topimage

2017-10

A がなかった IKEA - 2014.03.24 Mon

みるくがやって来る前日のお話。
立川税務署で用事を済ました後
わたしは「ももにゃん」をポッケに入れて
お散歩をしていました。

建築中のIKEA。
なんか変・・・なんだろう?

うふふ。
看板が未完成でした。

ももにゃんをポッケにとは、「いのちのどんぐり」というの物に
お骨を入れて持ち歩いているからなんです。

2014-0324-0.jpg
まだ、この時は、みるくが来るなんて想像もしていませんでした。
ももにゃんが、IKEAのエコバックで遊びたがったのに
シャカシャカ音が気になって、取り上げてしまって・・・
あの時、遊ばせてあげれば良かった。
そんな事を考えていました。

2014-0324-2.jpg


IKEAが近くなるからね、
また、ももにゃん一緒に連れて行こう。




関連記事

● COMMENT ●

やっちさん♪

「おひげ」が・・・
それさえ、愛おしく思ってしまいますね。
クローゼットの奥から、みるくがなにやら「おもちゃ」を
拾ってきて、それは、ももにゃんの遊んでいた紐だったりするんです。
姿はもう見えないけれど、一生一緒にいるつもりです。

リリーズママさん♪

そうですね!!二匹一緒に育つと色々ありそうですねv-237
可愛いから、つい、許してしまいたくなりますけれど
最近少しは「だめ〜!!」と、言うようになりました。
やっぱり、壁が心配なんですぅ・・・

いのちのどんぐり…
そっと手に握ったら、お手てを繋いでいるみたいですね

うちの黒猫さんを見送った半年後、
衣替えの時におひげが見つかって嬉しかったのを思い出しました

ぷるさん、ありがとうございます。
リンクさせていただきました。
みるくちゃん、本当に可愛いですね。
これから、やんちゃ坊主になりますよ。
壁とかカーテンとか気を付けてくださいね。
うちはリリーズが仔猫の時、二匹同時に爪とぎされて、ボロボロになりました。(涙)

リリーズママさん♪

はいv-238v-238
嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/29-c656f111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こぼちゃんズ «  | BLOG TOP |  » 今日は眠いです

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (388)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ