topimage

2017-06

Preparing for Halloween - 2014.10.06 Mon



いつもの秋と同じように今年もガラスに
ハロウィーン柄のシールを貼りました。

「グミ」みたいに、ぷにょぷにょした、あれです。
結構、柔らかいので、貼るのが難しいです。

2014-1006-1.jpg

みるくは、何か食べる物と勘違いしたようで・・・
でなくても何でもかじりますけど。

ももにゃんは、いつも、小さいお星様を狙って
「ちょいちょい」取ってしまっていました。

2014-1006-2.jpg

ダメだ・・・
みるくは、本当に食べちゃう!!
仕方なく、小さいのは上のガラスへ貼り直しました。

2014-1006-3.jpg

ハロウィーンには、お化けが降りて来るから
連れて行かれないように
仮装して、猫だってばれないようにしなくちゃなりません。

関連記事

● COMMENT ●

■yumeyuntaさんへ

本当にこんな短足か?!と驚きました。
触ったところ、毛が伸びてきているだけでした(笑)
猫さんの成長って早いんですね!
私の方が追いつかないです。

私が一番しんどかった時期に
みるくが来てくれて助かりました。
yumeyuntaさんもいてくださって良かったです。

ぷるは、仮装しません(笑)
みるくだけ、なんかしたいんですけど・・・

■ぐりぐりさんへ

とむおさんがiPadの保護シールを!
いかにもやりそうですね(笑)
みるくは、はがすより、かじる方が好きみたいです。

MacBookのはじを
「かぷっ!!」かじります。かなり困ります〜!!
家中あちこちかじって回ります・・・

■やっちさんへ

ティッシュの箱が、ひっくり返して置いてあったり
猫さんのいるお宅は、面白いですね。
このシール、本当はいろいろ面白く貼れるんですけど
ですに「毛だらけ」になって
貼り付いてくれないのが出てしまいました^^

やっちさんちの3にゃん
みんにゃ仮装したいです!!
お姫様は・・・やっぱり、お姫様だけど♪

■ぬこさんへ

きゃはは・・・
実におっしゃる通りでした!!
さっそくガラス拭いて外から貼りましょう〜
でもね、外猫さんがとっちゃうかも!!

そうなんです。私もあまり二本足で立っているみるくを
見た事がなかったんです!
寸胴ですね〜猫って感じしません。

■あーにゃんさんへ

黒猫さんに何をしても「絵」になりますね〜!!
みるくは、毛が長いのでシールにくっついて
大変な事になってしまいました。

あーにゃんさんちの2にゃんも仮装するんですか?!
私、知ってます・・・
あーにゃんは、色々お造りになるのが得意だって事!!

二本足立ちのみるくちゃんマンチカンのようにも見えますね。
いや~カワイイです。
こうして見ると大きいですね。
みるくちゃんを見始めた頃は、まだ仔猫でした。
早いですね。

ぷるさんのいろいろな心情が思い出されます。

でもすくすく成長してくれましたね(^.^)
とてもイケメンな王子さまです。

ハロウィンはぷるさんと仮装してパーティーでしょうか(*^^)v

ハロウイーンに向けて盛り上がってますね〜(^_^)♪
飾りを食べようとするみるくちゃん
かわいいです〜。

猫って意外と何かをはがすの好きなんでしょうか。
とむおさんはiPadの保護シールを
はがそうとするんですよ。
困ったもんです〜。

みるくちゃん、わかりますよ~
確かにおいしそう☆

猫さんのいるお宅って、
あれ、何でこんな所に???っていう物があって、
聞くと、猫が~~だから…って
うふふ( ´艸`)カボチャのヘタだけ上にあったら楽しいです

果たして、うちの子達も仮装してくれるでしょうか。。。

あの~、大きな声では言えませんが、
ハロウィンのシール、みるくさんには内緒で
ガラスの裏側に張っちゃえば、食べられないのではないでしょうか?

みるくさんが二本足で立ってるの初めて見ました。
ヤバイ、カワイイ、美しい!
レッサーパンダちゃん思い出しました。


ハロウィンの飾り付け、可愛ですね(*´∀`*)
みるく君、興味津々(笑)

黒猫さんとかぼちゃの組み合わせが、すごくいいですね(❁´ω`❁)

小さめのシールを上に貼られちゃったら、飽きちゃったのかな?

猫さんはつれていかれちゃうんですか?
それなら、うちの子達も変装させないとヾ(´∇`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/145-0ae2ce9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくのヘアースタイル見てくださいにゃ!!! «  | BLOG TOP |  » キャットタワー破壊・・・

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する