topimage

2017-05

白くま - 2015.04.27 Mon





今日の東京は暑い一日となりました。

わたしは、暑いとすぐご飯がイヤになって
アイス始め、違うものばかり食べてしまいます。

今日は「白くま」アイス。
これはセブンイレブンで売ってるやつですが
「本物」って、食べた事がありません。


2015-0427-2.jpg


みるくは、ぺろっとひとなめだけ。





暑苦しい写真ですが・・・

もぐにゃんのお腹にもチャックがあるようです。


2015-0427-1.jpg


マシーンでエクササイズするにゃんずでした (⌒-⌒; )




関連記事

● COMMENT ●

◆ゆゆさんへ

今日も暑くて、タンクトップ一枚でお掃除してました。

ゆゆさんは、氷関係が好きなのかなぁ?
私は、べたべたのクリームばっかり
食べちゃってます。

日光のかき氷は、冬場の天然水の氷だけを
使うそうですね。
私も食べた事がないんです。
みんにゃで、次回は、アイスクリーム食べ比べでも行きましょうかね〜

もぐにゃんのチャックを開けると
ちっちゃいおっさんが、沢山出てきそうです。
もぐにゃんは、お腹やお顔のあたりの
皮が、ぷよ〜っと伸びます。
そんな猫種らしいですが、
太ってるのかどうか、さっぱり分かりません。


◆Bukumag19 さんへ

コメントをありがとうございました (*^_^*)

え!大差なかったんですね。
でも、一度食べてみたいです。

みるくが、結構な筋肉質です。
猫でも、いろいろあるんですね〜

◆ぐりぴき さんへ

もぐにゃんは、太りやすいようなので
気をつけないとなりません。
ビキニの水着が着れるよう頑張っています・・・
が、くびれがありません^^

今日も暑くて、にゃんずには
大変な季節になりました。

◆BBさんへ

コメントをありがとうございました (*^_^*)

ホンモノの白くまは、とても美味しいと聞きました。
ぜひ、ご馳走になりたいです(笑

ボンタンアメ は、すぐパッケージを思い出しました!
もちろん、東京あたりでは有名なものです。
特に駄菓子屋さん関係にはありますよ。

ですけど、白くまから出てくるぅ?



◆さよちんさんへ

コメントをありがとうございました (*^_^*)

セブンイレブンに売ってますから
パパに頼んでくださいね!
さよちんさん好みないちごもあります。

ココナッツミルクとか
ココナッツ関係も大好きです。
千疋屋のは、食べた事がなかったです。

2歳過ぎてきちゃうと
落ち着きが出ておとなしい感じに
なるかも知れませんね〜
今だけかな?と思って、写真を撮っています。

◆やっちさんへ

コメントをありがとうございました (*^_^*)

完全に本来の使い方をされていない椅子さんです!
エクササイズマシーン・
キャットタワー・猫ベッド などなど
重宝な椅子ですね(笑

もぐにゃんのおめめは
派手な色ですね。
暗闇でとてもよく光ります。

真夏は、アイスクリームを外で食べていると
ぐにゃ〜っとすぐ溶けて
「あ。。日本の夏」とか、思います。

◆yumeyuntaさんへ

コメントをありがとうございました (*^_^*)

これは、実はオブジェでなくて本物なんですよ!
結構大きな貝殻ですね。
家の中を探すと貝殻がたくさんあります。

白猫さんと生まれて初めて一緒に暮らしていますが
長毛種でも、やっぱり涼しそうです!
もぐにゃんのほうが、よっぽど暑そう。
もぐにゃんは、抱っこすると、気持ちよい
触り心地ですよ〜

みるくは、結構、筋肉質な猫でおかしいんです。
長毛で見えないけれど
さわると、わかります(笑

◆あーにゃんさんへ

コメントをありがとうございました (*^_^*)

いちご味と。。。なにか、もう一個ありましたね。
セブンイレブンだと一年中、
アイスの売り場は中央に設置してあるので
必ず見てしまいます。

もぐにゃんのお腹にも
にゃにか、線が出てきました。
きっちんと同じかも(笑

◆おかぴさんへ

コメントをありがとうございました(*^_^*)

にゃんずが元気だと、私も元気になりますね〜
その逆もまたあり・・・
まだまだ、かなり神経質になっています。

私も一年中、アイスクリームを食べます。
結構、真冬は乾燥しているので
アイスが美味しいですよね。


こんにちは♪

毎日TシャツでOKな時期になって来ましたね!

そして、そろそろスーパーやコンビニにかき氷の種類が増えて来る時期でもありますねぇ。かき氷が大好きなので、何で冬場になると売ってくれないんだいって思ってます。セブンのブランドアイスなアズキと練乳と、イチゴと練乳のかき氷は、毎年夏は冷凍庫に沢山ストックして、ご飯代わりに食べちゃってます(笑)

シャビーも買いだめします(≧∇≦)

1~2年前から、フンワリなかき氷が流行り出し、食べてみたいがお店は都内ばかりなので我慢してるんです。日光の氷のかき氷は、どんだけウマイんだろか?ぷるさん食べた事ありますか?

みるくちゃんともぐちゃん、ぷるさんがフィットネス通うのを知ってて、真似っこかな?もぐにゃんから、腹筋割れたオッサンが出て来たら、教えて下さいね(笑)

グリモは私に似てしまい?お腹はルーズスキンでタプタプ気持ち良いですよ(笑)

本場、しろくま食べたことがありますが、市販のものと大差無いです(^_^;)
腹筋ニャンコですね~。ムキムキになったりして

本当に急に夏が来ちゃったみたいですね。

そしてこの暑い時に、
マシーンでふたりともエクササイズしているなんて
もしかしたら本格的な夏が来る前に
ナイスバディになろうとしているのかな?( ´艸`)

本場鹿児島の白くまをご馳走したいです。
暑いのにエクササイズ大変だにゃ。
エクササイズの後は本場鹿児島の白くま、かき氷の中からボンたん飴も出てくるよ。
って、ボンたん飴って知らないですよね(^^ゞ

こんにちは~
1枚目のもぐにゃんちゃん、まぁ~るいお顔のフォルムがたまりません^^
このアイス、食べた事がないなぁ~
今日パパに買ってきてもらおうっと^^
私去年、千疋屋のアイスでココナッツ味に嵌っていました^^
二人ともヘソ天でエクササイズができるのね~
ずぅさんとむぅさんはこんなに可愛い愛嬌とかもしないんです^^;
ぷるさんお写真撮りながら笑顔になっていそう・・・^^

あら!( ´艸`)二人とも、
カッコイ~エクササイズマシンですね☆
でもそれ、エクササイズ以外にも使えるから…
(^▽^;)ぷるさんにも貸してあげてね~

もぐちゃんのお目めは、
少しピンクがかって見える不思議なオレンジですね
(=゚ω゚)素敵なお色ですにゃ

あぁ。。。
これからはアイスを買うのが大変な季節ですね
急いでも溶けて来ちゃってo(TωT)
買ったら急ぎ歩きで真っ直ぐ帰宅です~

もぐちゃんと一緒に写っている貝は、オブジェでしょうか?
最初、ほんとの貝と見間違えてしまいました。
模様がとてもうまくできており、すてきです。

ほんとに昨日は気温が一気に上がりましたね。
今日もそんな暑さになるようです。

みるくちゃん、としろくまアイス、とても涼しげです。
みるくちゃんは色白なので、毛にボリューム感があっても暑く感じさせないのですね。
興味しんしんです。

もぐちゃん、ビロードのようげ毛がなめらかそう。
触ってみたくなってしまいます。

もぐちゃんとみるくちゃん、腹筋でお腹まわりを鍛えるのでしょうか。
私は腹筋が出来ないのですよね~。
ゆん坊のお腹がタプタプだなんて、笑えないです(^_^;)

本当に暑くなると、アイス中心になりますよね(*´∀`*)
私もそうです(*^^*)
アイスとかゼリーばかりを口にしてしまいます(*´∀`*)

私も「白くま」はセブンのいちご味が大好きでよく食べるのですが、本場の「白くま」を食べた事がないので食べてみたいですヽ(*´∀`)ノ

あらぁ(o´艸`)
もぐにゃんちゃんにもお腹のチャックが(*´艸`*)
そーっと開けてみたくなっちゃいますねo(^▽^)o

おはようございます(*^.^*)

朝からみるくちゃんともぐにゃんの
可愛い姿を見て元気が出ましたよ(^^)v
さすがぷるさん家の2ニャンですね!
ストレッチも様になっていますq(^-^q)

白くまアイス美味しいですよネ。
アイスの美味しい季節がやって来ましたね。
食いしん坊の私はもちろん真冬でも
食べていますがf(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/255-5d016a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

網戸に穴を開けないでね! «  | BLOG TOP |  » たまたま 仲良し

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (375)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する