topimage

2017-08

めりめり - 2014.12.25 Thu



日本では、クリスマス当日の今日より
昨日のイブの方が盛り上がっているようですね。

2014-1225-1.jpg

みるくは毎日プレゼントの山でしょう?

2014-1225-2.jpg


一年前の今日
ももにゃんの末期ガンの宣告がありました。

ももにゃんを動物病院へ入院させ、一人で泣きながら戻りました。

クリスマスなんて生涯で最悪の日になると思っていましたが
みるくを見ていたら、そうでもないかな・・・と感じます。





関連記事

● COMMENT ●

■けもさんへ

悲しい思い出が年末年始に集中してしまって
頭の中からなかなか追い出せないのですが
こんな時こそ、猫さんのパワーをもらえて良かったです。
もしも、猫さんのいない「今年の年末」だったら
結構ヤバかったですね〜

サンタの帽子
例の100均ですよ!!!

■そらねこにゃー さんへ

メリークリスマスですにゃ!!

もうすでに街はお正月になっていました^^
紅白でおめでたい色合いですね〜
なんでも最後はおもちゃになってしまいます。
家中おもちゃだらけ・・・

クリスマスは悲しい思い出の日なのですね。
私も前に過去のブログ記事整理してたら、たっぴんが手術した日がわかってしまいました……運命の分かれ道。
嫌な予感がつきまといつつも、払拭しようとした日々は今でも忘れられませんが、末期がん宣告もおつらいことだったろうと思います。

サンタ帽みるくちゃん、かわいいです(*´∀`)
うちもサンタ帽探して買えばよかったかな~と思います。

メリークリスマス♪

少しおそくなっちゃったけど、
ぷるさん、みるくちゃんメリークリスマス☆
サンタさんの帽子、お似合いですよ
みるくちゃんモデルみたい!赤い色が映えますね!
って、オモチャになってる?

■さよちんさんへ

さよちんさんは楽しいクリスマスを過ごせましたか?
ぷる宅は、いつもと何も変わりなく・・・
お休みに当たらないとイベントらしきものが
出来ないです〜

みるくはこの後、この帽子をおもちゃにしてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリクリです~^^
おっと、めりめりですね~^^
サンタさんは来てないの?
いい子にしていれば来てくれるよ~^^
私が若い頃からイブが盛り上がっていますね~
ぷるさん家は今日はお外でお食事ですか?
みるく君帽子似合っていますよ~
良き時をお過ごしくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/182-0dd5db28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご縁 «  | BLOG TOP |  » ベランダでお散歩

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (385)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ