topimage

2017-10

わたしには、見えないもの - 2015.03.16 Mon





みるくと、もぐにゃんが窓越しに空を見ています。

鳥も飛行機も飛んでいません。
虫?と思ったけれど、いないようです。

どんよりした空で、雲も流れていませんでした。


2015-0316-1.jpg


猫さんの目の色が、この世で一番綺麗。

猫さんは、窓辺でお空と通信出来るんだそうです。(E・Tみたい)

わたしには、何も見えないし、通信も出来ません。





ホワイトデイに、とうちゃんが、ガチャガチャ(ガシャポン)の
猫カフェ3(全種類!)と
猫カフェ4(3/5種類)を 絵本やお菓子と一緒に買って来てくれました。


2015-0316-2.jpg


どうしても無い
ニャートケーキ2種類!

関連記事

● COMMENT ●

■ぐりぐりさんへ

みるくと、もぐにゃんの目の色が
全く違うんです。
不思議ですね〜
2にゃんともに同じペルシャの血が入っているとは
とても思えません。

猫さんの空中を見つめる様子、
とても謎です。
でも、それがまた良いんです。

■鍵コメさまへ

かぐや姫説が出ました・・・・

三蔵ちゃんも、いつか戻るらしいです。

わたし達も、いつか、行きますから
また、みんなで会えるんですね。


■さよちんさんへ

何を見ているのか・・・ぜんぜん、分からないんです。
もちろん「秘密」だ、そうですよ。

もう少しすると、もぐにゃんが「怪獣」になる予定です(笑
もぐにゃん怪獣は、目がオレンジでちょっと怖いです。

どうやら、全国的に指名手配みたいですよ!



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ゆゆさんへ

アモルちゃんのおめめもとても不思議ですよね〜
ブログ上でいろいろな猫さんのおめめを見せてもらっていますが
アモルちゃんのが一番「ミステリアス」だと思います。

ほんとうだ
かぐや姫なんだ。(非常に納得してしまった)

モンちゃんも、ももにゃんも帰ってしまったんでしょうね。

チョコニャートケーキ ♪
楽しみにしています!

■yumeyunta さんへ

これは、まとめて売っているものらしいです!
ガチャガチャだと、連続して同じのが出ちゃいますもんね。

私も自分の行動範囲内、全部見ました。
おかげで、詳しくなってしまいそうです(笑

夢ちゃんも、宝石のようなおめめの写真が
アップされていましたね!
実物にお目にかかりたいです〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
みるく君ともぐにゃんちゃん、何が見えているのか私たちにも教えて欲しいなぁ~
心が澄んでいる子にしか見えない妖精さんとかかな・・・?
ついこの間までみるく君が怪獣のように大きく見えましたのに・・・もぐにゃんちゃん大きくなりましたね~
ぷるさんととうちゃんさんとみるく君の愛情ですくすく成長中ですものね?^^
みるく君のエメラルドグリーンの瞳やもぐにゃんちゃんのオレンジの瞳がとても綺麗です
とうちゃさん優しいですね~
我が家ですか?・・・私にはありません^^;
今度指名手配中のニャートケーキ、ガチャであるか見てみます

こんばんは☆

猫の目
複雑なガラスの様な…
良く見ると1色ではないですしね。
カッパー色なアモルですが、黒目の周りはキレイなグリーンなんですよ。

そして、何も無い空を眺めますよね♪
空と交信出来るのかぁ~
かぐや姫みたく、いつか月に帰ってしまいそうですね。

チョコニャートケーキ
持参しますので、お楽しみに♪

うわ~♪なんとこじゃれたプレゼントなのでしょう。
旦那さますてきですね。

かわいいし楽しいです。
これをゲットするのは大変だったのではないでしょうか。
あと2つ、
このシリーズのなかなか出ないのでしょうか?
ガチャガチャの中でも数が少ないのかもしれませんね。
偶然なのか、味違いのショートケーキ2種類なのですね。

ウチの近所のファミレスにはこのシリーズはないので、連内に置いているガチャガチャもファミレスのる系列で違うのかもしれませんね。

あと2種類見つけたいですね。


オレンジ色の妖しげな瞳とエメラルドグリーンの神秘的な瞳。
猫の目は宝石のようです。
私もウチの子の目をよく見つめています(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/232-d648548a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお昼寝 «  | BLOG TOP |  » 仕事ができない

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (388)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ