topimage

2017-05

BAT にゃん - 2014.10.31 Fri



先ほど外が暗くなり始めてから
近所の子供達が「Happy Halloween」と叫んでいるのが聞こえます。

・・・最近は、日本の子供達もハロウィーンなんてやるんですね〜

2014-1031-1.jpg


みるくの仮装は、BAT にゃん。


2014-1031-2.jpg

このお洋服は、柔らかい素材なので
なんとな〜く、脱いで行ってしまいます。

2014-1031-3.jpg

最後は、腹巻きになっちゃった!!

このまま、眠ってしまいました。あったかいのかなぁ?

今夜あたり、ディズニーランド始め、あちらこちらで仮装が楽しそうです。
外の子供達は、白いシーツをかぶって走っています(笑)






関連記事

● COMMENT ●

■やっちさんへ

近くにインターナショナルスクールがあるんですね。
私も子供の頃、やはりインターナショナルスクールがあり
ハロウィンとは恐ろしいイベントだと勘違いしてました(笑)

次には米軍基地の近くに住んでいたので
その頃には、分るようになったのですが
アメリカでは、半端ないイベントですよ!!

■にゃおぐらふぁー さんへ

本当は、にゃおぐらふぁーさんに

撮影して欲しかったです!
きっともっと可愛く撮ってもらえた事でしょうね〜
動くのでなかなか大変です!!

■そらねこにゃー さんへ

着てしまえば、大丈夫みたいですね〜
着るまでは、紐をかじったり
遊んでしまっていました。
これはわんちゃん用なのですが
簡単に作ってあげられそうなので
挑戦したいです♪

バットにゃん!
可愛いです~( ´艸`)
みるくちゃん、黒も似合ってますよ~

うちも金曜の夜に、
近くの学校からたくさんの奇声が聞こえてきて、
ハロウィンを失念していた私は、本当に怖かったです

インターナショナルスクールなので
ハロウィンをやってたんですね(^^;)
しかも、騒いでいたのは高校生くらいの大きい子どもたちで
更に、カボチャも明かりも何もない真っ暗やみの学校で!

( ̄ー ̄;引越して来てやっと1年、来年はもう驚きません~

バットにゃん最高!!!!!

ハッピーハロウィン☆

バットにゃん、可愛い
♪───O(≧∇≦)O────♪
さっすっがっですー♪
みるくちゃん、おとなしく着用してますね、すごいなぁ
柔らかい素材なのが安心ですね☆

■pupusann さんへ

大人になってしまって
お祭り騒ぎも無くなってきて・・・
でも、猫さんがいると一緒に楽しめて
面白いですね。

そそ、角に見えますね!
お洋服、着てしまえば大丈夫そうです。
これから、冬場は、なにか作ってあげたいです。

■ぬこさんへ

コスプレで遊園地とか、年々、仮装する人が増えてますね。
スポーツクラブでも盛んです。
見えてると楽しいです。けど、似合ってないと
ムカつきます(笑)

タイガーマスクかバルタン星人。
レインボーマン・・・あはは。
ぷるは、透明人間ですよ!
だんだん、存在を消したくなる・・・

夢のある世界っていいですね。
個人的にはファンタジーが欲しいです。

■さよちんさんへ

着てしまえば、大丈夫でした。
着るまでに、付いている紐で遊んでしまって
なかなか、はかどりませんでしたよ〜

あちこちで、仮装イベントが凄かったみたいですね。
年々、エスカレートして行くようです。

もう、11月で、冬になってしまいます・・・
冬が嫌いで恐ろしいです。

■あーにゃんさんへ

六本木へ行ってらしたんですね〜
私、六本木ってお仕事以外にあまりよく知らなくて
遊びに行きたいです!

あーにゃんさんちへ転送出来れば良いのに!
みんなで「和菓子ごっこ」して遊びたいです。
みるくのお洋服はわんちゃん用なので
すぐ脱げてしまいました^^

■yumeyunta さんへ

みるくは、この後、お洋服をぐちゃぐちゃにしてしまって
自分のおトイレへ捨てようとしました・・・
外で遊んでいる子供達に見せようとしたのに
残念です!!

バットマンのマーク、やっぱり皆さん
「バットマンには見えない」で、共通してますね(笑)

そうなんですね~
最近は子供たち、ハロウィン楽しむんですね~
お祭りが沢山あるのは、羨ましいなぁ~

みるくちゃん、かわいいですね~
バットにゃん
お耳カナ?つのカナ
どっちにしてもかわいすぎる~
上手に脱げたんですね~(笑)
でも、おなかは温かいから・・・・
お洋服のあったかさに目覚めたかな?

カッコイイね~みるくさん!

ふと思ったんだけど、
一年中ハロウィン祭りだったら
楽しい世の中になるだろうなぁって!

それぞれが思い思いの憧れの
ヒーローやヒロインの格好をして
街を歩いたり仕事をしたり・・・

ぷるさんだったらどんな衣装にしますか?
私ならタイガーマスクかバルタン星人。
レインボーマンもいいな!

日本中がテーマパーク!
みたいな・・

「変身願望」ってあると思います。
ハロウィンのような夢のある世界。
今の日本に必要ですね!

こんばんは~^^
みるく君、BATにゃんに変身~^^
似合ってますよ~
嫌がらずに着ていられるのが偉いですね^^
さっきTVでやっていたのですが、渋谷の駅前は仮装した人たちがいっぱいいました
これが終われば11月ですね~
寒くなりますのでお体に気をつけてくださいね

みるく君のバッドマン、可愛い(〃ω〃)
白いみるく君にぴったりですね(o´艸`)
ハロウィンは楽しいですよね(*´∀`*)

みるく君、うちに来て~(*´艸`*)
おやつをいっぱい用意しておくよ♪

腹巻になった姿もキュートです(*´ω`*)

六本木あたりは仮装した人がたくさんいましたよ(*^^*)
日本じゃないみたいでした(笑)

みるくちゃん、バットマン似合っております。
2枚目の写真なんかとても決まってます。

そのままハロウィンの夜会に行ってしまいそうですね。

今夜はみるくちゃんとぷるさんはパーティーでしょうか。

余談ですが、4枚目にありますバットマンのマークなのですが・・・・私はあのマークがどうしてもコウモリくんが口を開けた時のお口の中に見えてしまうのですよ。
よくよく目の位置をズラすとバットマンなのですが、私の脳にはお口の中の歯のイメージの方が強力です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/161-cb03ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お母さんを呼んでいます «  | BLOG TOP |  » そなエリア東京

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (375)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する