topimage

2017-06

真夏の運動会 - 2015.08.04 Tue





この暑い時期は、どちらの猫さんも、ぐったり寝てばかりですか?

昨年の同じ時期、まだ子猫だった みるくは、ぐた〜っと寝てばかりでした。
が・・・・・・
もぐにゃんは、違うんです。

生後9ヶ月のもぐにゃん。
私が仕事をしていても、PCの隙間に隠れて
ちょっかいを出して来ます。


2015-0803-1.jpg


PCの外付けの周辺機器って、結構熱くなっていると思うのですが
おててを乗せたり、枕にしたり (⌒-⌒; )





でも、やっぱり真夏。
運動会の開催時間は、短いです。

(ただ、回数は多いかも)

ぎゃ〜〜〜と、追いかけっこをしては、
ぐたっと寝るの繰り返し。


2015-0803-2.jpg






おまけ


2015-0803-3.jpg





私の入っているスポーツクラブは「コナミ」ですが
どこかで会員になると、日本全国共通で施設を使えます。
(各店で差額料金あり)

引越してきて、ここの近くのコナミへも行く事がありますが
みなさん、とても、仲良くして下さいます。

スタイル抜群、歳もわたしとそんなに変わらないと
思っていた女性とおしゃべりをしていて
写真を撮るのが趣味と聞いて、ブログを教えて頂きました。

・・・わたしより、ずっと年上の女性だったんですけどね!
スタイル良すぎ ♪───O(≧∇≦)O────♪

お花の写真の好きな方へお勧めしたいです。
ご覧になって下さい。
(↓ click)


kakoの自分流撮影日誌



スポーツクラブのみにゃさん

新参者のくせに タメ口はきくは
スタジオでは勝手なポジションを立ち位置するは・・・と
そんなわたしと
いつも、仲良くしてくださってありがとう(⌒▽⌒)





関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをありがとうございました

コメントを頂いてありがとうございました!!

ただいま、腱鞘炎悪化のため
きちんとお返事ができなくてごめんなさい。

でも、本当に楽しく読ませて頂いておりますので
これに懲りず、また、コメントを頂けると嬉しいです。

MacのMagicMouseってやつが、クセもので・・・

文字打ちは、あまり打たない仕事ですが
マウスは、叩きつけるほど、よく使うんです。

(;_;)



ぷるさん、こんにちは。
本当に毎日暑いですよね(≧▽≦)

24時間冷房で、外出中もレオのために
かけっぱなしでですが、停電や故障などで
止まってるしまったらどうしよう!
といつも心配しています。
どこかを少し開けておくといいと聞きますが、
それでは冷房の利きもよくないでしょうし、
切れてしまったらいずれにしても
それくらいではどうにならない気がして(>_<)

もぐにゃんとみるくちゃんではそれぞれ
違った可愛さを持っていて、どちらも
甲乙つけられない可愛さです。
きっとぷるさんもそうだと思ってます(^^)v

KONAMIはいますねぇ!
年齢不詳の美魔女が(笑)
その方のblog拝見しました(^^)v
ほんと、写真が美しい\(^^)/
センスがありますね!
美しい人は、そういったセンスも
持ち合わせているもんなんですよねぇ(*^^*)

暑い夏もKONAMIでエクササイズして
乗りきりましょうネp(^^)q

こんにちは~
暑いですね~^^;
なのに、なのにもぐちゃん、そんな所にいてコードなど熱くないのかしら???
3枚目の写真のもぐちゃん赤ちゃんのようなお顔をしています^^可愛い~
みるく君の心の声、思わず笑ってしまいました^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うちも、長毛カップル(?)なふたりはバテてます。
でも、らんまるこのほうがばて方酷いかもしれません……(;´∀`)
一方の短毛ラディくんは元気ハツラツです。
その代わり冬には弱いんだろうなーと予想してます(笑)

スポーツジムに通ってらっしゃるんですね!
私は運動音痴で自転車も乗れないほどなので、凄いですね。
移動はすべて徒歩になるので、それが運動になっているかなと思いたいという……(;´∀`)

こんばんは。
連日真夏日、いや、猛暑日が続きますね。
我が家のボビーは家の中で一番涼しい場所を見つけて寝ています(^^ゞ
もぐにゃんは元気そうですね。
暑いのにスポーツクラブですか。
ナイスバディーをキープですね(*^_^*)

暑いですね~。
うちの猫たちもだらけていますよ~。

もぐちゃん、うちの陸斗と一緒だわ!
この暑いのに旦那のPC周辺機器のところで横になってます。
それを見つけた旦那は、線を噛じるんじゃないかと
気が気じゃないようで。

みるくくん、女の子じゃないけど・・・
さまになってるよーー!d(≧∀≦)bグーグー!!

ほんっと毎日暑いですね〜。
みるくちゃんはたくさん眠るほうなんですね。
そしてもぐにゃんは暑さをものともせず
活動的。
にゃんによって違うんですね。
ちなみにとむおさんは去年はまだ赤にゃんだったのに
いつも動いていて
今年は大きくなっているのに
やっぱり動いています。

もぐにゃんのいたずらもかわいいし
毛がぐしゃぐしゃのみるくちゃんも
かわいいな〜。

ぷるさん、スポーツクラブ行ってるんですね!
な〜んにもしていない私はこのままでは
だめだ〜と思ってるんですけどね。。

ハーゲンダッツのアイスの練乳のぐるぐるが、「富士山と朝日」に見えます。
偶然でしょうか。
狙ってやっているのでしたら、スゴイです。

おやや。
みるくちゃんも”うさぴょん”になっちゃいましたね。
もうそのまんま白うさぎです(* ̄∇ ̄*)
暑いのでしょうか?
お顏がむくれております(^▽^;)
みるくちゃん、可愛いですよ~。
ご機嫌直してくださいね。

ぷるさんのスポーツジムのご友人のブログを覗いてみました。
涼しげな写真が夏に合います。
トップの赤とんぼの写真がとくにすてきですね。
久しぶりに赤とんぼを見ました。
ご本人も、さっぱりとした爽やかなお方なのではないかと想像してしまいます。

そういえば、和菓子などでは写真にもあった蓮の花などをモチーフにして和菓子を作ったりすることもありますね。
手先の器用さが受け継がれておられるのですね。

焼き味噌おにぎり、私も食べたくなりました(笑)









赤ちゃんの頃から性格ってありますね(*´艸`)
もぐにゃんちゃんは、元気モリモリのおんにゃのこですね.゚+.(´∀`*).+゚.
うちも運動会は開催されますが、短くて多いです(*`∀´*)
やっぱり、気温によって開催時間が違うんですね(/ω\*)

ぷるさんはスポーツジムへ行ってらっしゃるんですね(o^^o)
素敵です(*´∀`*)
色んなことろで色んなお友達が出来るのは嬉しいですよね(*´▽`*)

ぷるさん

こんにちは。
私は今日お客様がいらっしゃるので、暑い中家の掃除をしています。
汗だくでまさに運動会に行った感じです。(笑)
猫たちはお客様仕様になった部屋に興味津々で喜んでいますが、この後地獄が待っています。
多分リリーはソファーの下に逃げ込んで出てこないと思います。

ぷるさん、スポーツクラブ行っているんですね。
偉いです。
私も行かなくては。。
今は暑いので秋になったら行こうと思っていますが、こうやって先延ばししてしまうんです。いつも。

こんにちは♪

コーヒーバニラ美味しいですよね♪
コーヒー部分はシャーベットな感じでしたよね?

スーパーカップのバニラ。真ん中を少し食べてブラックコーヒーを入れて食べる。これを繰り返して完食(о´∀`о)めちゃくちゃウマイですよ!写真のコーヒーバニラと同じ感じで、味も負けてなく、何たってスーパーカップはデカイから(笑)

もぐちゃん♡チョーカワイイ(*´∀`)
ムチムチしてて美味しそう(笑)
ウサギの被り物は、もぐちゃんにも似合いそうですね。ネットで購入出来るんですか?グリモに被らせてみたいなぁ~♪

みるくちゃん、毛が伸びて来ましたね。もぐちゃんと変わらない長さに見えますが、毛質や手触りは違うんだろなぁって、写真からも分かる感じですね。

居間にしかエアコンがないんですが、アモルは居間でテーブルの上でのび太。グリモは玄関でのび太をしてますよ。猫ジャラシやニャンコプターで遊びますが、直ぐにハァハァ苦しそうになっちゃいますよね(^o^;

最近、ナポレオンが気になっちゃって、ネットで検索したり(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/436-d00d7233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントをありがとうございました «  | BLOG TOP |  » once in a blue moon

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する