topimage

2017-06

みるく チンチラ疑惑説 - 2014.03.29 Sat

猫さんの毛の抜ける季節です。
ブラシ強化中・・・ですが、みるくのブラシがヤケに楽チンです。

毛が固い?
耳の毛が長〜くて、全体の毛足が短め。
同じチンチラでも、ももにゃんは、ブラシが大変でした。

なんか チンチラと違くない?


20140329-00.jpg

お顔も和風だし、
最も「温厚」とされるチンチラさんなのに やんちゃなアメショーみたい。

20140329-1.jpg



関連記事

● COMMENT ●

リリーズママさん♪

え!リリーちゃんとカメミちゃんとでは
違うんですか!?
驚きです。出来る事なら、触ってみたいですね〜
双子ちゃんどちらも美猫さんで、素敵です。
うちのみるくは、下手するとばっちくなるから、気をつけないといけません。
本当に色々な猫さんがいて楽しいです。
ブログ初めて良かったなぁ〜と思っています!

やっちさん♪

子猫だから、まだ、色々変わると思うんですけれど
どっちか言ったら「メインクーン」ミックスって感じなんです。
どんなでも、怪獣でも、もう自分の子なので
可愛いです(笑)

やっぱり、ももにゃんはブラシ嫌いでした。
家中に「コロコロ」置いて
頑張りましょう!!

色々ですよ

ぷるさん、こんにちは
うちのチンチラの姉妹リリーとカメミですが、同じ姉妹でも毛質が全然違います。
カメミはみるくちゃんと同じく毛が短くて硬いです。性格も活発で元気です。
チンチラとしてはなんちゃって系ですが、親ばかな私としては美人だと思っています。
みるくちゃんもきりっとしてイケメンじゃないですか。色んな子がいて楽しいですね。

こんにちは

ブラシが楽なのは嬉しいですが
疑惑のチンチラさん!?(^o^)子猫だから!?

うちも先週あたりから頑張ってブラッシングしてますが
逃げる逃げるでなかなかできませんで…
長毛の猫さんはブラッシングに慣れてる子が多いみたいですよね
この時期だけやろうとしてもダメなんだなぁと反省しつつ
攻防は続いてます(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/31-9e2dc42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ 重い «  | BLOG TOP |  » こぼちゃんズ

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する