topimage

2017-06

ドライブスルーでは、ありません。 - 2014.04.23 Wed

最近、朝、ゴミ出しをしようと玄関を開けると
ご近所の飼いの「まいちゃん」が待っています。

2014-0423-000.jpg

まいちゃんのしっぽ 丸いんです・・・不思議。

子供達に聞いたら
タイミングが悪いと、おうちへ入れてもらえないから
近所で遊んでいるとかで、いつも「腹ぺこ」。
うちのさんになってもらいたいくらいです。

そうすれば、みるくが遊んでもらえそう。
わたしが最近忙しいので、みるくも愚図ってばかりです。

2014-0423-1.jpg

まばたきしている間に大きくなってしまうから
本当なら、毎日、ブログに成長記録をUPしたいのですが
ままならない。

2014-0423-2.jpg


みるくはストレスを感じると
PC周辺をめちゃくちゃにしてしまいます。



関連記事

● COMMENT ●

やっちさん♪

本当なら部屋でゆっくり
食事してもらいたいところなのですが(笑)

同じアングルの写真ばっかり多くなっています。
要するに「寝てる」状態ですね〜!

ドライブスルー(^^;)
イートインもできます、の看板ありですね☆

子猫時代は駆け抜けちゃいますし
写真は大事ですよね(`・ω・´)
私も頑張って撮ります☆

yumeyunta さん♪

こちこそ、見てくださってありがとうございます!
ちっともゴージャスではないんです(笑)
良い写真撮るのが、大変ですよ〜
和顔で、野良猫さんに混じっても、しっくりきそうです。

初めまして。
ブログ訪問ありがとうございます。
ミルクちゃん、たいへんゴージャスなお顔立ち。
とてもキュートです。
猫たちがももにゃんちゃんも、ハンサムです。
きっとブラッシングもこまめなのですね。

リリーズママ さん♪

そうですね!!あっと言う間に、赤ニャンの時期が
過ぎてしまって、後悔しています・・・
もう一回、始めから〜って訳に行かないです(笑)

みるくは、なんだか、「どら猫」みたいに
たくましくなっています。
そんな風に育てていないのに、おかしいです。

bukumag19 さん♪

こんばんは。
ご近所の飼い猫さんなのですが、半分放置されているようで
みんなで飼っている雰囲気ですよ。
お腹がすいていると解る時だけごはんをあげています。
ほかの家では、おうちに上がっているようです(笑)

みるくは、PCに謎のコマンドを打ち込みます・・・

ぷるさん、ネコちゃん達はすぐ大きくなっちゃうので、写真はこまめに撮っておきたいですよね。
でも分かっていても、忙しいので中々できないので悩ましいですね。
ところでみるくちゃん、段々大物ぶりを発揮して来ていますね。(笑)

おはようございます♪
猫ちゃんのストレス発散が、パソコン相手だと(^_^;)
ご近所さんの猫に食べさせてあげてるんですか?
素敵~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/41-2d3a19b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ももにゃんへお届けもの «  | BLOG TOP |  » 04/20のツイートまとめ

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する