topimage

2017-06

落選通知 - 2014.09.11 Thu

2014-0911-0.jpg

夏に応募していた アイシアフォトコンテスト「極楽ねこカレンダー」から
落選の通知と「おやつ」が来ました。

投票して下さった方、本当にどうもありがとうございました。
残念な結果ですが、4種類の「おやつ」をもらったみるくは大喜びです。

どうか、応募していたみなさん宅の猫さんが、カレンダー採用になりますように♪

2014-0911-1.jpg

そろそろ・・・冬の支度です。
今度は「段ボール」のおうちではなく、ふかふかだよ〜

犬小屋みたい。

みるくは子犬ちゃんみたいだから、良いでしょう。

2014-0911-2.jpg

まだ、暑いですね。
しかし、ちょっと小さかったかも!!?

2014-0911-3.jpg



関連記事

● COMMENT ●

◆やっちさんへ

「使ってくれそうなものを選びたい! 」ですよね〜
猫さんは買ってきても、
気にいらないとかが多いです。
ムダな出費が結構かさみます^^

おやつ4個もタダで頂けるんだから
太っ腹なアイシアさんですね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

◆かまちゃんママ さんへ

コメントを頂いてありがとうございました!

かまちゃん、とっても可愛いんですね・・・
美味しそうな色です(笑)

みるくは、やんちゃで食いしん坊な男の子です。
これからもよろしくお願いします。

◆あーにゃんさんへ

おやつを袋のまま、かじろうとしていました・・・
結構、食いしん坊なので良かったです。

みるくは、一番寒い2月にうちへやって来ました。
寒さには強そうですけど、私が心配性で今から
スタンバイしてしまいました!

◆ぬこさんへ

そうですね!来年は自作カレンダーを壁にはります!!

今日あたり暑苦しいのに
猫ハウスに無理矢理入っております(笑)
本当、カフェオレ色だ〜

私も秋は、猫恋しい季節だと思います。
これから寒くなってくると
外の猫さんは大丈夫だろうか?とも考えます。

涼しくなると、あったかいにゃんこを抱っこしていたいですよね。

◆ぐりぐりさんへ

当選すると、来年のカレンダーになるんだそうですよ。
落選しても、もれなく「おやつ」頂けるんです。
とむおさんも、次回、ぜひ応募して下さいね!!

猫ハウスに暑いのに無理して
入ってくれています(笑)

U2 大人しめのアルバムですけど、
BGMに良い感じですね〜

◆yumeyunta さんへ

yumeyunta さんちへも届いたんですね。
夢ちゃん、食べれたでしょうか?
小さめカットのやつでしたね。
成猫用だったので、うちもまだ開けてません。

もしかして・・・このハウスは
わんちゃん用かも知れません!!
なんでも一緒ですけどね。
暑いにのに、無理して入っております(笑)

◆さよちんさんへ

少し良くなってきましたか?
良かったです。
なかなか、治りにくい風邪が流行っているそうですよ。
私も今日あたりやっと「走れそう」なくらい
回復してます(笑)

ももにゃんは、こういうハウスものへは
入らなかったので、何もありませんでした。
みるくは、入りたがるので買ってみました。

みるくは「おやつ」の方が嬉しいですね〜!!

◆そらねこにゃー さんへ

4にゃんで、猫ハウスを壊してしまったんですね〜
きっと、「まだ、暑いにゃ!」って感じしょうか。

東京付近の落選通知は昨日・今日あたりだったようです。
そらねこにゃー さんちに来ていなかったら
当選の可能性大きいですよ!!
楽しみです〜♪

こんにちわ  とても綺麗なみるくちゃんですねーーー
コンテスト  そんなのがあるんですね^^
次また頑張ってください

あらぁ(o´艸`)
可愛いモフモフなおうちですね(*´∀`*)

これなら、寒くなってきても暖かく過ごせますねヽ(*´∀`)ノ

おやつもらえて、みるく君、良かったね(´∀`*)

カレンダーで選ぶ時は、何が基準になるんですかね~。
可愛さで言えば、みるくさんがダントツなのに・・
1月から12月まで、全部みるくさんのカレンダーを作りましょう!

あっ!おうちの中におうちがある!
最後の写真、白いみるくさんがカフェオレ色になってる!
あったかそうです。

秋は人恋しくなると言いますが、
私は、ねこ恋しいです。

なんですか!そのアイシアのコンテストって
おやつがもらえるのなら応募したらよかったです〜!
でもみるくちゃんが採用されていないのは
残念〜こんなにかわいいのに〜!
ふかふかの猫ハウスなんてあるんですね。
猫ハウスに入っているみるくちゃんがかわいいです。

あ、昨日早速にU2のアルバムダウンロードしましたよ〜♪

本日、アイシアの参加商品がウチにも届いておりました。
これは、夢食べられるかなぁ(^^;)
形状によって食べられるものとダメなものがあるのです。
まだ、開けておりません。


みるくちゃんのお家豪華です!
こういうお家もあるのですね。
色もあったかそうです。
中もフワフワです。
いいないいな(^.^)
まずは入り心地をチャックですね。
みるくちゃん、満足そうです。

こんばんは~^^
私事で御心配をおかけしてすみませんでした^^;
夜になってやっとパソコンの前に座る事が出来るようになりました^^
段々治りが遅くなっているのは気のせい?^^;

みるく君、買ってもらったの~?^^
良かったね^^
冬は寒くなく過ごせるね~^^
カレンダー残念でしたね^^;
みるく君はおやつの方が嬉しかったりして・・・^^

ぷるさんのお風邪は治りませんか?
雨が続いたり、かなり涼しくなりましたものね^^;
お身体に気をつけてお過ごしくださいね

冬支度ですね

いつも拍手にコメントありがとうございます
全部読ませていただいています
猫ハウスわが家もスタンバイしました
今朝みたら屋根がへしゃげてました
たぶん夜中に4にゃんで遊んだんだと思います
アイシアの猫おやつ届いたんですね
わが家はまだですドキドキ。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/124-e65b815e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みるく病院へ行きました «  | BLOG TOP |  » おにぎり

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する