topimage

2017-11

おるしばん おしるね (みるく) - 2017.11.22 Wed


2017-1119-0.jpg


みにゃさん こんばんは。

みるくです。

ぼくは

おるしばん と 

おしるね ばっかりしていましたにゃ。


(お留守番 お昼寝)


20171122-1.jpg


ぷるさんが いないと

寂しいから

おるしばん は おしるね するんですにゃ。



20171122-2.jpg


おしまい。



2017-11ライン


今年のぷる宅のクリスマスツリーは

ディズニーランドで買ってきた

お菓子の箱のツリーです!


IMG_0105.jpg


IMG_0107.jpg


珍しく空いていた ディズニーランド。

ちょっと寂しいくらいに感じましたけれど

わたしの好きなアトラクションやレストランなどは

全部ゆっくりまわれました。

もう、夢の国は

クリスマスの真っ最中です!!!



また、今度、写真をUPしたいと思います。

あ!そうそう

今日のブログの写真は全部 iPhone8 で撮りましたV(^_^)V






最後までおつきあいくださってありがとうございます。

本日コメント欄をお休みしておりますm(_ _)m


おでん さいあく (モグワイ) - 2017.11.14 Tue


20171114-0.jpg


みにゃさん こんばんは。

もぐわいです。

この前、もぐの3歳のお誕生会をしたんだよぉ!



20171114-11.jpg


新しいボールや

ねずみのおもちゃをもらって

それから 

いろ〜んな「おやつ」もあったんだけどね・・・・・

「おでん」って おやつ が

さいあく だったよぉ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)



20171114-3.jpg


お誕生会は、やり直しだね!

おしまい。



2017-11ライン


ペットショップで、猫用の「おでん」を買ってきたんです。

人間用のと同じでした・・・

ちゃんと 竹輪が入ってる!!!

でも、もぐにゃんもみるくも 臭いを嗅いで

逃げて行きました。

残念。






20171114-z.jpg


月日が経つのは早いですね。

もぐにゃんが 3歳。

みるくは もうすぐ4歳。

猫団子になったりして 眠ることはないけれど

良い感じの二匹です。

本当に お兄さんと、やんちゃな妹と言った感じです。



毎日、笑顔にしてくれる

二匹に心から感謝です。





モグワイ 3歳になりました。 - 2017.11.06 Mon




今日はもぐにゃんの3歳のお誕生日です。

元気いっぱい、遊ぶの大好き

食いしん坊で天真爛漫の

可愛さ溢れる 猫さんになりました。




今にも

終わってしまいそうな 儚い命のように感じて

心配だらけで 育てた 赤ちゃん時期が 

嘘のようです。

今日は、ささやかなお誕生会をしたいと思います。






ぷるが、とても忙しいので

今日は、(も)

簡単なブログ更新です。

お誕生会の様子は

また後日、記事にしたいです。





これからも

もぐにゃんをよろしくお願いします!







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (394)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ