topimage

2017-06

ゴムぱっちん!! - 2014.08.30 Sat



ピントがあっていなくて、お恥ずかしい写真ばかりですが・・・
わたしのヘアゴムを見つけては

くわえて、のばして、ぱっちん!!

していて、変な子です。

2014-0830-1.jpg

痛くないんだろうか・・・
「マイブーム」らしいです。

2014-0830-2.jpg

おかげで、いくらヘアゴムがあっても足りません。
わたしもみるくとおなじに毛がとても長いので、ヘアゴムは大事です。

また、明日100円均一で、仕入れて来よう。


関連記事

● COMMENT ●

◆pupusann さんへ

「ちっとも痛くありませんにゃ」
と、楽しそうです。
私も「痛いっ!!」と叫んでいます。
ぷるさんのものは、ぼくももの・・・
だ、そうですよ(笑)

みるくちゃん、痛くないの~?
危ない危ないって言っちゃいましたよ~
ぴ~んと伸ばしていくとき・・・(笑)
ヘアゴム好きなんですね~
ぶるさんの香りがいいのかな~?(笑)
大好きだからね~
みるくちゃん~

◆Bukumag19 さんへ

紐でもよく遊びますよ。

ゴムは、私が髪を結んでいるのを見て
いきなり、飛びかかって来たんです(笑)
食べないよう見張っています。

◆rururi ちゃんへ

日付が変わって9月2日になってしまいました。
夏休みが終わってほっとしているのでは?!

一人で遊ばせたくなくて
一緒に遊ぼうと努力していますが
猫さんらしく沢山寝ないので
夜中もず〜〜〜っと遊ばなくてはなりません・・・

ゴム

面白いですね。伸びたり縮んだりが楽しいのかな?
我が家の猫は「紐」です(^_^;)

1人遊びが得意なミルク君ですね:-)
間違って(((^_^;)になんて、何回かに1回はありそう(;o;)
器用にお手て使ってますね♪
何回見ても飽きないみるく君です!
明日から9月!やっと9月?もう9月?両方でしょうか(^-^)

◆ぐりぐりさんへ

私もこんな痛そうな事する猫は
初めてです!
見ている方が恐ろしいですね。
他にも色々、変な事します。
写真を撮りたいのですけど
かなりぶれちゃってまだ記事に出来てません^^

すごい、すごい、みるくちゃん!
なんて器用なんでしょう。
ごむぱっちんできる猫なんて
見たことないですよ!!

◆やっちさんへ

見た目、怖いですよね〜
当たるのは、おてての方なんですけど
痛くないそうです。
何度でもやって、ご機嫌でして・・・
取り上げると、鳴きわめきます。
私の髪の毛に付いてるヘアゴムまで狙ってる始末です(笑)

◆ノラポン さんへ

いや〜〜普通、チンチラはこんな事はしません!
もっと穏やかだと思います。
なんか、チンチラぽく無いんですよ。
ほとんど、子犬です。

今は毎日、ヘアゴム切っています。

猫さんもだんだんに寝てばっかりになりますね。
それもとても可愛いです。

◆さよちんさんへ

見てるだけで痛そうですね。
やっぱり、かみ切ってしまいます。
だから、それまで付き添っていないとなりません!
一日に数本やられた事もあります〜

猫毛フェルト、きっといつか出来ると・・・・
頑張ります!

◆yumeyuntaさんへ

私が「痛!」と叫んでいますが
みるくはぜんぜん大丈夫でずっとやっています。
これをひっぱりかじって、切ると終了なので
それまで見守っていますよ。
もし食べたら・・・と思うと、恐ろしいです!

この白いので、いつも
おばけごっこ遊びをしています。
元々は私のだったんですけど(笑)

え~伸ばして~
どっちだ???と、ドキドキしましたが
顔パッチンの方ですか!?
(T▽T;)みるくちゃん、痛くないの~?

でも楽しそうだから良し、ですね…
これ、歯みがきにもなって良いのでは?

こんにちは!

見るからに痛そうですが(笑)
お気に入りの遊びなんでしょうか?
うちのは、せいぜい咥えて遊ぶくらいです・・・

もっとも最近は、歳のせいか寝てる方が多いですが(^-^;

こんばんは~^^
ゴムパッチン、痛くないの~?
ぷぷぷ^^凄いピーンと伸ばしていますね~^^;
我が家はヘアゴムをその辺に出しておくと、ずぅさんに噛み千切られますので、出しては置けないんですよ~^^;
猫毛フェルト出来上がったら写真UPしてくださいね~^^
楽しみにしてますね^^

パッチン痛くないのですね(^-^;
こちらが想像しただけで「痛!」と思っちゃいます。

しかし、器用ですね。
ウチの2にゃんがこういうことをするのを見たことがないです。
飲み込みの心配を一瞬してしまいましたが、これをやる時はぷるさんが付いておられるのでしょうね。

白いタオル、みるくちゃんとおそろいの色ですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/116-010baa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早く治ってくださいにゃ «  | BLOG TOP |  » 猫毛フェルト はじめます宣言

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する