topimage

2017-04

クリスマスツリーが困った - 2014.11.28 Fri



大きなクリスマスツリーを飾ろうと思ったのですが
とうちゃんと相談した所、みるくの事だからきっと(・・・絶対に)
ツリーの飾りをおもちゃにしてしまうだろうと、まだ、飾っていません。

遊んでしまって構いません。

問題は、誤飲をする事です。
ツリーの飾りだけなく、本体の「木」もかじる事でしょう!!

2014-1128-1.jpg

夜中のうちに全部かじって、倒して・・・
想像すると恐ろしいですね。

2014-1128-2.jpg

いま、ぷるは安全なクリスマスツリーを考え中です。

2014-1128-33.jpg

12月は、みるくの1歳のお誕生日もあるので
なにか、プレゼントをしたいと思います。

みるくは、きっと「おやつのちゅ〜る」が良いでしょう。
でも、飼い主の勝手で、何かをしてあげたいと思います。

ももにゃんの1歳のお誕生日の時は、でっかいケーキを買いました。
はじっこをぺろっとなめただけで、後はわたしが食べましたが・・・




関連記事

● COMMENT ●

■さよちんさんへ

私こそ、ありがとうございました。
驚いて、非公開コメント致しました。

うちもやはり観葉植物は、置いてないんです。
食べていけない植物が沢山ありますよね。

猫さん用のケーキってあるんですか?!
わんちゃん用のは、知っていました。探してみよう〜!!
ホント、ちょっとしか食べさせてあげれないけど
雰囲気だけ楽しくしたいです。

■ぬこさんへ

ネットで見たら、すごくいろんなのがありました。
最近は、色などもこだわりなく
すごいんですね!

12月は、大忙しな月になりました。
ライブ中継したいですね(笑)
動画だけは撮っておきたいなぁ・・・

こんにちは~^^
この間はありがとうございました
とても嬉しかったです^^
可愛いツリーですね
確かにツリーの飾りって誤飲しやすいかも・・・・
我が家は齧りそうって事で観葉植物も置いてないんです^^;
ももにゃんはケーキをひとなめ・・・良かったね~^^
我が家は去年猫用ケーキとオードブルを買いました
沢山はあげられないですが喜んでいました
みるく君、来月お誕生日なのですね~^^
誕生日とクリスマス、プレゼント楽しみだね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツリーを透明なショーケースで囲むって手もありますよ~。
あと、みるくさんが大好きなおやつを集めて作ったツリーとか・・
12月はイベント盛りだくさんですね!
みるくさんのお誕生日の模様などは
ライブ中継してもらいたいぐらい、楽しみです!

■あーにゃんさんへ

やっぱり誤飲が心配ですよね〜
特にクリスマスツリーは危険がいっぱい!!
布製のも良いですね。せっかくなのでクリスマスの雰囲気だけでも
楽しくしたいです。

猫さんみ〜んにゃで集まってクリスマスパーティーが
出来れば楽しいのに・・・って、大運動会ですね。
いつも楽しいかんちゃん、きっちゃんへもプレゼントしたいです!!

あらっ(❁´ω`❁)
可愛いツリーですね(*´∀`*)
うちも誤飲が心配と倒したりするのも怖かったので、重りのついた布製のツリーにしました(*´∀`*)

みるく君がお気に入になって、心配のないものが見つかるといいですよね(´ω`❤)

来月はみるく君のお誕生日なんですね(*^^*)
なんだか、私もサンタになってみるく君にプレゼントをあげたいです(*´ω`*)

ももにゃんちゃんは大きなケーキをひとなめしたんですね(*´∀`*)
そういう思い出かあるっていいですよね(*≧∀≦*)

来月が楽しみですね(〃ω〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/174-1a93f643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにぎり «  | BLOG TOP |  » こんにゃもの・・・

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (373)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)