topimage

2017-05

お絵描きコンテスト! - 2014.04.08 Tue

学校が終わると、近所のちっちゃい女の子達が
ガラスごしに集まって来るようになりました。

「みるみる〜!!」大声で呼んでます・・・




今日は、みんなで道路にお絵描きコンテストをしました。

2014040811.jpg

かわいい〜

わたしもいっしょに沢山お絵描きをしました。
わたしも子供の頃は、みんなと同じように
よくお絵描きをしていたっけなぁ〜

仕事しなくちゃ、しごと。遅れてしまった。。。




関連記事

● COMMENT ●

やっちさん♪

ちっちゃい女の子達は「白いねこ」はみんな
キティちゃんの仲間だと思っているので
「男の子だよ」って言うと、「え〜〜〜」ですって。
無視されて、完全に「女の子」扱いになっています(笑)

やな川さん♪

すごく画期的な猫のお宿ですね。
旅行等の時に、お世話になりたいです。
狭いゲージのペットホテルは、やっぱりかわいそうですし
猫ちゃんだけって言うのも良いです。
お客さんの猫さん達も可愛い(笑)

にゃおぐらふぁー さん♪

はい!毎日、みんな書いてますよ。
だんだんに上手になりそうです。

可愛く描いてもらいましたね~
(*^▽^*)これはもしや
ご町内のマスコットキャラとして定着していますかね…
モデル役のみるくちゃん、黄昏ポーズもカッコイイですよ~

ぶる 様  はじめまして
にゃんこのお宿 やな川です。ブログを見ていただき、またLINKも貼っていただき、ありがとうございます。
よろしければ、時間の空いた時に、見学だけでもいらっしゃってください。
また、いつかミルクちゃんに会えるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

大変よくできました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/36-0a85b9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

段ボールのおうち完成 «  | BLOG TOP |  » 花より「おやつ」

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (375)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する