topimage

2017-06

段ボールのおうち完成 - 2014.04.12 Sat

段ボールで「おうち」を作ってみました。
暇な訳では、ありません。
みるくが楽しいかと思って、一生懸命作ったのでした。




この後、写真に撮れなかったのですが
「おしり」が、引っかかって出れないんです(笑)

20140412-1.jpg

関連記事

● COMMENT ●

みみにゃんさん♪

みみにゃんさんのブログは、猫ちゃんも可愛いけれど
おいしそうです(笑)
お料理が出来てうらやましい限りです。
毎日、楽しそうな風景が伺えますね!

こんにちは、はじめまして。
みみにゃんと申します。先日は私のミミのブログに
拍手コメント頂きありがとうございました、とっても
うれしかったです♪
みるく君、ホントぬいぐるみみたいでかわいい
ですね~!!
またかわいいミルク君を見に遊びに行きますね。

やっちさん♪

ニャマゾンの段ボールを見ると
どうも創作意力をかき立てるんですよね。。。

せっかくの「おうち」も
すでにぼろぼろになってしまいました。
もっと立派なのを計画中です!!

きゃ~(≧▽≦)可愛い☆
ぬいぐるみみたいな あんよです~
じたばたしてるとこが想像できて…

ニャマゾンの箱も立派な知育玩具ですよね☆
ホントの入り口、見つけてね…(^^;)あは

rururi ちゃん

毎日、ブログをUPするつもりが、なかなか・・・
まだ、これから、しっぽがぶわ〜〜っとふわふわになりそうですね。
実は、「良い子」じゃ無いんです。
すごいやんちゃで、先日は、カレーライスのお皿に
ダイブしようとしました!!
白猫にカレーが付いたら恐ろしいです(笑)

BBさん♪

本当に「想定外」の行動に驚かされる毎日です。
その分、危険もいっぱいで、過保護になってしまいます。
もうちょっとしたら、落ち着くのかしら?!
当面、面白い写真が撮れそうですね。

いっつも愉しく見てます!なんということでしょう~(笑)おしりと尻尾と足が…可愛すぎです(*^^*)
一生懸命作ってる姿が想像出来ますし、
楽しく遊んでるミル君も良い子ですね♪
ねこさんは狭いところ大好きなんですね~(⌒‐⌒)

窓から入ったら引っかかますよね(^^ゞ
カワイイ。
ネコというのは思いがけない行動をとるから。
これからも癒される画像を楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/37-f29b2580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ももにゃん 百ヶ日忌 «  | BLOG TOP |  » お絵描きコンテスト!

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する