topimage

2017-08

スマホアプリの筋トレ - 2014.11.16 Sun



何やら忙しくスポーツクラブへ行く時間が取れないので
iPhoneアプリで筋トレ指導しているものを使い始めました。

各部分の筋トレを選んで
時間や休憩を細かく設定出来るのですが
10分やっても100kcal消費程度です。

2014-1116-1.jpg

やっぱり、ど汗かかない運動は向かないなぁとイヤイヤやっていると
くた〜っとなっているみるくが視界に入り余計テンション下がります・・・・・

2014-1116-2.jpg

みるくと筋トレってなんて合わないんでしょう!
自宅トレーニングはダメそうですね。

2014-1116-3.jpg

でも、みるくに負けず当面続けます!!




関連記事

● COMMENT ●

■pupusann さんへ

pupusann さんも一緒に筋トレしましょう〜
猫さんだっこしてやる手も良いかも知れません。

今日も一応、頑張りました。
みるくがじゃれてしまって
あまり運動になってませんが(笑)

■やっちさんへ

やっちさん宅の「猫部員」に入れそうなみるくは
筋トレよりダッシュが得意です。
私が筋トレしてると、なにかの遊びと勘違いしています・・・

ほんと、地味な運動は続かないかも!
と思いつつ、何かしないと
ごはんが食べたく無くなるんですよ〜
ちょっと困りものの体質です。

■ぐりぐりさんへ

本当にお久しぶりな感じですね〜
ちょっと余計な心配しちゃいましたよ!

私も色々ダウンロードするんですが
やっぱり無料アプリはテンション上がらないです。

シルバーちゃんのおてては
汚れてるみたいに見えて仕方ありません(笑)

■あーにゃんさんへ

TRFのDVD、単体だと940円で売ってますね!
私のそっち系のエクササイズが得意です。
地味な筋トレは嫌いですけど仕方なく・・・
甘いのなんでもOKなんです。

みるくの誘惑に負けないで今日も頑張りました!

そんなアプリがあるんですね~
自宅で筋トレ~
私もなにか、やらねば・・・・(笑)
そっか~みるくさんが
横でごろんとしたら、すんごい誘惑ですよね~(笑)
もふもふに顔うずめたり、なぜなぜしながら
ごろんとしたくなっちゃいますね~(笑)

ぷるさん、みるくちゃんにつられちゃダメですよ!
だってみるくちゃん、
自分は爆走トレーニングしてますから~!
(=゚ω゚)ノもふもふマジックにかかっちゃダメですよ~

私も、筋トレなどの「地味だけど辛い系」は苦手で、
時間制限をするとか、何かゲーム感覚を入れないと続きません
o(TωT)……などと分かっていてもできません

ご無沙汰しております〜!
筋トレアプリ、効果ありそうですか?
私はそのたぐいのアプリをいろいろダウンロードしては
そのままになってます。。(^^;

みるくちゃんが目の前でそんなかわいい
ポーズをとっていたらだめですね〜。
腹筋のポーズがかわいすぎます。
ああ〜。みるくちゃんの手はチンチラらしい
ふわっふわの手でいいですね。

にゃんこと一緒におうちでの筋トレは難しいですよね(o´艸`)
みるく君の可愛らしい姿を見ちゃうと私だったら、一緒にゴロンとしてしまいます(〃ω〃)

私も運動しなくては、もうプヨプヨです(;´Д`)
TRFのDVDでも買おうかな?と考えているところです(*´ω`*)
年末年始に向かってダイエットをしなくちゃいけない体になってます(*`艸´)ウシシシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/168-368604d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いのに洗いました «  | BLOG TOP |  » 猫のいる家

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (385)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ