topimage

2017-04

そろそろ 重い - 2014.04.01 Tue


毎日、大きく成長している「みるく」です。
そろそろ抱っこも重くなってきました。



でも、行動は「赤ちゃん」なので、注意しないといけません。
今日は、キッチンの引出しに手を挟んでしまって「ぎゃ〜!!」。
怪我はなかったものの、驚きました。

まだ、家全体を好きに歩かせてはいません。
猫ドアが二カ所あるのですが、中がトイレの為、使用禁止中。
「トイレのふたを開けて落ちる・・・」くらいは、やりそうで。

2014-0328-0.jpg
あっちこっち バリケードしてます。
でも、もうすぐ、大人の猫になってしまうんでしょうね。
ちょっと寂しいなぁ。

関連記事

● COMMENT ●

やっちさん♪

成猫式は、やっぱり六ヶ月ころなんでしょうかね?!

もし、みるくがトイレに落ちたら
私はきっと救急車を呼んでしまいます(笑)
猫さんと暮らしているご家庭は、みんなどう工夫しているんだろう?と
やっちさんのブログを見ていますよ。

うわぁ
やりそうですね~(^^;)まさかと思いつつ
トイレとか危険ですね~

それにしても可愛いおしりたん…
立派になった姿も見たいですが、
ゆっくり成長して欲しいような
(=゚ω゚)
猫用ドアの解禁日が成猫式ですかね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/32-54a5ba25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後四ヶ月になりました «  | BLOG TOP |  » みるく チンチラ疑惑説

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (373)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)