topimage

2017-05

キャットタワー破壊・・・ - 2014.10.05 Sun



懲りもせず、机周りの模様替えをしていた所、
一緒になって暴れまくっていたみるくが
キャットタワーの最上階へ飛び乗り、その勢いで壊れてしまいました。

2014-1005-1.jpg

もう、とても古い物で修理不可能そう。。。
そう言えば、爪研ぎの縄もボロボロでした。

机周り模様替えは、もう、止め〜(元に戻しただけ)
丁度、はやぶさのポスターを買ったので、それ貼って終了。
ほとんど、小学生の男の子ですね。

2014-1005-2.jpg

う〜ん・・・
みるくは楽しそう。
2014-1005-3.jpg

怪我しなかっただけ良かったです。
ぷるは、頑張って、可愛いキャットタワー買いますよ!








関連記事

● COMMENT ●

■やっちさんへ

そうなんです。ずっとみるくと遊んでしまって
彼が寝た頃にいっきにお仕事しちゃいます。
でも、最近、かなり大人しくなったので
お仕事も一緒に見ていてくれますよ。

新しいのを買おうと思って検索したら
いっぱいありすぎて困りました!!

ありゃりゃ(> <)
みるくちゃんがケガしなくて良かったですね

これは。。。
早く新しいのを置いてあげないと…

どう見てもお仕事にならなそうです(^ ^;)たはは
ずっとみるくちゃんと遊んじゃいそう~

■pupusann さんへ

新しいキャットタワーをネットで見ていました。
ぜ〜〜んぶ見たと思います(笑)
訳がわからなくなりました・・・
置いてみないと分らないって事に気がつきました。

私もずぐに散らかしてしまいますよ!

■ぐりぐりさんへ

私的には、ぐりぐりさん宅が好きです!
でも、ここでは、出来ません〜
はやぶさ君見て、頑張ってお仕事します。

とむおさんも先日
危なかったですね!!!
気をつけないと、チンチラって
予測不可能なんですね・・・・・・・

■けもさんへ

今日はずっとララちゃんの事が気になって・・・

チンチラってそんなにやんちゃだとは
知りませんでした。
ララちゃんもやんちゃでしたね〜!

ほんとうにはやぶさ君へは
感情移入してしまいます。
輝く流れ星になって、最後まで凄かったですね。
この写真、とても好きなんです。

■さよちんさんへ

チンチラはこんな所には飛び乗らないとばっかり
思っていたのがうかつでした。
すごい音がしました!!

ヘアゴムは、見ていないと
食べちゃいそうで怖いですよね〜

新しいのネットで見てて、
いっぱいあって、訳わからなくなりました。

ほんとにね~
怪我がなくてよかった~ね~
それが一番!!!
それにしてもPC周りが綺麗で~
いいなぁ~私はついつい、ちょっと置いてしまって・・・
あとで、取り返しがつかないくらいぐちゃぐちゃにするのが
得意で~す(笑)
新しい、かわいいタワー楽しみにしています~

モニターにうつる自分の姿に「?」と
なっているみるくちゃんに笑いました!

机まわりがすごくすっきりしていて
仕事しやすそうな雰囲気です〜。
お仕事運がアップ間違いなしですよ!

それにしてもキャットタワーが壊れても
みるくちゃんが怪我とかしなくて
よかったですね。ふう〜。

はやぶさの写真。。すてきですね。

キャットタワー破壊、すごいですね。怪我がなくて良かったです……元気が有り余ってますね^^;
うちもキャットタワーの爪とぎ部分がすでにぼろくなっています……今年買ったばかりなのですが(;´Д`)

はやぶさの最後の写真、いいですね。
画像の下部がもうかすれて写ってないあたり、本当に最後の力だったのだなぁと思います。
散っていく姿は流れ星のように綺麗でしたね……。

こんにちは~^^
最上階に飛び乗った勢いで壊れた・・・怪我が無くて良かったですね~
むぅさんも最上階に上がるとタワーが揺れて揺れて・・・^^;
ぷぷぷ^^画面に自分の顔が写って???なのかしら^^
ヘアゴムって猫は好きですよね~^^
ずぅさんがやはり好きなので見ている時にだけ出してあげます^^
みるく君、ぷるさんが新しいタワー買ってくれるって^^良かったね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■あーにゃんさんへ

私もお部屋のセンスは無いんです^^
全部、捨てたくなりました!!
なにも無いのが良いですね。

みるくといると全然、仕事がはかどりません。
でも、猫さんと一緒にいられるのが
なにより幸せだなぁ〜と、みるくの寝てるすきに
お仕事やっつけています。

みるく君が怪我がなくてよかったです(*^^*)
ぷるさんの机の上でとっても楽しそうなみるく君を見てるとホッコリしますね(o´艸`)
お仕事場にみるく君がいるなんて素敵ですね(*´艸`*)

はやぶさのポスター、素敵でお洒落ですね.゚+.(´∀`*).+゚.
私もセンス良く、お部屋をお洒落にしたいんですが、センスがなくて(T-T*)
とっても、羨ましいです(❁´ω`❁)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/144-7b0ee745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Preparing for Halloween «  | BLOG TOP |  » 吉方に猫

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (375)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する