topimage

2017-04

ご縁 - 2014.12.26 Fri



本当なら今日あたりにみるくの「妹にゃん」が来るハズでした。

少し前に「この子をうちの子に!」と思っていた猫さんがおりました。

妖怪みたい・・・

これは、ぷる的最高の褒め言葉ですが、
目がオレンジ色で妖怪みたいな猫さんでした。

わたしの色々な用事が終わる25日の夜以降に準備して迎えるつもりでいました。
とうちゃんが最後に確認した23日には、まだ新しいおうちは決まっていませんでしたので
どうやらクリスマスイブの24日におうちが決まったようです。

ちょっとショック。
この子に似た猫さんのカードを見つけたので飾って
みるくとの相性や、ゲージの配置など具体的なシュミレーションをしていました。



2014-1226-1.jpg

ご縁ですね。

考えようによっては
この妖怪みたいな猫さんは、クリスマスのプレゼントに
あたたかい家族に巡り合わせて幸せになった訳ですね!
良かった・・・


みるくの妹にゃんにご縁がありますように。









関連記事

● COMMENT ●

■さよちんさんへ

いわゆる「ぶさかわ猫さん」なんです。
とっても可愛い子でした。
さよちんさんみたいにぜんぜん違うタイプって
楽しいかな?と思ったんですけど、残念です。

憧れの「猫団子」ですよ!

みるくがあまり大人にならないうちに
一緒に遊べる妹を探したいです。

■けもさんへ

けもさんちのらんまるちゃんとララちゃんを見ていると
本当に羨ましくて、いつも、妹が欲しいと思っていました。
みるくもちょっと幼い性格ですが1歳すぎて
今がチャンスかな〜と考えていた矢先!!
また良いご縁を探してみますね。

■yumeyuntaさんへ

この猫さんが「かわいい〜かわいい〜」と
抱っこされながら素敵なクリスマスを過ごしたと思うと
ちょっと嬉しいです。

みるくの妹にゃんですからね!
みるくよりうわてな猫さんで
きっとかくれんぼしていることでしょう・・・

このカードとても可愛いんですよ。
一番足を高くあげてエクササイズしていて
店頭で(ソニプラ)思わず笑ってしまいました。

■そらねこにゃー さんへ

勝手に思い込んでいただけに・・・
実は自分でも驚きました。
運命の猫さん!!みたいな感じで待っていますよ(笑

■Bukumag19 さんへ

この子は、実は、割合とブラシは出来る方みたいなんですよ。
先代猫のももにゃんは、本当に大変でした。
同じ長毛種でも毛質感が色々で面白いです。
ご縁とは不思議なものですね。
私が勝手に思い込んでいても、叶わなかったです〜

■リリーズママさんへ

リリーズママさん宅のようにシルバーちゃんを2にゃん
って言うのも憧れますね・・・
きっと今、私が想像している以上に大変なのかも知れませんが
笑える数も倍以上になると思っています。

大切な家族の一員としてきっと巡り合わせがあると
信じて待っています!

■あっちゃんさんへ

普通で行くとシルバーちゃんか、ゴールデンちゃんになりそうですね。
始めはゴールデンをと思った事もありましたが
先代猫のももにゃんとかぶってしまって
その子の人(猫)格を尊重するのに可哀想な気がして
止めたんですよ。

ご縁を待つしかないですね〜

こんにちは~^^
オレンジの目をした妖怪さん・・・きっと可愛いかったでしょうね~
残念でしたが、みるく君の妹にゃんはきっと違う子なのかもしれせんね
みるく君に妹にゃんができたら可愛いがるだろうなぁ~
猫団子もするかしら?
想像が膨らみますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妹にゃん、残念でしたね。
こればかりは縁のものなのですが(´・ω・`)
でもどこかに必ず、ぷるさんとみるくちゃんに出会うのを待っている妹にゃんが居るはずなので、巡り会えるのを祈っておりますm(_ _)m

妹候補にゃんこちゃんは、他の方から見ても、魅力のあるにゃんこだったのですね。
そうですかー。
クリスマスに新しい家族のところに行けたということは、この後の幸せを予感させるすてきなことで、喜ばしいことですがやはり・・・ちょっと、残念です。

でも
みるくちゃんの妹にゃんこちゃんは「あたしはココよ~、早く見つけてね♡」とかくれんぼのつもりでワクワクしながら待っているのかもしれませんね。
お楽しみは少し先延ばしになってしまいましたが、その時が待ちどおしいです(^.^)

しかし、写真のにゃんこちゃんのポーズ、エクササイズの最中でしょうか(笑)
なんて可愛らしいのでしょう(^u^)

ご縁です

楽しみにしていたのに残念でしたね
ぷるさんと幸せになりたい猫ちゃんが、きっとどこかで
繋がっていると思うので、笑顔で過ごしていてくださいね

みるくちゃん、もっふもふだからブラッシング大変そう(^_^;)
今は冬毛なので良いのですが、春先から・・・抜け毛がと思うと。
新しいにゃんこさんは他所のお宅へ なんですね。
縁は異なものですから、良縁ありますよ きっと♪

ぷるさん
妹猫ちゃん候補さんがぷる家に来れずに、残念でしたね。
でも本当にご縁ですから。
もっとみるくちゃんに相性ピッタリの子が、現れますよ。
猫ちゃんが複数いると賑やかですよ。
大変なことも増えますが、楽しさも倍以上です。
ぷる家に来る子はとっても幸せですよ。愛情を沢山もらえて。
良い子に巡り会えると良いですね。

こんばんは♪
妹にゃんですか!
みるくちゃんのお家には同じシルバーの弟にゃんが来るのかなぁと勝手に想像していました!(^_^)ゞ

ペットショップの気になったりした子がいなくなると、ちょっと寂しい半面新しい家族が決まって幸せになるんだな~とホッとして温かい気持ちになります。

これから良いご縁がありますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/183-82c6595a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥さんに会いに・・・ «  | BLOG TOP |  » めりめり

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (373)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)