topimage

2017-08

みるくへのおみやげ・美ヶ原高原あたり - 2014.08.18 Mon



少し長い時間のお留守番をさせて戻ると
悲鳴の様な声で泣き叫び、「抱っこ・遊ぶ・おやつ・寂しかった」を
全部一緒に表現しようとするので、ビックリします・・・

2014-0817-1.jpg

一通り終わると、ぐっすり眠ってしまいます。
まだ子猫なんですね。

夏休みの続きは、諏訪湖〜美ヶ原高原ドライブでした。
絵はがきみたいな景色で、涼しく、素足で走りたくなるようなイメージ。
アルプス少女ハイジの世界ですね。

2014-0817-2.jpg

ビーナスラインという道ですが
運転の好きなわたしには、ちょうど良いコースです。
わたしの前に車がいなかったら、もっと良い(笑)

2014-0817-3.jpg

↑撮影・とうちゃん

みるくへおみやげ・・・と言う訳では無かったのですが
結局、おもちゃにされたのは
美ヶ原高原美術館のコースターです。

2014-0817-4.jpg



関連記事

● COMMENT ●

◆さよちんさんへ

みるく自身でも、訳わからなくなったようで
可笑しかったですよ!
今回はちょこちょこと出かけており
最終的には慣れちゃったみたいです。
私よりとうちゃんに甘えたいようで・・・

甘えん坊さんは、やっぱり可愛いですね♪
猫バカが一層増します。

こんにちは~^^
みるく君「抱っこ、遊ぶ、おやつ、寂しかった」が一つになっっちゃったのですね~^^
きっと寂しかったのでしょうね~、そんな姿を見ると胸が痛いんですよね~
我が家も旅行の時は病院のホテルに預けますが、家に連れて変えると甘えん坊になってました
いっぱい甘えさせてあげてくださいね^^
とても素敵なお写真ですね^^
空気も綺麗で心と身体が綺麗になったのではないですか?

とうちゃんさん素敵なプラン考えてくれましたね^^

◆やっちさんへ

ちょっとくらい長い時間のお留守番は、
大丈夫みたいです。
最近は猫トイレも良くなったし!
でも出かけている間はずっと心配していました。
・・・買物へちょっと出てても心配なんですけどね(笑)

暑さがなければ、みるくもドライブ出来るのですが
ちょっとでも暑くなると「口呼吸」が
始まるので、怖いです〜
真冬がいいかなぁ〜と思います。

◆ぬこさんへ

「連休中、ずっと飲んだくれ」でしたか。
それもまた良いですね!
普段は「明日仕事だし・・」とか考えちゃうし。
私は、時間休みばかりで、なかなか数日間続けて休めないので
半年一回のご褒美です。

歴史は面白いと思いますが
なかなか、本など読む時間がなくて
お城なんかへ行ってしまった方が
より面白そうなんです。

一言で「抱っこ・遊ぶ・おやつ・寂しかった」を
表現するみるくちゃん(^^;)
お留守番お利口さんでした~

とてもキレイな所ですね~
空も緑もキラキラ
深呼吸して眩しくて
走り出したくなっちゃいます☆(やはり裸足で)

次はみるくちゃんも一緒にドライブかにゃ
(=゚ω゚)

素敵な写真がいっぱいです。
こういう景色って普段、なかなか見れないですもんね。
都会に住んでたりすると・・
「命の洗濯」っていうんでしょうか?
こちらにまで澄んだ風が吹いて来るようです。
連休中、ずっと飲んだくれてた私にとっては
ちょっとした疑似体験です。
そういえば、いつだったか、ぷるさん
お城巡りがしたいって言ってましたよね?
歴史は苦手だったけど何故かロマンを感じます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/109-7ff1c33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Catch me if you can  «  | BLOG TOP |  » みるくへのおみやげ・松本城あたり

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (385)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ