topimage

2017-12

桃太郎一周忌 - 2015.01.06 Tue

2014-0106-0.jpg



昨年の1月6日 午後2時18分
「猫の国」へお出かけしてしまったももにゃん。
ぷるを置いて一人で行ってしまいました。

今頃、どうしているかな?

猫さんは 9Livesを信じて1年目。
もし準備が整ったら、帰って来て下さい。
弟にゃんと妹にゃんが毎日大騒ぎをして待っています。
ももにゃんの宝物はそのまま隠してありますよ。

お兄にゃんのハグにゃんはもちろんのこと
猫ブログで出会った、同じ「猫の国」にいる友達には会えたかな?

偶然これをご覧になって下さった方にも
「猫の国」へお出かけ中の子がおりますか?
コメントの欄へお名前だけでも、お知らせ下さい。

みんにゃで戻って来てね。






関連記事

● COMMENT ●

出遅れてしまってすみません。
ももにゃんちゃんの命日だったんですね。
本当にももにゃんちゃんは愛されていますね。
ももにゃんちゃん、猫の国には、うちの龍也ととん太がいるから一緒に遊んであげてね。
龍也はちょっと人見知りだけど、本当は心の優しい子だし、とん太はフレンドリーだけど、寂しがり屋さんだからたまに、声をかけてあげてね。
そして、遊びにも飽きたら、必ずぷるさんの所へ戻ってきてね。
可愛い弟さんと妹さんがまってるよ。
でも、生まれ変わったらももにゃんちゃんが末っ子になっちゃうね。
そして、もし、ももにゃんちゃんがこっちへ来るときに、達也もとん太もまだいたら、私が待ってるから、うちに来てねって伝えてね!
こっちでみんなで待ってます。

■ありがとうございました

コメントを読みながら、また、涙が止まらなくなりました。

同じ痛みを知っている人 

今いっしょに暮らしている猫さんとのいつか来るであろう
別れを想う人

みにゃさん、ありがとうございました。

言葉がな〜んにも見つからないので
お名前だけUPさせて頂きますね。




子供の頃から今までにたくさんの猫たちがいました。
中でも姫とムーミンはとても思いが強いです。
ムーミンは母の猫でしたが、とてもかわいそうな最後でした。
おそらく母もとても深く傷ついたと思います。

「猫の国」で元気に遊んで遊び飽きてその気になったら、また帰ってきてほしいです(^.^)

桃太郎ちゃんと会えていたりしたら嬉しいです。

こんにちは
ももにゃんちゃん1周忌だったのですね
きっと猫の国でみんなと仲良く暮らしている事でしょう
そしてぷるさん家にもぐにゃんちゃんが来たことを喜んでいると思います

ぷるさん
先代のリリーも2012年の10月25日に猫の国に行ってしまいました。
でも人間の世界に21年も居たのですよ。
よっぽどこちらの世界が気に入ったのですね。
今のリリーズもこちらの世界を気に入ってくれて、ずっと一緒に暮らせると良いなあと思っています。
ぷるさんもみるくちゃんともぐちゃんと長く幸せに暮らせると良いですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと、猫の国でみんなで
会えて、遊んでるでしょうね~
不思議なご縁で出会った
ブロ友さん
あちらで先にニャん達がお友達になってる感じが
私はいつもします・・・

いつかまたきっと、会えるから
私も信じて待っていますよ~

こんにちは♪
ももにゃんさん、おいしいご飯を食べて楽しく遊んでいますか?
うちにもいっぱいおやつとご飯、お水も用意してありますよ、よかったら寄り道してってくださいね(*^-^*)

ももにゃんちゃんのイラスト、可愛いですね。
そして泣けてしまいました。

うちはたっぴんことラヴィさんがももにゃんちゃんより一足早くねこの国に行ってしまいました。
だけど去年の三回忌に帰って来てくれていたのがわかったので、死別は永遠の別れじゃないのかなと思えるようになりました。
だけどたっぴんはビビリなねこだったので、なかなか他のみんなとは打ち解けてないかもしれません。
そこがちょっと心配だったりします。

もっと一緒に居たかったけれど、今はもうしんどくない元気な体であちらで走り回っているのだと思うと、少し救われる気がします。

桃太郎くんの一周忌なのですね。
新しく家族になったもぐちゃんを見て「女の子だぁ〜」と喜んでいるでしょうね。
みるくくんともぐちゃんにどのように遊んであげようかと考え中かな?

うちは家族にゃんこではないのですが去年の夏の終わりに主人が会社の帰り道に衰弱したにゃんこを保護し動物病院で手当てをしてもらったのですが9月2日に亡くなりました。
たった2日間、一緒にいられたのは2時間くらいでしたが…
スコ耳の薄い茶トラの女の子でした。
名前も動物病院の先生がミルティちゃんと呼んでくださっていたのでミルティちゃんにしました。
ミルティちゃん桃太郎くんに会えたかなぁ!?
桃太郎くんイケメンだからすぐに分かったんじゃないかしら!

もぐちゃんとっても心配しましたが体調が良くなって良かったぁ〜


早く早く、ももにゃんちゃんが
ぷるさんのおうちに戻ってきますように
どうか猫の神様、みんなで待っています

9Lives
我が家には、毛柄を変えて戻って来た子がいます
でも、同じじゃない
あの子の心はあちらにいて
魂はこちらに帰ってきたのです

リーちゃん、マオ、風太、ミーちゃん、
そして、ヒーくん
ももにゃんちゃんとハグにゃんちゃんに、
おひけぇなすってを教えてあげてね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/189-233e713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の国のおともだち «  | BLOG TOP |  » ドアの前で辛抱強く待つ。

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (394)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ