topimage

2017-06

「ねこ」という雑誌 - 2014.09.06 Sat



「ねこ」という雑誌のウェブサイト(9月3日)にみるくの4ヶ月頃の写真がUPされました。
なにかプレゼントがある訳ではありません。
けれど、とっても嬉しいです。

2014-0906-1.jpg

猫ばか 親ばか
「親ばか」って、幸せですね〜

2014-0906-2.jpg

さて・・・
今朝、起きるとまた風邪がぶり返しの兆し。
「わたしには抗生物質が必要だ!!」でも、日本では処方箋が無いと買えませんね。
仕方なくクリニックへ行きました。

初めて訪れた可愛らしいクリニックです。
帰りに、そこの前を走る線路の写真を撮りました。

なぜ、わざわざこんな写真と撮ったかと言いますと
単線である事。この先には小さな遊園地がある事。

2014-0906-3.jpg

なんだか、この先に「おとぎの国の入口」がありそうな気がしました。
メルヘンだなぁ〜






関連記事

● COMMENT ●

◆やっちさんへ

だんだん、毛が長くなってきました。
良かったです(笑)
お手入れは大変ですけど頑張っています。

ちっちゃい遊園地で、わんちゃんも一緒に行けるんです。
猫さんも大丈夫かなぁ〜と!

うわぁ( ´艸`)ねこ、ですね!
探してみます~☆
こうして見ると、もふもふが
とってもゴージャスになってきてますよね!
冬にはもっとふかふかですかね~☆
( ´艸`)

線路の先の遊園地、
みるくちゃんと一緒にカタンコトン
メルヘンチックですね~☆

◆ぬこさんへ

そそ、私も思いました。
「カワイイねこ募集中!」ってね、
自分ちの子は、世界で一番かわいいです。

クリニックの前に単線が走っていました。
風邪ひいてなかったら、乗ってたかも(笑)

私の「おとぎの国」のイメージは
いろ〜んなタイプの小さい国がいっぱいあるんです。
パラレルワールドみたいな感じ。

みるくさんの余裕の表情がいいですね!
カワイイねこ募集中!とありますが
可愛くないネコなんているのかな?
っていう程、猫ばかになりつつあります。

風邪でシンドイ途中でも素敵なものを見つけるって
素敵です。

ぷるさんの「おとぎの国」ってどんなイメージかな~?

◆にゃおぐらふぁーさんへ

にゃおぐらふぁーさんちの近くにも単線があるんですね〜
私にとっては珍しい景色です。
ここへ引っ越し来てまだ2年たってませんが
はじめて線路の近くへ来ました。

メリーゴーランドは見ているだけで
楽しいです。
世界中のメリーゴーランドの写真が載っているサイトがあって
(レンタルフォトみたいな)、使う訳でないけれど
よく見ています。

ぷる様
ここの所朝方なんか結構寒い位ですので体調管理も難しいですよね
ところでうちの近くにも単線の先に遊園地があります
そこのメリーゴーランドは中々メルヘンチックです・・・

◆BB さんへ

ありがとうございます♪
ちっちゃい時期はあっという間に終わりました・・・
記念になって嬉しいです。

BBさんちは、ちっちゃい頃の写真なんて
ありませんか?見たいです〜

今日は、しっかりお薬を飲んで、風邪退治しています。

◆yumeyunta さんへ

ありがとうございます♪
ペットショップから、みるくが持って来た
唯一の「持ち物」がこのぬいぐるみでした。
今では、もう、遊んでいませんが、始めの頃はこれがないと
寝ない程でしたよ〜

この線路のすぐ先に遊園地があるのですが
線路1本しかなくて、遊園地へ行ける雰囲気で無いのに
なんかハリポタみたいです。

かえるの王様が大好きです!
猫さんもみんなで「お話」したいです。
私の想像の中の「おとぎの国」もやっぱりちっちゃいですけど
沢山あるんです(笑)

◆さよちんさんへ

ありがとうございます♪
載ったからといって、なんて事もないのですが・・・

風邪がなかなか抜けないですね。
いつもはこんなじゃ無いのですけど。

私的には、線路が1本って不思議です・・・

みるくちゃん掲載よかったですね(^^)
とてもかわいいです。
うちの中年オヤジは絶対載らないだろうなぁ・・・
ところで風邪は大丈夫ですか?
ご自愛ください

キャー♡
みるくちゃん、選ばれたのですね。
おめでとうございますヽ(^。^)ノ イエーイ。ヤッタネ♪
ちゃんと熊のぬいぐるみを持つのですね。
子役スターのようです(笑)

「おとぎの国」、いいですね~。
私の想像の中の「おとぎの国」は小さな国です。
子供の頃、田舎に「子供の国」という遊園地がありました。
大がかりな感じのとこではなく、ちょっとアナログ的なとこだったのです(私が子供の頃のことですので(笑))
そのイメージがあるので、規模が小さくなるのですね(^^;)

絵本のような「おとぎの国」行ってみたいですね。
おやゆび姫や、かえるの王子様がいるといいですね(^.^)

みるくちゃんや、ももちゃん、夢やゆんたとお話できちゃう国かもしれないですね(´▽`*)

風邪大丈夫?
季節の変わり目、ご自愛ください。
しかし、いつみてもみるくはかわいいにゃ

こんばんは~^^
おぉ~っ^^みるく君、よかったね~^^おめでとう~^^
ぷるさんも嬉しいですね~^^
風邪、ぶり返したんですか?辛いですね^^;
ゆっくり休んでくださいね~
単線のお写真とても素敵に撮れていますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/119-0930548c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクワク歩いてるし・・・ «  | BLOG TOP |  » 09/04のツイートまとめ

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する