topimage

2017-12

Catch me if you can  - 2014.08.19 Tue

2014-0819-0.jpg

夏休みの間にちょこちょことお留守番させてしまったみるくへ、ご褒美を買いました。
あちこちのブログ猫さん宅で、いつも見かける「Catch me if you can 2」です。
やっと買った・・・と、言う感じで!

2014-0819-1.jpg

とりあえず箱で遊んでおります。

2014-0819-2.jpg

始め警戒していましたが「つぼ」に入ると大騒ぎ!!
見ていないと、危なそうなくらいなので
雑用をするため、スイッチを切りました。が、なぜか回ってる・・・
又、スイッチを切って席を外すと、やっぱり回ってる・・・

何度切っても、また、回る!!

壊れたのでは、ありません。

みるくは、自分でスイッチを入れるのを取得してしまいました。

2014-0819-3.jpg

もちろん電池を外してから、寝ました。(中央がスイッチ・裏面が電池)
夜中に回ってたら、なんか怖いです。


関連記事

● COMMENT ●

◆お化けの猫さんへ

今は、もう、五合目どころか、
キャットタワー自体を倒しそうです!!
あっと言う間に赤ニャンの時期は過ぎてしまいました。
ちょっと寂しですね。

ブログの「工事」は仕方の無い事です。
私も一度、あります。削除や訂正など行っています。
記事にした時は良かれと思っていても
後に色々な事が起こりますね。

ありがとうございます

暖かい返信コメントを頂けて幸せです。

せっかく頂いていていたコメントも消してしまうことになりましたので

心からお詫び致します。

創意工夫してあの子達の姿も見ていただけるようにしていきますので^^よろしくお願いします。

ぷるさん、本当にありがとうございます。

◆やっちさんへ

今のがバージョン2なので
次、「3」は、スイッチが簡単に押せないよう
意見書を出したい気分です!

うちは、電池を出し入れが面倒になり
動いてない状態に・・・
それはそれで、ビニールの上で遊んでおります〜

◆ぬこさんへ

「ニャニ・コレクション」!!
爆笑してしまいました〜
もっとみるくの知らない物を見せて
コレクションを増やして行きたいです。

そう言えば。。。
既に電話機の上を歩き回って
どっかへお電話してしまいまして(笑)
押すスイッチ関係は、怖いです。

◆さよちんさんへ

最初のバージョンの方をお持ちだったんですね。

色覚の弱い子でも遊べるように
黒白の羽にしたり・・・と改良したらしいです。
でも、この「羽」そのうちかじって壊されそうな予感。

いちいち、電池を取るので
結構、面倒な事になっております!

◆yumeyunta さんへ

ゆんたちゃんにおすすめだと思います。
速度を変える事が出来るので
夢ちゃんも一緒に遊べそうですね。

箱に無理やり入ってしまいます。
どんなちっちゃくてもそうしないと
気が済まないようです。
猫の習性でしょうけれども、ちょっとすご過ぎ(笑)

◆BBさんへ

本当に若いって、素晴らしい!!
長い間、大人しいももにゃんと暮らしていたので
毎日ビックリしています。
・・・が、これでも段々に大人になってきてます。
はじける「やんちゃ」が懐かしくなる日も近そうですね。

◆ぐりぐりさんへ

そうですね〜
今のとむおさんにこのおもちゃを見せたら
恐ろしい事になりそうです・・・
実は、もう少し前に買おうとしたのですが
まだ、みるくが「とむおさん状態」だったので
やめてました(笑)

私の手首付近は傷だらけなんですよ。
噛ませようにしてますが、不意打ちをくらいます!!

◆けもさんへ

目を離すとスイッチが勝手に入るので
本当に何かの間違いかと思ったほどです(笑)

このおもちゃは、バージョン2 だ、そうですよ。
色覚の弱い子でも遊べるように改良したとか・・・らしいです。
電池がすぐ無くなります!!

◆お化けの猫さんへ

こちらこそ、お化けの猫さんの写真に
癒されていましたので
引き続き、食堂に集まる猫さん達を見せてくださいね。

ブログを回っていると場所の特定が
すぐ出来てしまう野良猫さんを記事にしてるものを
よく見かけます。
お化けの猫さんが全ての記事を削除した時は
頭が下がりました。
私なりに色々考えるきっかけになりました。

◆海斗ママさんへ

そうですよね〜普通、乗っかるから消えるはず・・・
なんのタイミングなんだか謎です(笑)

先日の海斗ちゃんのお誕生プレゼントで
「やっぱり買おう!」と決心しました。
以前のより可愛くなってるし
しばらくは、遊んでくれそうですね。

電池がすぐ無くなりますが・・・

さすがみるくちゃん☆
スイッチを押す瞬間を見てみたいですね
( ´艸`)ぶふふ
歩いてくる→押す→遊ぶ
なんか、大人っぽいです~∑( ̄▽ ̄;)

うちも必ず付き添って遊ばせます
なので最近はしまいっぱなし…(^^;)
久々に出して来ようかにゃ

興味津々のみるくさん。
そして、久びさの「にゃに これ?」
ありがとうございます。
一度、このブログの
「ニャニ・コレクション」を開催して欲しいです!

スイッチを覚えたみるくさん。
そのうち、あちこちのスイッチを押すようになって
お留守番が得意になっちゃうかも・・

こんばんは~^^
ふふふ^^このオモチャ、我が家にあります^^
でも1年前くらいに買ったので、こんなにカラフルではないし、先端が羽ではないんですよ~^^;
みるく君が喜んでくれてよかったですね~^^
スイッチまで入れられる?なぁ~んてお利口さんなのかしら^^
確かに夜中に回っていたら怖いかも^^

このおもちゃは知りませんでした。
ググッてみました(笑)
なるほど。
これはゆんたも喜びそうなおもちゃです。
これはアイディアですねー。

自分でスイッチを入れてしまうなんて、なんて賢いのでしょう。

みるくちゃんも箱が好きなのですね。
中に入っていると、安心するのでしょうか(^_^)

可愛すぎる

みるくちゃんは、いつも表情豊かで可愛い。
箱の中のみるくちゃんを強引に捕まえたくなりました。
そして、おもちゃと遊ぶ表情。
最高です(^^)
若いって素晴らしい、とBobbyオヤジが呟いています・・・(^^ゞ

自分でスイッチ入れちゃうなんて
みるくちゃんは天才ねこです〜!!
箱に入っているみるくちゃんもかわいいです♡

こ、これってそんなに猫を夢中にさせるものな、の、
で、すか(おそるおそる。。)
こんなものをわがやの暴れん坊ねこに与えたら
どうなるか。。


ところで、みるくちゃんも噛むんですね。
なんだか仲間を見つけたみたいでうれしいです。

自分でスイッチ入れるなんて凄いですね!(*´∀`)
みるくちゃんの一生懸命遊ぶ姿、とても可愛いです♪

このおもちゃ、評判がいいので気になっています……。

賢くて可愛いにゃんこの鏡ですわー

いつも癒され笑顔になれる写真をありがとうございます。

それにしてもみるくちゃんは反則的な可愛さですよね~~♪


ブログにコメントありがとうございました。
一旦、記事を削除しましたが背景に細心の注意を払い場所の特定ができない工夫をして
あの子達の様子をまたアップしていきますので宜しくお願いします。

みるくちゃんは、スイッチを入れるのを取得したんですね。
うちの陸斗は反対に消すのを取得しました。
スイッチの上に乗るもんだから、動いているのが急に止まって
キョロキョロ。どうして止まったの?って顔しておりましたよ(*^-^*)

面白いおもちゃがあって、世間の猫ちゃんたちも大喜びですね!
これは、グッドなアイデアです!d(≧∀≦)bグーグー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/110-e3050c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴジラ VS みるく «  | BLOG TOP |  » みるくへのおみやげ・美ヶ原高原あたり

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (394)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ