topimage

2017-06

ビーだま CANDY - 2015.07.10 Fri





コンビニで、可愛いキャンディーを見つけました。
キャンディーが「猫の目」みたいに綺麗だなぁ〜と思っただけなのですが
袋を開けたら、イラストもとても可愛かったです。


2015-0710-1.jpg


100種類の猫さんのイラストがあるらしい・・・

でも、普通のキャンディーより味は劣るので
なかなか減りません。


2015-0710-2.jpg


もぐにゃんの方が、よっぽど「美味しそう」。


2015-0710-3.jpg


なにか、和菓子に見えます。





先日、貼り忘れた
猫カフェ「てまりのおうち」のニャンズの写真です。


2015-0701-2.jpg


だ〜れも、こっち向いてませんが
色とりどりな柄で、キャンディーの袋のイラストにだって
負けませんね!!





とても久しぶりにブログをアップしているような (⌒-⌒; )

ですけど、みにゃさま、猫ブログ友達でいてくださいね。




関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さよちんさんへ

なかなかブログ更新が出来ないでいましたが
さよちんさん宅のあんずちゃんと小麦ちゃんのブログが
いつも見ていました。
コメントが出来ていなくてごめんなさい。

パッケージに猫柄がついていれば
なんでも買ってしまいそうです!
猫好きさんって、みんなそんな感じかも知れませんね。

やっちさんへ

そうなんです。
袋を100種類全部並べてみたいです。

みつまめっぽい(爆笑)
確かにいるいる!!

2にゃんとも、やけに和風になっています。
畳の部屋とか似合いそうだし・・・

お兄ちゃんが桃太郎だったので
無理やり太郎をつけてしまったような(⌒▽⌒)

ゆゆさんへ

私が買ってきたのは、サンクスでした〜
今日、セブンイレブンを見たけど無かったですね。

あんこ玉って懐かしい!
見える見える。
もぐにゃんの体重は、先月で3.4キロでしたが
まだまだ増えている時期でしょうね。
みるくと同じ体重になる日も近い事でしょう。

うちもやっぱり、もぐにゃんがはしゃいで遊びたいようで
みるくが逃げちゃったり・・・
アモグリちゃん達と同じ感じだと思います。

いつか、そう遠くない将来
2にゃんとも大人になってしまうから
騒がしいのも今だけですね。

きいろい猫さんへ

そうなんです
味はともあれ、猫のイラストなどが付いているだけで
買ってしまう物がなんと多い事か!!

きいろい猫さん宅のにゃんずに似ている
イラストもありますよ〜

冷やしぜんざいですね、ほんと。

こんにちは〜
更新されていて嬉しいです〜^^
こんなキャンディがあるんですね〜
そうそう、こういうのは味よりもパッケージが優先されていますよね・・・
うふふ^^もぐにゃんちゃんの肉球、ふっくらで柔らかそう〜^^
ブログは気負うと続かないものですからマイペース更新で良いと思いますよ〜
これからも宜しくお願いします^^

あーにゃんさんへ

にゃんこ好きなら、きっと買ってしまいますね〜
猫のイラストも可愛いですけど
猫の目みたいで素敵なんです。

どうも。。。
もぐにゃんを食べてみたい(笑)
甘そうなんですよ。

あーにゃんさん、
いつも優しいお言葉をありがとうございます。

リリーズママさんへ

もなかちゃんとあずきちゃん!!
みるくが「もなか」で、もぐにゃんが「あずき」でも
ぴったり来ちゃいます(笑)
どうも、可愛い生き物は、お菓子に例えたくなります。
あま〜いイメージですかね。

自分で気がついていなかったんですけれど
やはり2にゃんになったら
一緒に遊んであげたりする時間が多くなり
その分、楽しく忙しくなったようです。

なにもなくても、リリーズちゃん達の写真は
いつでも新鮮に見ています。

おかぴさんへ

ジムでみなさんへ差し入れするのには良いかも
知れませんよ。
お菓子を食べる訳にいかないし〜

でも、ホント可愛いんです。
見せてあげたいです。

yumeyuntaさんへ

お名前がありませんでしたがきっとyumeyuntaさんですね。
きの子ちゃんファンですもんね!
しめじちゃんを見て思ったのですが
やっぱりみるくもサマーカットしよう!

100種類のイラスト、1点いくらで書くのだろう?と
かなり現実的なことを考えてしまいました(笑

うちのにゃんずも、よく鳴きます・・・
遊んでとか、ごはんとか、で鳴きます。
うるさいほどの時もあるんですよ。


Miyu さんへ

Miyu さんのブログへコメントが出来ていなくて
ごめんなさい。
いつも出先で見てますよ〜

みるくももぐにゃんも元気いっぱいです。

可愛いアメですね~
袋とか、取っておいてしまいそうです(^^;)

確かにもぐちゃんて、和菓子っぽいです☆
洋猫さんなのに不思議ですね
(うちにも、みつまめっぽいのがいますが)

そういえば、みるくちゃんも、洋猫さんなのに
とっても和風なお名前ですよね
( ´艸`)

こんばんは☆

ぷるさんのブログ、昼間に読んでたので、夜にセブンへ行った時に飴コーナー見たんですが、売ってなかったぁ~残念!

もぐちゃん←私的には、あんこ玉に見えます♡あんこ玉って、周りが砂糖で固まってて、グレーにも見えるし♪もぐちゃんは、甘くて丸くて可愛いあんこ玉(^w^)

今もぐちゃんは、体重どの位でしょうか?見た目は、みるくちゃんを追い越しちゃったかな?

みるくちゃんともぐちゃんの距離感、元に戻った感じですか?我が家の小僧達は、グリモはアモルと遊びたいみたいで、ニャニャと良く鳴いて、お誘いしてるんですが、アモルは面倒臭いのか?気分が乗らないとシカトしちゃってて(笑)グリモは欲求不満みたいです(^^;)可哀想なので、私が代わりに遊ぼうとしますが、こういう時は猫同士じゃなきゃダメな様です。

こんなに可愛い飴があるのですね(*^^*)
味はどうであれにゃんこ好きはたまりませんね。
100種類のイラストがあるのはビックリです。
うちの子に似ている子がいないかと買ってしまいそうです。

もぐちゃんの肉球はふっくら炊けた小豆のよう(^.^)
冷やしぜんざいがおすすめよww

ぷるさん

こんにちは。
キャンディ、猫さんのイラスト可愛いですね。
探してみます。
もぐみゃんの肉球は本当にあずき系の和菓子みたいですね。
うちのお隣さんはミニチュアダックスの女の子2匹を飼っていますが、名前がもなかちゃんとあずきちゃんなんです。
二人とも茶色で可愛いですよ。なんか小っちゃな猫ちゃんやワンちゃんって、和菓子のイメージがありますよね。

忙しいとブログの更新はなかなかできませんよね。
写真を撮って文章を考えるのって、片手間にはなかなかできません。
あまり凝りすぎるとしんどくなってしまうし。。
私は軽い気持ちで続けています。
大人になったリリーズに毎日事件は起こりませんから、内容もワンパターン気味なんですが。(笑)
でも可愛い写真が撮れたりすると、アップして皆さんに見ていただくのが楽しみで続けています。

外装パッケージを見て
ワワッ!可愛い!
キャンディの個装を見て
ワワワッー、可愛いー!欲しいー!!

味が劣るとのプルさんのコメントを
読んで....ためらいました(笑)

あるある~ですよネ( 〃▽〃)

「100種類の猫さんのイラストがあるらしい・・・」の後の「でも、普通のキャンディーより味は劣るので
なかなか減りません。」に吹き出しました。
両方を良くするのには、製造費と売価の釣り合いが難しいのでしょうか。

100種類のイラスト。
がんばりましたよね。
見た目もおいしそうなのに~。
惜しいです(^^;)

「てまりのおうち」のにゃんこたち♡
きの子ちゃんがおります~。
エキゾチックロングヘアーしめじちゃんのサマーカット前の姿も、見てみたかったです。

みんにゃ静かな子たちでした。
きっとストレスが、それほどないのですよね。
ウチは外も中も、鳴きっぱなしです(;◇:)

これは、にゃんこ好きの心を鷲掴みにするキャンディですね(*´艸`)
100種類の猫さんのイラストがあるんですね(*´﹀`*)
楽しみですね(*'▽'*)
でも、あまり美味しくはないのですね(´Д`;)

確かにもぐにゃんちゃんは、美味しそうですよね(*´ω`*)
とってもスイートな味がしそうです(❁´ω`❁)

ぷるさん、もちろんですヾ(´∇`)ノ
これからも宜しくお願い致します.゚+.(´∀`*).+゚.

お身体にはお気をつけ下さいね(*^^*)


こんばんは

もちろん(●^o^●)
キャンディ可愛いですね。
お久しぶりです。みるくちゃんももぐちゃんも元気そうで
良かったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/428-666482bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさもぐ «  | BLOG TOP |  » アイスクリームタワー

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する