topimage

2017-06

妖怪のお昼寝 - 2015.04.23 Thu





もぐにゃんのお昼寝姿が
妖怪みたいに、可愛い (ΦωΦ)


2015-0423-1.jpg


今日は、不意打ちにこのお顔を見てしまって大笑いでした。


2015-0423-2.jpg


そろそろ、暑さ対策も考えないといけない時期ですね。
今のところ、カウンターの上が冷んやり気持ち良さそう。


2015-0423-3.jpg





ブログ引越しって、やった事がある方、いらっしゃいますか?
丸ごとデーターを移し替えるってやつです。
ちょっと考え中・・・

ブログを始める時に、最初はアメブロでIDを取ったのですが
の入り方がすごく大きくてNGでした。
(消す方法もなくて。。。)

どこのブログサイトもあまり変わらないのかも知れませんね。



関連記事

● COMMENT ●

◆Miyu さんへ

コメントをありがとうございました (*^_^*)

ブリちゃんらしくなってきました!!
ブリちゃんと暮らすは、初めてですが
可愛いものですね〜

見てるだけで、笑ってます。
大きくなってからも面白そうです。

◆けもさんへ

コメントをありがとうございました (*^_^*)

そろそろ・・・長毛種のみにゃさんには
辛い季節になってきましたね。
みるくは、おめめもイマイチでかわいそうです。

ここ数日、調べた範囲では
5月1日よりlivedoorが良さそうです。
見てみてくださいね。
やっぱり、一番トラブル多いのがアメブロかなぁと思います。

◆さよちんさんへ

コメントをありがとうございました (*^_^*)

ブリちゃん達ってみんにゃ
こうやっておてて枕にするらしいです。
面白いですね〜
スコティッシュのスコ座りみたいなもんかなぁ?

あんずちゃんのブサイク顔って
わたし的にはぜんぜんブサイクでなくて
と〜っても可愛いです!

◆やっちさんへ

コメントをありがとうございました (*^_^*)

エンデちゃんともぐにゃんのパジャマパーティーって
想像しただけで、めちゃくちゃ可愛い〜〜〜
おやついっぱい持たせて行かせますよ!!

やっちさんの引越し歴がすごい・・・
5月1日から、livedoorの有料部分が全部
無料に使える事になってましたよ。
アメブロは、やっぱりダメです。

FC2不祥事が気になって
もし、この「魂」の籠ったブログが
消滅したら・・・と恐怖心があります。

◆ゆゆさんへ

コメントをありがとうございました (*^_^*)

アモルちゃんの炊飯器猫には、負けます(爆笑
あれほど、面白いのは無いです。

可愛くて食べちゃいたいとは、この事です。
今となっては、ももにゃんを
食べておけば良かったと思うほどですね〜

今日あたり・・・好みの物件は見つかりましたか?
新しいおうちへ引越したりすると、ますます
3にゃんめが欲しくなるかも!!?

土地があるんですね!
それ売って、違う場所へ建てよう♪
にゃんずが沢山遊べる部屋にしたら、素敵ですよね。



◆おかぴさんへ

コメントをありがとうございました (*^_^*)

妖怪とバンパイアが、昼夜問わず
騒いでいます(笑
今なら、まだ小さいので抱きしめても大丈夫ですよ〜
そのうち、でっかくなっちゃいます。

キッチンカウンターでは、ないんです。
2F上がった、ホールにある
スタディーカウンターってやつですね。
あ・・・うちは、キッチンカウンターでも
上がってしまいます(笑


◆あーにゃんさんへ

コメントをありがとうございました (*^_^*)

外出時は気をつけないといけませんね!
昨年は、真夏時、エアコンつけっぱなしでした。
チンチラは湿気と暑さに弱いです〜

カウンターの向こうが吹き抜けで危険なんですが
一応、棚でバリケードしてあります。
・・・いつ、破壊されるかと、恐ろしいです。

◆Bukumagさんへ

コメントをありがとうございました (*^_^*)

ワードプレスとFC2と良い勝負だと考え
たまたま偶然こっちへ来たのですが(有料にしてます)
なにやら騒ぎを起こしたFC2!!

もしもの時に保険を作っておかないと
焦ってしまいました。

◆ぐりぴき さんへ

コメントをありがとうございました (*^_^*)

うちのにゃんずは、暑がりですね〜
長毛種と、短毛にもかかわらず密集した毛で
真夏はどうなる事やら・・・
プールで遊ばせたい程です。

私だげ寒がり(笑

おはようございます。

もぐちゃん
この可愛い寝顔(^-^)

見たことがあります。ブリの特徴であるまん丸お顔が
寝るとこんな感じでしょうか(*^_^*)
わが家のこか・・・。
ブリの魅力は
居ないとわからないかも・・・。

もぐにゃんちゃん、なんと可愛い寝顔!(*´∀`)
暑さ対策……らんまるこは去年5月からバテ始めたので、そろそろです。
既にその徴候が出てきている気がします(;´∀`)

無料ブログ、どこかいいところあればいいですね。
無料サーバもそうですが、広告が結構……。
アメブロは動画広告もですが、スパムコメント(っていうんでしたっけ?)が多く見受けられるのがちょっとな、という感じです。

こんにちは~
うふふふ^^もぐにゃんちゃんの寝顔可愛いですね~^^
お手手の上に顎を乗せるのね~
もぐにゃんちゃんの寝顔に癒されました~
なぁ~んてことない仕草なのでしょうがこういうのがツボだったりもしますよね?^^
ちなみにずぅさんは「ブサイク顔」ができます^^
日中は暖かいを通り越して暑くなってきましたね
二人並んで寝ていますね~、心が温かくなります^^

なんと、もぐちゃんも妖怪に( ´艸`)
妖怪仲間ができてエンデも喜びそうです☆
あ、お兄ちゃんの愚痴大会とかもできそうですね
(^▽^;)パジャマパーティーです

私の今のブログは、au oneから引越したシーサーのデータと
ライブドアとアメブロを繋ぎ合わせたものです
引越し可能ファイル数を超えてしまったので制限を解除してもらい
なんとか無事に3箇所のブログをまとめられましたが
諸々半月ほどかかりました~o(TωT)

ぷるさんの仰るとおり、
アメブロは、広告もベタベタ多いのですが
(映像が始まっちゃったり!)
うちも見てね!という宣伝のコメントが結構入りました
(´・ω・`)
広告消すのはどこもお金が掛かっちゃいそうですよね。。。

こんにちは♪

アモルの炊飯器猫に負けず、もぐにゃんの妖怪猫も笑えちゃうね(*´∀`)♪

ヒャ~って感じで可愛い♡

グチャグチャこねくり回して、壊してしまいたくなる程、可愛くて仕方ない時ってないですか?可愛過ぎて破壊したくなるのは私だけかなぁ?(笑)

カウンターでは、見事にシンクロしてますね。アモグリもシンクロだ寝をしますが、これまた可愛くて笑っちゃう。多頭飼いの特権ですよね!アモグリも、最近は台所の床に寝そべって寝てます。猫的には「暑い」と感じる気温になって来てるんでしょうね?

あぁ~もう1にゃん欲しい…(笑)

昨日から、ペット可のテラスハウスかマンションへの引っ越しをしたくなり、スマホで物件見てるんですよ。旦那は興味なさげな返事しかしてくれませんでしたが。

土地はあるんですが…
旦那の実家から歩いて直ぐだし、周りは親族だらけなので、家を建てる気になれなくて。その前に、先立つ物がないんですけどね(笑)

もぐにゃんの寝顔可愛いなぁ~♪
ぷるさんのお家には、可愛すぎる妖怪ちゃんと
可愛すぎるバンパイアくんがいるんですネ!
思いっきり抱きしめてみたいわ(笑)

カウンターも素敵過ぎです~♪
キッチンカウンターではないですよね?
にゃんこ用に作ったのでしょうか?
真っ白なモダンなカウンターの上に
可愛い2ニャンズ。
絵になっていてうっとりしちゃいました!

もぐにゃんちゃんの寝顔、可愛いですね(❁´ω`❁)
モフモフですね(´∀`*)

本当に急に気温が上がってきて、日中は暑いくらいになりそうですよねヾ(・ω・`;)ノ
外出中などの暑さ対策をそろそろ考えないといけないですね(*´∀`*)

やっぱり、カウンターは涼しいんですねヽ(*´∀`)ノ
うちもそうみたいです(σ*´∀`)

無料ブログは突然閉鎖の可能性もありますよね。
積み上げてきたモノが一瞬でゼロになってしまう恐ろしさです。
ワードプレスでのブログが一番良さそうです。
無駄な広告も入りませんし、何処から閲覧してきたか判りますし・・・。
検討中です(汗

もぐちゃん、とっても良いお顔です!
眠そうなお顔も、寝てしまったお顔も可愛いですね。(・´∀`・)

ふたりとも暑がりなんですね。
我が家はまだ、日向ぼっこして夜はコタツで寝ています。(=`ェ´=;)ゞ

ブログの引越しはやった事はありませんが、
何だかとっても大変そうです。( ;-`д´-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/253-d648c013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまたま 仲良し «  | BLOG TOP |  » 流星

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する