topimage

2017-08

面会 - 2015.01.20 Tue



 

もぐにゃんの体調と、みるくの気持ちを考え、
昨晩から、ケージ越しに「面会」する事になりました。


2015-0120-1.jpg


もぐにゃんは、ケージ越しに手を伸ばし
みるくの鼻に猫パンチを食らわせてしまいました・・・
が、みるくは、怒りません!!

みるくが一歩引きました。

もぐにゃんの方が、お転婆な様子です。
(もぐにゃんの今の大きさは、みるくの尻尾くらいしかありません)


2015-0120-2.jpg


一緒に走り回って遊ぶのはまだ先ですが
こうやって少しづつ、仲良しになってくれたら嬉しいです。





バレンタインデー用のチョコレートですが
つい、可愛くて、自分の為に買いました。

でも、これって可愛すぎて食べれないでしょう〜!!


2015-0120-3.jpg


今年のゴンチャロフのチョコレート「アンティキテ」
猫好きには、たまりません。




関連記事

● COMMENT ●

■リリーズママ さんへ

みるくもやんちゃなのですが
もぐにゃんの前ではとても加減してくれます。
不思議ですね〜

私とみるくだけだと、
うるさい程、騒いでいるんですけどね!
今も夜中だと言うのに・・・騒いでいます(笑

■yumeyunta さんへ

もぐにゃん達は、大きな種類の猫さんなので
きっと大丈夫なんだと思いますよ〜
お母さんやお父さんがでっかい猫さんだったんでしょう。
お互いにとても遊びたいようです。

「げんきで活発に育ちますように(^.^) 」
ありがとうございます!
本当に心配していますが、きっと、育つと思います。

まだ。。。チョコは食べてません。
けど、箱だけ取っておこうとか言って、食べそうです(笑

■rururi ちゃんへ

きっとすごいtomboyですよ〜
今はまだ、あまり暴れないように注意してます。

ちゅ〜るの袋もみるくそっくりの猫さんがついてて
大好きです〜
個人的には、モンプチのCMが好きでした。
(回転寿司みたいの)

■さよちんさんへ

そうです!力では強いんですよね。
よく分っているようで、とても不思議です。
みるくを優先にしていますが
みるくも一歩下がってくれるので
きっと仲良しにワチャワチャしてくれると思いますよ!

■あーにゃんさんへ

あまり長い時間では無いんですけど
一日に何回か会わせています。
なにより、みるくの希望なんです(笑

可愛いチョコレートが沢山売っていて
どれもこれも欲しくなってしまいますね。
太ってもいいや・・・と思ったりしてしまいました!!

■あっちゃんさんへ

もぐにゃんは、元気になってきました!
ここで気をゆるめてはいけないと思っています。
みるくもわんぱくですが、もぐにゃんも凄そうなので
なにかでっかいキャットタワーでも。。。と考え中です。

最近のチョコレートってすごいですね〜


ぷるさん
みるくちゃんは、おとなしくて優しいのですね。
もぐちゃんの方がアグレッシブでお転婆さんになりそうですね。
みるくちゃんの尻尾ふわふわモコモコでとっても素敵!
触りたいです。

あら!もぐちゃん、意外と猫慣れしているのですね。
みるくちゃんの大きさを怖がらないとは、頼もしいです。

遊んでもらいたいのでしょうか。
その日ももうじきですね。

まだみるくちゃんの尻尾くらいの大きさなのですね。
でも、みるみる大きくなっていくと思います。
もぐちゃん、げんきで活発に育ちますように(^.^)

チョコもあまりに可愛すぎると罪ですね(笑)
私はキャラクターの顔をしているパンなども、あまり得意ではありません。
(アンパンマン・アンパンなどなど(結局は食べちゃいますが(^^;)))

このチョコレートはきっと女子がバレンタイン用で購入しても、自分のものにしちゃいそうですね(´▽`)

Face-to-face☆:-)
もぐちゃん、tomboyなんだ~(^_^)
優しそうに見てるみるく君が印象的です^^チョコ可愛い~そんなに素敵なチョコ売ってるんですね!!
ちゅ~るの、TVcm見ました?色んな猫ちゃん出てますね、
猫って本当に可愛くて素敵ですよね(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
もぐにゃんちゃん、みるく君に上から目線だぁ~^^
我が家はずぅさんの方が強いです
むぅさんは自分が力では勝とわかっているのでしょうね
喧嘩?じゃれ合いをしていても手加減はしているようです
みるく君も本能でわかるのでしょうね^^
もぐにゃんちゃんがゲージから出たらみるく君にじゃれ付き、みるく君は仕方ないなぁ~・・・となりそうですね^^
ワチャワチャしているのを見れる日を楽しみにしていますね~

わぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
面会したんですねヽ(*´∀`)ノ
ミルク君は優しいお兄ちゃんですね(*´∀`*)
もぐにゃんちゃん(笑)
尻尾くらいの大きさなのに猫パンチ(笑)
もぐにゃんちゃん、元気があっていいですね(*^^*)

可愛い~(☆∀☆)
こんなに可愛いチョコレートがあるんですね(*´艸`*)
でも、可愛過ぎて食べられないですね♪
↑食べちゃいますが(笑)

私も自分へのバレンタインに買っちゃおうかな(´∀`*)ウフフ

こんばんは♪
もぐにゃんちゃん少しずつ元気に大きくなっているようで嬉しいです(^-^)いつも、じーっとの目力が好きです♪
みるくちゃん尻尾がフワフワゴージャスですね!かわいいんですよ、お顔も仕草も。お兄にゃんがんばりすぎないで大丈夫よ。

チョコ、私も毎年買ってます!今年のはまた可愛いんですね~自分用に買うかいつも悩んでます(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/199-d89b68fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期待通りの・・・ «  | BLOG TOP |  » ふわふわもこもこ

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (385)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ