topimage

2017-08

早く治ってくださいにゃ - 2014.09.03 Wed



お仕事がとっても忙しい時期に風邪をひきました。
普通の会社のお勤めとかなら、こんな時はお休み出来るんでしょうね。
私の場合、そうは行きません。

2014-0903-2.jpg

みるくは、それがよく分るようで、静かにしてくれています。
ちょっとかわいそう・・・
遊びたくなると、また、一人で回転するおもちゃの電源を入れています。

2014-0903-1.jpg

何度でもスイッチオンです。
おててでは無く、歯でスイッチを入れるんですね〜

2014-0903-3.jpg

夏休みに諏訪湖で買った「かりんドロップ」が結構、喉に効きました。
いきなり涼しかったりで、風邪ひいたようです。

・・・夏、終わったらしい。





関連記事

● COMMENT ●

◆やっちさんへ

夫婦そろって風邪ひいておりました。
猫さんは雰囲気の分る生き物ですね。
ももにゃんは、私が泣いていると
涙をぺろぺろしてくれていました。

おもちゃのスイッチを歯で入れてしまうので
かなりぼろになってきちゃってます・・・

あららら(´・ω・`)パパさんまで。。。
ぷるさん大丈夫でしょうか、
みるくちゃんも何事か感じているんですね…

猫って、泣いてたり具合が悪いと心配してくれますよね
金曜の夜に一緒に騒いでくれたり(^^;)
分かってくれてますよね、色々と
だからみるくちゃん、ぷるさんが元気になるのを、
お利口さんで待っててくれてるんですね

そしてスイッチオンが歯だったいう
衝撃の事実…

◆そらねこにゃー さんへ

おかげ様で、かなり良くなっています。
風邪引いてる場合じゃないですね〜
今日はもう、みるくが暴れています。
早く治して、遊んであげないと!!

このおもちゃ・・・壊れつつあります(笑)

◆さよちんさんへ

おかげ様で、かなり回復しています。
いつも風邪を引くとだらだら引きずってしまって困りますね〜!

みるくもずぅさんとむぅさんに遊んでもらえたら
どんなに楽しい事でしょう!!
今日はもう寝てる私のお布団の上で暴れています(笑)
昨日まで大人しかったんですけどね・・・

お大事にしてください

こんばんは。
風邪はつらいですね
みるくちゃん自分でスイッチいれるんですね
大人です
ゆっくり治してお大事にしてください

こんばんは~^^
遅くなりましたが、お加減は如何ですか?
みるく君、偉いですね~^^
つまらなくても、一人で良い子にしていたんですね^^
歯でスイッチを入れるみるく君かわいいです~^^
それでも寂しかったら、さよちんの家に遊びにおいで~
ずぅさんとむぅさんが待っているからね~^^
お仕事頑張りすぎずに、お大事になさってくださいね

◆pupusann さんへ

昨晩からよく眠りました。
おかげ様で、今日は、結構元気です。
が、まだ、風邪がぬけてないですね〜

pupusannさんのお身体も心配です。
もう、すっかり良いのでしょうか。
お互い美味しいものをいっぱい食べましょう〜〜

◆にゃおぐらふぁーさんへ

なかなか治らない風邪ですね〜
ちょっと身体を鍛えないとなぁ〜と思います。
フリーで仕事してると、
体調管理が一番の仕事なのかも知れませんね。

にゃおぐらふぁーさんもお気をつけてください!!

◆ぬこさんへ

うふふ♪ありがとうございますにゃ!

周りのみなさんに手伝って頂きました。
私が風邪なんかひいてる場合じゃないんですよね。
この先、体力作りに励みたいと思います。
偏食だから、直さないと!!

みるくも大人しくなってしまって
可哀想でしたので、今日は沢山遊んでいます。

◆yumeyuntaさんへ

猫さんと人間と感染するウィルスは違うと言いますが
やっぱり移してしまいそうで怖いですね〜
もうちょっと身体鍛えておかないと・・・と
思っていた矢先です。

いっそ、仕事辞めたくなりますね〜(笑)
なんとか乗り切ったので
良かったです。

みるく、面白いです。
スイッチが入らないと裏面へひっくり返して
電池を確認します・・・・・・
前世があるなら、人間でしょうね。

風邪ですか~?
ゆっくりが一番の薬なんですが・・・
お仕事があると
そうもいきませんよね~でも、なるべく
十分に睡眠とって
疲れを溜めないように・・・ね
おいしいもの、いっぱい食べて
早く元気になってね~

ぷる様
まずはお大事に
私もひと月くらい前に喉の痛みから始まって咳がでる風邪にやられました
大したことはなかったのですが一週間くらい変な感じでした
長引くと結構厄介ですから安静に・・・といってもお互いにそれは無理ですね(笑)

「季節の変わり目で体調を崩される方も多いので、気をつけてください」と
挨拶に伺おうと思ってたところなんですよ。

ここにみるくさんからのコメントが届いております。

「いつも頑張り屋さんのぷるさんだから、たまには風邪でもひいて
ゆっくりして欲しいにゃ! お仕事大変なら外注とか出来ニャいの?
ぼくなら一人で遊ぶから平気だにゃ」

元気になったら、また楽しい記事待ってま~す。

ぷるさん、風邪を引いてしまったのですか!
知り合いが何人か引いています。
鹿も直りかけて、また引いていたりします。
完全に風邪が抜けるまでは、気をつけて用心をして下さい。

かりんドロップスは見るからに、喉に良さそうな感じがします。
こういうコメントを送ってしまうのも、ちょっと悩みます。
結局書いてしまっていますが(^^;)

どうかお大事にしてください。
仕事が休めないのも辛いですね(・_;)


ミルクちゃん、理解してスイッチを入れているのですね。
すごいな。やっぱり感心しちゃいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/117-9306d48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うるさくて、嬉しい «  | BLOG TOP |  » ゴムぱっちん!!

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (385)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ