topimage

2017-05

白いキャットタワー - 2015.03.12 Thu


2015-0312-00.jpg



まだ、1階のリビングの存在を知らないもぐにゃんです。
板で仕切りをしていますが
そろそろ・・・気になっているようです。


2015-0312-1.jpg


とてもと〜っても長い間悩んだ末
白いキャットタワーを買いました。


2015-0312-2.jpg


あまり幅を取らない、高くなり過ぎないなどなど。
実際は置いてみたいと分からないものですね!!


2015-0312-3.jpg


もぐにゃんもみるくも気に入った様なので
とりあえず「よし」としましょう。





コメントを頂いておりますのに
お返事・ご訪問ともに出来ていなくて恐縮です。
ブログのUPだけしないと
瞬きしている間にもぐにゃんが大きくなってしまいます!!




関連記事

● COMMENT ●

■やっちさんへ

ニャンズが大きくなってきて
キャットタワーが来てと、
部屋がどんどん狭くなります・・・
猫カフェみたいで楽しいです〜

ニャンズを優先にして
夜中に仕事して
ブログのアップができないです。(笑

白くてもこもこで素敵ですね☆
もぐにゃんちゃんがおうちの中で
どんどんアクティブになっていくのが
見ていても楽しいです☆

アップだけで精いっぱいという。。。
分かりますよ~(T▽T;)

■ねこ中さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
これも猫さんのご縁ですよね。
さんぞーちゃんが、先代猫の桃太郎に見えました。

今度やっちさんに「ほとけき」の話を
しっかり聞いてみたいと思います。
なんだか・・・他人事ではありません。

ぷるもほとけき焼く仲間です。


はじめまして

昨日はおいでいただき、ありがとうございましたm(__)m

みるくちゃんももぐちゃんも
ホントにかわいいですねー(*´∀`)

ぜひまたお邪魔させてくださいませ(*^^*)
よろしくお願いいたします~♪

▪️pupusann さんへ

褒めていただいて嬉しいです。
実は・・・私もとても気に入っている写真です。

やっとキャットタワーを買いました。
可愛いのになってしまいました。が、
白色部分の多いのを探していたので
こんなになってしまいました。

▪️あーにゃんさんへ

ダメかも・・・と覚悟をしていましたが
今のところ、大丈夫みたいです。
もぐにゃんは、なんでも楽しいみたいですね〜
みるくは、好みがうるさいんです!

可愛いのになってしまいましたが
本当は、真っ黒な格好良いのをとか・・・欲しかったです。

▪️さよちんさんへ

そうなんです・・・・
私が作ったのですが、やっぱり間違ってつけました!!
この類のモノを一回で完成した事がないです(泣
でも、すぐに付け替える事ができる箇所で良かったです。
教えて下さいってありがとうございました♪



▪️yumeyunta さんへ

みるくが乗ると、迷彩になってしまいます。
でも、猫毛が目立たなくて良いみたいです。
長毛種は、あまり高い所へ行きませんね・・・
もぐにゃんが熱中してますよ。

今この短い赤ちゃんでいる期間が
とても大切に思えます。

もぐにゃんちゃん
下覗いてるの?
かわいいなぁ~
この写真、CMに使えそう~

キャットタワーもかわいい!!!
みるくちゃんも
お気に入りで
楽しんでますね
ステップが沢山あって
楽しそう~!!!

可愛いキャットタワーですね(*´∀`*)
白い感じがみるく君ともぐにゃんちゃんにぴったりですねヽ(*´∀`)ノ
肉球の感じがイイ感じですね(❁´ω`❁)
キャットタワーって届いて、組み立てて初めて分かりますよね(*^^*)

でも、みるく君ももぐにゃんちゃんも楽しそうですねヾ(´∇`)ノ

こんばんは~
肉球タワー、可愛いですね~^^
お昼寝できる場所が3つもある~^^
ちょっと気になったのですが上から2つ目の所にボールが外側・・・?
これって左右逆の方がボールが内側にくるので安全のような気がするのですが・・・
余計な事でしたら、ごめんなさいね
1枚目のお写真のもぐにゃんちゃんのこの何気ない仕草、可愛いです^^



▪️ぐりぐりさんへ

ぐりぐりさん宅にキャットタワーって
イメージつかないですね〜
なんだか、すごく格好良いのをオーダーで作りそうだし!!
私は、もしも時は、買い換える覚悟を決めて買いました。

ぐりぐりさんのブログを少しめくると
とむおさんが、とても赤ちゃんだったのが
すぐ見れます・・・

▪️ゆゆさんへ

白いキャットタワーで、みるくが見えなくなってしまいます。
(保護色です・・・)
カラフルな可愛いのがほしいとも思いましたが
部屋に合わなくて・・・
もしもの時は、買い換える覚悟をしていたのですが
大丈夫そうですね。

一応、消耗品みたい感じなってしまうし
アモルちゃんとグリモちゃんの成長に合わせて
大きいのへ買い替えても良いかも?!
確かに部屋は狭くなってしまいます(泣

お~。
なんとファッショナブルなキャットタワーなのでしょう。
みるくちゃんのように白いキャットタワー、すてきです(^v^)
おもちゃまでぶら下がっておりますね。

みるくちゃんともぐちゃん、2にゃんして熱中しそうです。

ほんとに、もぐちゃんはどんどんと大きくなっていきますね。
ゆんたも一日ごとに大きくなっていったなあと思い出します( *´艸`)

瞬きしているまに・・っていうの
よくわかります〜。
とむおさんもちょっと前の写真を
見ると「わ!ちっちゃかった〜」って
思います(笑

キャットタワー、お二人が気に入ったようで
よかったですね〜。
キャットタワーはお部屋の中で
それなりの存在感があるので
もしも、もしも買ってもぜんぜん
気に入ってもらえなかったら。。。って
考えると勇気がでないものです。

こんばんは☆

わぁ~(о´∀`о)
凄く可愛いキャットタワーですね。
シロクマの手みたい。

ぷるさんのおうちは白くて綺麗なので、白いキャットタワー素敵ですよ♪

白いみるくちゃんを探すのは大変かな?(笑)

座ったり寝たりする場所が広く、にゃん逹には良さそうな造りですね。

アモグリのキャットタワーは、座る場所が余り広くないので、てっぺんで寝るアモルは、はみ出しながら真ん丸で、とても窮屈そうなんですよね。

色んな種類やサイズのキャットタワーがペットショップに並んでますが、ぷるさんが言う通りで、部屋に置いてみないと分からない…

部屋が狭いしなぁ~
で、真ん中なサイズを選んだのですが、一番大きいのでも良かったよね~と思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/230-7cc7e1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事ができない «  | BLOG TOP |  » みるくの1歳検診

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (375)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する