topimage

2017-12

猫耳のキャリーバッグ - 2015.01.09 Fri




もぐにゃんは、よく原因の分らない吐き気や軟便(または便秘)のため、
毎日のお薬と通院で点滴をしながら治療をする事になりました。
週に一度の通院のため、とうちゃんが新しく猫耳のキャリーバッグを買ってくれました。

18年前に買った、ももにゃんのキャリーバッグもありますが
なぜか、みるくが普段ベッドに使っています。


2015-0108-1.jpg


まだちっちゃいので、バッグが大きく感じますが
もふもふのみるくが入るには、狭いです。

お薬が効いているのか、食欲も出てきており今日はちょっと一安心。

みるくも、もぐにゃんがとても気になる様子・・・
でも、もぐにゃんがもう少し元気になるまで、待っていてもらっています。


2015-0108-2.jpg


みるくが入っているのは、輸入雑貨の福袋だったものです。

いつもは、スタバの福袋を買ったりしますが
今年は、もぐにゃんの看病などもあり福袋を買いに行きませんでした。
これは偶然売れ残っていた福袋で、つい買ってしまいました。
やっぱり・・・毎年買った後で後悔するもんですね。




関連記事

● COMMENT ●

■ゆゆさんへ

お揃いでした!
黒猫とトラ猫の柄がありましたね。
可愛い尻尾もついてて、笑ってしまいました。
これって、なかなか工夫がしてあって、便利ですよね。
モンローちゃんとおそろで嬉しいなぁ〜

みるくは、もぐの気配には慣れてしまったようです。
少し甘ったれさんが戻ってしまって
私にくっ付いて歩くようになっていますが
沢山遊んであげているので、じきに、お兄にゃんらしく
なれると信じています。

夜中にふっと目が覚めた時
猫さんの気配があると安心します。

気配のなかった期間は、とても夜が怖かったので
電気を付けて寝たりしていました^^


■さよちんさんへ

もぐは、グレーの色ですが
光の加減で白く見えるんですよ〜
目はオレンジ色で、面白いです。

もぐもぐ・・・・食べる姿って嬉しいですよね!
三連休はずっとお仕事ですが
出来るだけ、もぐとみるくと一緒に遊んであげたいです。

■あーにゃんさんへ

かんちゃん、きっちゃん、みるくには・・・・
残念ながら、入りませんね(笑
他に、トラ猫さんの柄もあって可愛いんです。

お薬が効いているせいか
もぐの体調は落ちついています。
でもほんの1時間で急変するので、怖いんです。

私の家の周りには沢山の動物病院があって
いざと言う時にはなんとかなると
自分で言い聞かせています。
三ヶ月〜になったら、きっと、安定してくれると信じています。


■yumeyuntaさんへ

どうしても欲しくなってしまう福袋ですね。
さすがに洋服の福袋は、買わないようにしているのですが
あのワクワク感は好きです!

この猫耳バッグが、
「小さくて入らない!」っと言う程
大きな猫さんになって欲しいです。
かなりの大型猫さんになる子が多いんですよ。

おてて、あっという間にひどくなってしまいますね!
ハンドクリームを塗ると、みるくや、もぐが舐めた時に
気になるので、オリーブオイルを塗っています(笑


お揃い

ぷるさん、こんばんは☆

猫耳キャリーバッグ
モンローが使ってたのと
お揃いですよo(^-^o)(o^-^)o

飾りのシッポもついてませんか?
可愛くて少しテンション上がったんじゃないでしょうか?q(^-^q)

まだまだバッグが大きく感じる程に、もぐちゃんは小さいでしょうが、あっと言う間にバッグいっぱいになっちゃうんじゃないでしょうか?

モンローは、グルッと円を描くように入ってましたよ。

みるくちゃんは、もぐちゃんが来てから変わりないですか?ぷるさんを笑顔にするために来たんだろう、みるくちゃん。

なので、もぐちゃんにも優しいお兄ちゃんになってくれると思ってます。

私を笑顔にするために現れた救世主アモルと同じようにね(o^-')b



こんばんは~
ネコ耳バッグ、可愛いですね~
見たことないですね~
光の加減で一瞬みるく君かと思うくらい白っぽく写っていますね^^
食欲が出てきたの?良かった~^^
食べる姿を見るとホッとしますね
早く元気になってね~
3連休はみんなでゆっくり出来そうですか?
楽しんでくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて可愛い猫耳のキャリーバッグですね(*´∀`*)
私も欲しくなってしまいましたが、みるく君が狭かったら、かんきちは入らなそうです(*´艸`*)

可愛いもぐにゃんちゃん、週一での点滴は大変ですが、可愛いキャリーバッグで少しでも楽しく通院してくれるといいですね(*´∀`*)
でも、吐き気と軟便、便秘、本当に辛いですよね(>_<)

早く元気なって、みるく君と遊べる日が来るといいですねヽ(*´∀`)ノ
私も楽しみにしています(*^^*)

ぷるさんは心配で心休まる時間がないと思いますが、お身体お気をつけくださいね´ω`*

買った後で・・・で、笑ってしまいまいた(^v^)
そうなんですよね。
インド雑貨のお店で買ったりしますが、やはり・・・(笑)です。

でも、みるくちゃんとの色の対比はすてきです。
袋にも猫のイラストが入っているということは、にゃんこの輸入雑貨のお店なのですね。
みるくちゃんともぐちゃんのための福袋なのですね(^^)

猫耳のキャリーバッグって初めて見ました。
もぐちゃんも段々と、この中にちょうどよいくらいの大きさになってゆくのですね。
楽しみですね。

昨日、伝え忘れました。
お手手、養生してくださいまし。
寒いと、よけい痛くなります。
ぷるさんの商売道具ですし(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/193-f6f47ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊びたいにゃん «  | BLOG TOP |  » お正月は終わり

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (394)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ