topimage

2017-12

クロネコさん段ボールトラック完成 - 2015.03.31 Tue





みるくがくつろいでいるのは、お友達のゆゆさんの妹さんから頂いた
クロネコさん段ボールです。

みんなよく知っている段ボールですが
これをちゃんと立体的なトラックにしてみました。


2015-0331-1.jpg


作り方は「YouTube見てね!」と言われて、一度は見ました。
まぁ・・・適当に作っちゃいましたので
ちょっと違う作りかも知れません。


みるくも近くへ来たものの
やっぱりもぐにゃんへ譲ってしまいました。


2015-0331-2.jpg


以前 ゆゆさんのブログで見かけてずっと作りたかったので
念願叶いました。
作るのも結構、楽しいです!


2015-0331-3.jpg



夜中に
ガサゴソ ドタバタ
すごい物音で目が覚めました。

驚いて起きると、みるくがこのクロネコさんトラックの中で暴れていました!!
我慢していただけで、本当は遊びたかったようです。

・・・クロネコさんトラックをボコボコにしてしまったので
大規模な修繕をしないとなりません(泣











関連記事

● COMMENT ●

コメントをありがとうございました。

みなさん
コメントをありがとうございました。

頂いたコメントへのお返事ができなくてすみません。

クロネコさん段ボールトラックは
窓を全部くり抜いてしまうと強度が弱くなり
すぐに壊れてしまうと思います。

やっぱり女の子の方がおっとりしているものでしょうか?
みるくが、やんちゃなのもありますが
遊び方が2にゃんでまったく違います。

「もぐにゃん宅急便」で
みにゃさんへ少し笑顔のお届けが出来たかなぁ?

もう壊れてしまいましたか(^_^;)
春ですから、暴れ方も激しいのかなと。
夜中に起こされ始めましたね~(はふぅ

可愛い~♪

ぷるさん、こんにちは~(*^^*)

やっぱりこのクロネコ宅配便トラックは
素敵ですね。
もぐちゃん、窓からお手て出しちゃって
可愛い~♪
ホント絵になってますね!!

それにしてもみるくちゃん、なんとも
いじらしい(*´ω`*)
やっぱりお兄ちゃんなんですねぇ。
でも、後からでも大規模修繕が必要なほど
遊べたならよかったわ(^^)v

やはりモノクロは絵になりますね(^^)好きです。
白ネコは宅急便に乗っては不味くないですか?(笑)
もぐにゃんはかろうじて許されるかなぁ(^^ゞ
内にもヤマトさんのダンボールで荷物来ないかなぁ。
ボビーにも乗せてあげたいです。

クロネコダンボール?
わ、わ、なんですかっ、ほしいです〜。

みるくちゃんはまるで興味ないふりして
ダンボールの上で毛づくろいなんか
してるのに
実は。。遊びたかったなんてかわいいです〜。

もぐにゃんちゃん
何かお届け来てくださいなぁ~(笑)
こんなかわいい配達さんだと
毎日お願いしちゃいそうですね~

みるくちゃんもこっそり
遊んでみたのね~
楽しめたかな?

この箱かわいいですよね~
私もずっとかわいいって
見てたんですよ~

楽しいドライブ?

組み立てお疲れさまでしたo(^▽^)o
クロネコヤマトの車、前にわが家も作りました
近所の集配所で買って(きっと猫用に買ってるとは思わないだろーな)
持って帰って組み立てました、4にゃんなのですぐに破壊(笑)なんども直してダンボールが柔らかくなるまで楽しみました。猫ウケ良いです(笑)
みるくちゃんの花粉症お大事に。

みるく君も遊びたかったんですね(*´艸`*)
お兄ちゃんとして、もぐにゃんちゃんに先に譲ってしまう優しいみるく君が大好きです(❁´ω`❁)

もぐにゃんちゃんとクロネコヤマト宅急便の箱が似合ってますね(*´∀`*)
しっかり、運転手さんですね(*^^*)

私もずっと欲しいと思っていたんですヽ(*´∀`)ノ
買いに行っちゃおうかな(〃艸〃)

ぷるさん
素敵なクロネコさん段ボールですね。
私も以前にどこかで見て欲しいなあと思っていたんですが、いいですね。
もぐにゃん、みるくちゃんの行動を見ると、やっぱり一般的に言われているように、長毛種の子はおっとりしていて、一方短毛腫の子は活動的と言う感じですね。
もぐにゃん何でも興味持って突き進んでいく、カッコいいです。
みるくちゃんはみんなが寝ている夜中にひとり占めするなんて、頭いいです。
猫ちゃんが複数いると個性がはっきりしますね。
様子をのぞかせていただいているこちらも楽しいです。

あら可愛い~(^o^)
もぐにゃんちゃんてば、もう運転が出来るんですね~
みるくちゃんは夜中に長距離運転だったんですか
そして車検送りに~(^^;)

ヤマト運輸さんのこの段ボール、
猫のために作ったとしか思えないサイズですよね☆

こんばんは~
クロネコダンボール、良いですね~
大きさもありそうで楽しそう^^
みるく君は本当に優しいお兄ちゃんですね~
もぐちゃん、窓から無理やり入ろうとしていますね~
むぅさんもよくやります
明らかに入れないって分かっているだろうに・・・チャレンジしなければ気がすまないむぅさんです^^
もぐちゃんの運転であれやこれやと配達お願いしちゃおうかしら?^^
みるく君我慢していたのですね~
修理しないといけないくらい遊んでくれると嬉しいですよね~
私の手作りハンモックなんて綺麗ですもの・・・^^;

こんばんは☆

ぷるさん、凄く上手に仕上がりましたね!
ぷるさんは器用だなぁ~♪

小さな仔猫の時なら、2にゃんで入るのは余裕ですが、少し大きくなると2にゃんで遊ぶにはムリですよね。

もぐにゃんドライバーさんカッコイイ(笑)
以前は、妹もこのクール宅急便トラックのドライバーしてたんですよ。そして、高校の同級生のお父さんが、このトラックのデザインをしたんです。色んな縁があるトラックです(笑)

みるくちゃんは、相当我慢してたみたいですね。夜中にドタバタ楽しかったんだろうなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/242-b4f237d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もぐ ごめんなさいするよぉ〜 «  | BLOG TOP |  » 腹ペコもぐにゃん

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (394)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ