topimage

2017-12

おにぎり - 2014.09.10 Wed



Appleから新しいiPhone6の発表があったのがAM2時だったので
昨晩は、なんとなく気になって、その関係のサイトなどを見ていて
寝るのがすっかり遅くなってしまいました。

上の写真は、12時半過ぎのApple Storeのサイトです。
ラインナップが一新する時だけ、数時間現れる表示だったので
記念にとっておきました(意味ないですけど、Mac使いなので・・・)

みるくも一緒になって起きていたので、今日の昼間はさすがに眠い様子。
ぼんやり・まったり ・・・・ 猫みたい。

2014-0910-1.jpg

2014-0910-2.jpg

今、iTunesから、U2最新アルバム「Songs of Innocence」が無料でダウンロード出来ます。
大昔から(笑)がU2が好きなわたしには、嬉しいプレゼントです。

でも、新しいiPhone6 値段高過ぎで、買えそうにありませんっ!




関連記事

● COMMENT ●

◆yumeyuntaさんへ

よくご存知ですね!!
「ウォー・チャイルド」への寄付など、
音楽以外の活動でよく知られていますよね。
Appleは、難しいと言う印象をみなさん
持っていらっしゃるんですけど
私ったら、初めてのPCがこれだったので
そのままきちゃっています。

私は猫さんの毛色に合わせてファブリックを変えています。
以前はチョコレートブラウン系でしたが
みるくが来てから白が好きです。

◆さよちんさんへ

ブログをUP出来るだけでも凄い事ですよね。
機械音痴なんかじゃ、無いです〜♪
私は家電などの進歩に付いて行けないんです(笑)
テレビのリモコンもよくわかんないし!

眠いのに、頑張って起きていて
尻尾を触っても怒らないんですよ!

◆やっちさんへ

あ!友達も「i」で始まるものの区別が
つかないって言ってました!!
確かにそうだと思いますよ〜
昔から使ってるから、自然に慣れてしまった感じです。

この後もブランケットをくるくる巻いて
何してんの?状態です。
笑わしてくれています。

やっちさん、いつも全部コメントして下さって
ありがとうございます。恐縮です。
また、○○ンパス・・・貼らないなりませんね〜〜〜

◆あーにゃん さんへ

このブランケットで、「お化け」や「おにぎり」や
色々な物へ変身して遊んでいます^^

写真は、自分では、
もっと綺麗に撮りたいと思っているんです・・・
でも、カメラが使えなくって!
沢山写して、ほとんどNGですよ〜

リンクをありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします♪

◆ぐりぐりさんへ

うふふ♪Mac教徒がいらっしゃいましたね。
下の猫シルエットは、私が遊んだものです(笑)

iPhone6 plus が欲しいです。でっかいやつ。
10万円近くします(泣)それって、もう、携帯電話った感じじゃ無いですね。
ジョブズが生きていたら、もっともっと違っていたと思います〜
偉大な人でした。

U2なかなか、良いですよ〜
でも、昔の方がすきです。
みるくは眠いのにブランケットで包まって起きてました。

ハイテク機械~(アバウトな認識です)
いまだ携帯電話利用者なので
「i」で始まるものの区別がつきません~(^▽^;)えへへ

みるくちゃん、おにぎりの具になってしまったんですね
さあさあ、おむすびにぎっちゃいますよ~
包んで(=゚ω゚)もみもみもみもみ☆

可愛い、おにぎりですね(o´艸`)
食べちゃいたいくらいです(笑)

ブログを最初から読ませて頂きました(❁´ω`❁)
みるく君、可愛いですね(*´∀`*)

お写真も綺麗でおしゃれですね(*´∀`*)
見習わせて頂きます(〃ω〃)

私の方もリンクさせて頂きました(*^^*)
ポケポケな私達ですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは~
機械音痴の私、世の中の進歩についていけてないんですよ~^^;
ブログを書いて、コメントを残すことしか出来ないでいます^^
あっ!iPhone6のことは知っています^^
ぷぷぷ^^一枚目のみるく君のお顔、好きです^^
ネムネムのお顔なのかしら?
おにぎりになっているみるく君の尻尾フワフワで触りたくなりますね^^

わ〜!貴重な画面ですっ。
画面の下のほうの猫の絵ってまさかぷるさんが
加えたのでは??
長年のMac教徒の私も気になってたんですけど。
どうなんですかね?iphone6。
ちらっと写真を見ただけですけどなんか
違う〜って気がします。
スティーブ・ジョブスが生きてたら
こんなデザインになってたでしょうか。

私もU2好きなのでダウンロードしなくっちゃ。
いそいそ。
あ、その間にみるくちゃん、おにぎりになってましたね(笑
かわいい。

U2といえばボノですね。
カッコイイですね。
NHKのスーパープレゼンテーションでボノさんの回を見たことがあります。
ボノさんが取り組んでいるアフリカの貧困への取組に関してのスピーチでしたが、明るい話題も混ぜつつお上手に話していました。
新しいアルバムを出したのですね♡
今、iTunesからstoreに行ったら、視聴できました。
私はMacのPCではないのでそのままの視聴でした済ませました(^^)
iclould使うのは今はなんか抵抗もありまして(^-^;
プロモーションビデオの色合いがappleっぽく見えました。

みるくちゃん、モーツアルトみたくなっております(笑)
くるくる巻き毛ですね。
ぷるさんは白がお好きなのですか。
むるくちゃんの色に統一されておりますね(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/123-7ab84e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落選通知 «  | BLOG TOP |  » 甘ったれさん時間

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (394)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ