topimage

2017-06

ぼくのくるま - 2014.09.26 Fri



テーブルの上に缶コーヒーに付いていた「おまけのミニカー」が置いてありました。
とうちゃんが置いて行ったようですが、それを見つけたみるくが
開けて欲しくてビニールの上からかじっていました。

2014-0926-1.jpg

びゅ〜ん!!と走って行くミニカーです。
遊んで欲しくて、何度でも、くわえて持って来ちゃいます。

2014-0926-2.jpg

ちょっと外出しないとならなかったので
ミニカーを机の引出しへしまいました。

帰って来たら、今度は机の引出しの取手をかじって
早くミニカーを出すように、催促して来ました。

2014-0926-3.jpg

本日は、ミニカーレースでお疲れの様子(笑)

・・・どうも、子犬ちゃんに見えます。




関連記事

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あれれ(^▽^;)
最初と最後でお顔が別猫さんですね
みるくちゃん、お疲れ?

素敵なマイカーで( ´艸`)
明日もいっぱい遊んでもらおうね☆

みるくちゃんは何でも咥えて遊ぶのがお好きなのですね(*´∀`)
ぬいぐるみがすきで咥えて移動してるねことか、たまにTwitterやブログで見かけますがあれが羨ましくて仕方なかったりします(笑)
うちのこはそれはないんですよねー。

マイカー(笑)ですね

みるくちゃん、くわえてくるなんて
よほどお気に召したのですね♪
しかも程よい運動になってるのがうらやましい♪
わが家にはチョロQがあって、出すと
4にゃん最初は食いつき気味になりつつ
「え?誰行くん?誰の番?どのタイミングで行こう?」って
結果、4にゃん解散→チョロQ置き去り→お世話係、仕方なく片付けるです

◆ぐりぐりさんへ

色々、くわえるんですが
きちんと見ていないと危ないんですよ〜

前回、動物病院の先生に「歯が大きい」と言われました。
それは、別に問題はありませんが
わんちゃんみたいに、なんでもくわえるのが得意みたいです(笑)

◆さよちんさんへ

なんでもおもちゃになってしまいますが
飽きるのも早いです!!
トイレに捨てちゃって、砂をかけます・・・・・・
前世があるなら、犬だった事でしょうね。

引出しの取手が傷だらけ!!

◆あーにゃんさんへ

吉之助ちゃんと勘兵衛ちゃん
2にゃん一緒に持って来てくれると
お相手が大変そうですね〜〜〜

わんちゃんは、尻尾ふったり分り易い愛情表現ですけど
猫さんの愛情表現も本当は凄いですよね!!
お耳がぴくっと動いたり、尻尾の先を左右に揺らしたり。
飼い主の事を心配したり、何かカーテンの秘密基地で
企んだり・・・(笑)お利口さんですよ。

◆yumeyunta さんへ

ゆんたちゃん、取って来てくれませんでしたか・・・残念^^
ももにゃんは、いよいよ体調が悪くなる寸前まで
取って来て「遊んであげるにゃから!」って(笑)

最初の頃は、毎日、腰を抜かしそうなくらい
ビックリしてました。
その頃に比べると、これでも、静かになったんですよ。
元気が一番ですね♪♪

ミニカーをくわえてるなんてかわいいです〜!
しかもひきだしにしまってあるって
ちゃんと知ってるんですね。
いつも思いますけどみるくちゃんは
かなり頭いいと思います。

こんにちは~^^
ぷぷぷ^^みるく君車貰ってよかったね~^^
す、凄い~とは↓ミニカーを咥えて持ってくるなんて・・・偉いなぁ~
咥えているみるく君可愛い~^^大好きなのがわかりますね^^
しまってある場所が分かるなんて本当に頭が良いですね^^
ミニカーレース、お疲れ様^^

ミニカーをくわえてるみるく君、可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.
しっかりとくわえてますね(o´艸`)

うちの吉之助もおもちゃをくわえて投げて欲しいと持ってきますよ!
私もワンコみたいだなぁって思っていたら、ある日勘兵衛もやるようになってました(笑)

世間ではニャンコは気まぐれだったり、愛想がないみたいに言われますが、私にはワンコと同じくらい、遊びたがりだし、甘えん坊だし、お利口さんだと思うんですよね(´∀`*)

みるく君いいなぁ、アウディ買ってもらったのね、おばちゃんちの車と交換こしようかヽ(´ー`)ノ

そういえば。ゆんたは子猫のころ、紙を丸めて投げるとそれをダッシュで取りに行き、また私のところまでもってきました。
直接、手に持ってくるわけではないのですが、すぐ近くに持ってきてくれてました。
「お~ワン君だねー」とゆんたに言っていました。
先日ひさしぶりにやってみたら、やってくれませんでした(笑)

みるくちゃんもゆんたと同じような腕白ぶりということは、ぷるさんもかなり大変かもしれません(^.^)
でも、元気なのが一番だと思います。
走り回っている姿はかわいいでしょうね(´ー`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/137-bda3161e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪魔猫さん «  | BLOG TOP |  » ドア

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する