

安定した体調になる説があります。

そうだと嬉しいなぁ。

毎日、甘えて鳴いてばっかりいる みるく。

愚図って、手がかかるの子なのには理由があると思います。

猫の神様が、ペットロスのわたしの心に空いた「猫穴」を埋めるのには

この子が一番だと考え、贈ってくれたんだと思います。

これからも、ずっとわがままな子でいて欲しいです。





コメント欄をおやすみしておりますm(_ _)m







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (385)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ