topimage

2017-05

クリスマスまでお休みですにゃ - 2014.12.06 Sat




1歳過ぎたら

もう 「おやじ」 か!!?


みるくがすごい格好で寝ています。

2014-1206-1.jpg

なんだか、忙しいです。
心ここにあらず。

25日のクリスマスまで、ブログをお休みします。
変わらず、みなさんのブログへは遊びに行かせて下さい。

いつも楽しみにしているので、みなさん、頑張って更新して下さいね!

2014-1206-2.jpg

みんにゃも
初めてぷるのブログへ来て下さった方も
クリスマスには、きっとまた来てください。

どんなに忙しくても
みるくと遊ぶことだけは、手抜きしません♪




関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みにゃさま ありがとうございます

みるくのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
毎日元気いっぱいに
怪我や病気もなく無く育ってくれて嬉しいです。

改めて、猫好きになりました。

これからも、みるくの成長を見守って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
一歳のお誕生日おめでとう(^o^)
ダラダラとブログ更新していますので、また遊びにいらして下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆コメントありがとうございました

コメント頂いたみにゃさま
ありがとうございました。

とても寒くなってきましたね。東京の郊外の山の方では
少し雪が降ったようです。
にゃんこたちも風邪をひきませんように。

忘年会、クリスマスと楽しい時間を
たくさん過ごせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
(お誕生日のタイトルが途中になってるかもしれません、ごめんなさい)
1歳はとてもお若いのですよ
あんよが可愛いです
ぷるさんはお忙しのですね
お体に気をつけてお仕事頑張ってください
少し早いですが、メリークリスマス♪
また、おじゃましまーす

ぷるさん、お仕事忙しいのかにゃ。。。
クリスマスを合言葉に、頑張ってくださいね☆
もちろん、みるくちゃんとのんびりタイムも忘れずに!

みるくちゃん、おやじ(?)ポーズで癒し係、頼んだよ~

メリークリスマス

1歳過ぎて「オヤジ」なら、うちのボビーは・・・(^^ゞ
師走、何かと忙しいですね、でも楽しいクリスマスが待っています。
それまで毎日、明るく元気に楽しく過ごしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
なぁ~んて可愛い寝姿なのでしょう^^
あんよ~、そのあんよがツボです^^
ママはおやじ?とか言ってるけど本当は可愛いを連発してるのでは・・・ないかなぁ~?^^
仕事、お忙しいのですか?
身体に気をつけてくださいね
25日、また遊びに来ますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスにはまた、遊びに来ますね(*´∀`*)
それまで、たくさんみるく君と遊んで、お身体を大切にして下さいね(❁´ω`❁)

また、みるく君とぷるさんにお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/178-c31e4600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスのお菓子 «  | BLOG TOP |  » 1歳になりました

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (375)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する