topimage

2017-06

今頃、猫福袋 - 2015.02.23 Mon





年末年始に売られていた「猫ちゃん用福袋」の売れ残りが
300円で売っていました。

中身を確認すると、猫草栽培キットが入っていたので
まぁ〜ムダにはならないかと・・・つい・・・


2015-0223-1.jpg


袋を開けている最中に
わぁ〜〜と集まって来る にゃんず。


2015-0223-2.jpg


もぐにゃんは、すぐ手を伸ばして
女の子らしいピンクのおもちゃを取りました。
(でも、顔が真剣!!)


2015-0223-3.jpg


みるくは、全部、欲しいそうです。

すぐに全部ぶちまけて、一通り遊び終わると
「好き嫌い」がハッキリするようで、半分以上はNGを出されました。





部屋中、小さなおもちゃだらけになっています。
「もう、遊ばないかな?」と処分しようとすると、また遊びだします。

それでも、年齢を重ねるうちに、いつの頃からか・・・・・
あまり遊ばなくなるんですよね。

今だけだから!と思います。





関連記事

● COMMENT ●

■bukumag19 さんへ

安かったのですが、今日はもう、見向きもされません!!
売れ残ったのには、訳がある・・・かも(笑

もぐにゃんは、毎日、笑わせてくれますよ〜

300円 ぶっ飛び価格ですね(^o^)
遊び道具も好き嫌いハッキリすると、好きそうな物ばかりセレクトして買ってます。
もぐちゃん、アニメみてるみたい(^o^)∩

■やっちさん

私は、やっちさんのブログの更新がないと
新幹線に乗って、どちらかの猫さんをお迎えに行っているのでは?と
思ってしまいます。
さすがに4にゃんになったら、お手伝いしに行きます(笑)
うちだって、増えても特にもう、驚きません。

どちらかに赤ニャンが来て、必要になるかもしれないし
お互いにおもちゃを保存して置きましょう!


■さよちんさんへ

うちもこのビニール袋は、やっぱりおもちゃになりました。
念のため、小さい穴をあけておいたのですが
すぐびりびりにやられてしまいました。

やっぱり、あんずちゃんも先端を真剣にかじっていますよね。
あのお顔が可愛くて、大好きなんです。

猫種によって、色々ちがうんですね。
小麦ちゃんは、ずっと遊んでいそう(母宅のアメショーがいます)
チンチラちゃんは、割と早めに落ち着くかも知れませんね。

もぐにゃんも、とつちゃんが戻ると大喜びですが
私が近くに寄ると逃げてしまいます!
(ケージへ戻されると思うらしい)

■あーにゃんさんへ

あーにゃんさんみたいに、おもちゃを作ってあげたいけれど
段ボールを使う意外のものが
私は出来ないので・・・

みるくが、お昼寝が多くなりつつある時に
もぐにゃんがやって来たのでちょうど良かったみたいです。
よく走ってダイエットになりそうですね。

■yumeyunta さんへ

透明の袋だったので、中身確認してから買いました。
すぐ壊れたおもちゃもありましたが、値段が値段なのでね〜
夢中で遊んでいる姿は、元気を貰えますね。

みるくももぐも、よく遊びよく食べて・・・
ぷるは、その分、頑張って働かないと!!って感じです(笑)

■リリーズママさんへ

昨日は、楽しんでくれましたが
今日はもう、飽きちゃったみたいですよ。
予想通りですが、猫草栽培キットを、もぐにゃんが
もう少し大きくなったら栽培するつもりです。
猫さんは、意外と新しい物好きですよね。
(飼い主に似たかも!)

■BBさんへ

やっぱり安いですよね。定価に買わなくて良かった(1000円かなぁ?)
だんだんにおもちゃを見せても遊ばなくなってしまうんですよね。
おもちゃを色々見たり買ったり出来る今が楽しいです。

福袋のセールですか!とってもお得ですよね☆
このくらいの頃って、なにを見ても楽しそうにじゃれて
おもちゃがいくつあっても良い時期ですよね

そしてぷるさんの仰るとおりで、
ゴメが遊ばなくなったおもちゃが詰まった箱があります
(^▽^;)いつの頃からか、遊ばなくなりますよね
キレイにとって置けば、新しいちびさんが使えるかしら。。。
(いえ、もう増えませんが。。。)

こんばんは~
これで300円とは・・・お得でしたね~^^
トンボ?をみるく君の目の前に出しているときのもぐちゃんの好奇心旺盛なお目目、良いですね~
ぷぷぷ^^みるく君、「先端」齧っていますね、これずぅさんも大好きなんですよ~
多分ねずみが付いてるやつかな・・・
我が家でしたら、このビニール袋ですら敷物にしてしまいます
もぐちゃんの身体つき、しっかりしてきましたね~
爪も出しながらちゃんと掴んでいるし^^
むぅさんは2歳6ヶ月ですが今でも遊んでいたいみたいでずっとパパの後を付いて回っています^^;
私だけしかいない時との差が激しくってビックリです^^;

いいですね、猫福袋.゚+.(´∀`*).+゚.
楽しそうな物がたくさん、入っていますね(〃艸〃)
もぐにゃんちゃん、早速可愛いピンクのおもちゃをゲットですね(´∀`*)
みるく君は全部、欲しいなんていいですね(❁´ω`❁)

そうなんですよね(o´艸`)
大きくなるとあんなに遊んでいたのに、お昼寝の時間の方が多くなってきちゃうんですよね(^_^;)
今だけの宝物な時間ですね(*´艸`*)

300円hあかなりのお買い得かと。

ソレにもまして、開ける瞬間のワクワク感はたまらないですね。

みるくちゃんももぐちゃんも楽しそうです。

みるくちゃん、二本足で立っております。

夢中ですね。

こういう姿みたさについいろいろ買ったりしてしまうのですよね~(^^;)

喜んでいるようでこちらも嬉しくなったします。

にゃんこの他sのしそうな姿は、とても良いものです。

もぐちゃんも。たっくさん遊んで大きくなってね~ヽ(^。^)ノ

ぷるさん
300円はお買い得ですね。
グッジョブです。
二人ともすごい食いつきですね。
もぐちゃんの手からおもちゃに爪が食い込んで、必死さが伝わってきます。
良い写真ですね。
みるく君も真剣ですね。
楽しい写真、ありがとうございます。

猫福袋、300円って安すぎます。
もぐにゃんもみるくにゃんも大喜びみたいですね(^^)
うちのボビーも仲間に入れてほしいけど、ただいま大いびきで爆睡中です(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/219-9e19bd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと笑ってみたい方・・・ «  | BLOG TOP |  » 寝相が悪いみるく

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する