topimage

2017-12

ダイオウグソクムシ(嫌いなかた閲覧注意) - 2015.08.25 Tue


2015-0525-00.jpg


はじめに(苦手な方がいるといけないので)

下の続きを読むをクリックするとダイオウグソクムシがいます。

PC版でご覧ください。






今日は肌寒いくらいの気温になりました。

先日までの猛暑が嘘のよう。
季節が移り変わる気配だというのに、まだ、夏休みの記事の続きです。

最終日に、江ノ島水族館へ行きました。

最近の「海の家」って少しは、おしゃれになってきているようで。。。。。。
もう、ちょっと頑張れ〜

素敵な人は、きっと、江ノ島から葉山エリアに詳しい事でしょう。
元サーファーで、気にしない系のわたしのテリトリーはその逆の
江ノ島から大磯です。

どちらにしても中心になるのが「江ノ島」なんですよね。


2015-0825-1.jpg


好き嫌いに関わらず
やっぱりサザンの歌が流れてきちゃいます。
(実は、洋楽しか聞かないけど)

もう毎年、水着を買い換える心配もなくなって寂しいけれど
やっぱり海が好きです。





以下、ダイオウグソクムシの記事。



<本日、コメント欄をお休みしております。>






ダイオウグソクムシの本物にやっと会えました。

この、そっくりさん ぬいぐるみ が売っているんです。
買おうかな〜と思っているのですが・・・

しかも、ダイオウグソクムシさん
お菓子などに入っていたり、焼いて食べたり!!
それは、ちょっと恐ろしいです。


2015-0825-2.jpg


これで、夏休みの記事も終わりました。





関連記事

早くも毛玉発見 «  | BLOG TOP |  » 浅草寺&忍城

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (394)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ