topimage

2017-12

白いブランケット - 2014.09.20 Sat




今日もみるくは忙しそうです・・・
好奇心いっぱいで、毎日、好きな場所や物が変わってしまいます。


2014-0920-00.jpg

うちへ来て最初に好きになって「ぼくのもの」にしたのが
いつも写真に出て来る白いブランケットでした。
わたしも気にっている物でしたが、「すぐ飽きるだろう」とみるくに差し上げました。

が、これに限っては、いまだに愛用してくれているので
仕方なくこれと同じ新しい物をまた買って来たのですが・・・

2014-0920-1.jpg

新しい物の方が好きらしいです。

ついでに変えたカバー関係も気に入ったようで
いつか返してもらえるかな?

2014-0920-2.jpg

わたし別にIKEAの回し者ではございませんが、両方ともIKEAの物で
白いブランケット1999円、お布団と枕のカバーセット(シングル)999円です(笑)

安い!

9 がいっぱい並んでる!




関連記事

● COMMENT ●

あら( ´艸`)ママはお古なんですね☆
みるくちゃん、新し物好きでしたか~
お目が高いですにゃ~

そういえば猫さんて、
洗濯したてとかもズバリ見抜きますよね(^^;)

◆yumeyunta さんへ

猫さんも、新しい物好きですね。
なんでも始めて見るものに興味が行くようです。

この好奇心旺盛で自分勝手で
甘えん坊なのが、この子の性格なのかもしれません。
猫さんと一緒に普通の日常を楽しめるようになりました。
感謝です♪

◆さよちんさんへ

そうです・・私はお古を使います。
と、申しますか、両方共、みるくの物です。
猫さん優先になっちゃいますね。

謎の黒猫さんがいました・・・

新しいブランケットだと新しいもの独特のフワフワ感触があるのですが、みるくちゃんはその感触が好きなのでしょうか。
人でも新しいものって気持ち良いですものね(^.^)

まだまだ好奇心は止まりませんね。
猫の目で見ると日常生活もきっと楽しくなりそうですね。
見習わないといけないですね~(´▽`*)

こんばんは~^^
ぷぷぷ^^同じものでも新しいほうが良いよね~?^^
じゃぁ、古いのはぷるさんに・・・ね^^
カバー、猫の模様ですよね?可愛い~^^
IKEAなんですね~、今度行ってみてこようかしら^^

◆あーにゃんさんへ

みるくとお揃いにしましょう〜♪
吉之助ちゃんと勘兵衛ちゃんに
とられちゃうかも知れませんね。
ブランケットは茶色もありましたよ。

黒猫さんだと思うのですけど
なんとなく謎の動物に見えます^^

みるく君のお気に入りなんですね(❁´ω`❁)
可愛くて欲しいなぁと思っていたのですが、IKEAだったんですね(*^^*)
今度、買いに行って、みるく君とぷるさんとお揃いにしてもいいですか?

カバーも黒猫ちゃんがいて可愛ですねヾ(´∇`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/132-8896738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竜巻ふみふみ «  | BLOG TOP |  » 床屋さんへ行きましたにゃ!

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (394)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ