topimage

2017-08

ダイヤモンド泥棒 - 2014.09.16 Tue



オークション出品ではありません!!

外出から戻ると、このTシャツが部屋の真ん中に転がっていました。
わたしの部屋のクローゼットには扉がないので
「みるくが引っ張ってきたんだなぁ〜」くらいにしか思っていなかったのですが
よ〜く見ると「二匹の猫さんのおでこ」に付いていたダイヤモンドが一個ありません!

2014-0916-11.jpg


食べなくて、良かったです。

ダイアモンドをまた縫い付けていると
他にも3カ所ほど、小さな穴が開いているのを発見しました。

昨晩、みるくは真夜中の1時を過ぎても寝ないでずっと騒いでいたので
わたしはほったらかして先に眠ってしまいました。
それが気に入らなかったのか・・・?

2014-0916-2.jpg




関連記事

● COMMENT ●

◆けもさんへ

うんうん、タオル落としは最近、始まりました!
毎日、いたずらが増えているようですよ。

らんまるこちゃん!!!
最長で6日ですか!それは、ビックリですよ。
無事に出てきて良かったです。
わんちゃんでよくいるそうですね。
ゴムボールとか、飲んじゃうとか・・・
友達のうちのわんちゃんは、食べるラー油を食べたそうです(笑)

みるくは今の所、かじって捨てるだけで
飲んではいませんが、厳重に注意です。

◆やっちさんへ

やっちさんのブログを見たら・・・
ゴメちゃんが、はしゃいでいるようですね(笑)
ロマちゃんが、へっちゃらだから面白いです。

みるくにもロマちゃん的存在があったらなぁ〜と
いつも思っています。

食べないよう、厳重注意ですね。

◆ぬこさんへ

安全第一ですね。
ブログに書くより、過保護な一家です。

猫さんは生涯と通して知能指数は高くて二歳そこそことの事。
ももにゃんは五歳くらいありました。
「人間の子供のように学習・・・」したら
猫なんて、飼わない(笑)

◆さよちんさんへ

かじってばかりいますけれど
そう言えば、おやつ以外、飲み込みません。
助かります。。。

さよちんさんちも夜の運動会するんですね!
女の子ちゃんておとなしいとばかり思ってしまいますけど
やっぱり猫さんは猫さんですか^^

◆yumeyunta さんへ

目がらんらん・・・通り過ぎて「ギラギラ」してます。
あまりそれがひどい子は、甲状腺の異常などがあるそうですが
みるくは、ただ単に、やんちゃなだけです^^

夢ちゃんやゆんやちゃんも夜の運動会を
やっていたんですね。
と、言う事は、みるくもいつか落ち着くんですね。
それもちょっと寂しくなりますね(笑)

◆あーにゃんさんへ

猫さんって、光る物が好きですね〜

洗濯物を取り込むとすぐにやって来て
その中から「気にいるもの」を探します。
なんとも不思議な行動です。
見ていて飽きないですよ。

うちはカーテンや網戸に穴が……^^;
ララたんは干してる洗濯物で遊んだりしますねーバスタオルとか長いものに(;´Д`)

ところで誤飲しなくてよかったですね!
らんまるこは何度か誤飲やってます……主に紙とかおもちゃの切れ端のフェルトとかで、自然に排出されてましたが……(;´Д`)
最長で出てくるまで6日間かかったことがあったので、以来誤飲には気をつけています。

秋祭り~(^▽^;)に吹き出してしまいました
どんどんひゃららどんひゃらら♪
ダイヤモンド、食べてなくてよかったですね!

それにしてもみるくちゃん、
「知らにゃい わかんにゃい」のお顔が
取調べ中の犯にゃんになってますよ~
ちょっとうちも、ゴメスが荒れててo(TωT)賑やかです

”猫に小判”ですね~。
この際、口に入れられて困るものは徹底的に
みるくさんの届かない場所に保管した方がいいかもしれませんね?

人間の子供のように学習の過程と考えることもできますが
何をするかわからない怖さもあるし
”安全第一”かなと私は思うんですけどね~。

こんばんは~^^
ダイヤモンド泥棒はだぁ~れ~だぁ~?^^
みるく君ほんとに知らないのかなぁ~?^^
ダイヤモンド、飲み込まなくて良かったですね^^
みるく君自分を置いてぷるさんが寝てしまったのがご立腹だったの?
夜の運動会、我が家も凄いですよ~^^
二人で追い掛け回しています^^;

すてきなTシャツですね。
穴を開けてしまいましたか~(^^;)キャ~

みるくちゃんの暴れっぷりは半端ないですね。
もともと夜行性なので、目がらんらんとしているのでしょうか。
夢やゆんたも寝ている傍でよく大運動会をしていました。
何歳くらいまでやっていたのか(';')ハテ
やっている最中はもう毎晩すごかったです。

みるくちゃんは元気いっぱいでエネルギーを持て余しているのでしょうね。
少しづつそれも収まってくるとは思いますが、今は腕白盛りですね(*^。^*)

ひゃぁ(〃ω〃)
本当にキラキラの宝物をみつけてしまったですね(o´艸`)
でも、穴を開けられちゃうなんて、ちょっと切ないですね(><)

遊び足りなかったのかな?
みるく君的にそのお洋服がとっても気に入ってしまったのかな?
みるく君、ダイヤモンドを飲んでしまわなくて良かったですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/129-8d6527de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫さんにはリボン «  | BLOG TOP |  » よくわからない

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (385)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ