topimage

2017-08

2014年1月のホテルミラコスタ - 2015.09.09 Wed





2013年クリスマスに「先代猫ももにゃん」の余命一ヶ月宣言を受け
年明け1月6日に猫の国へ旅立った期間の事は
いつかきっとブログの記事にしようと心の中で誓っていますが
今はまだ、書けそうにありません。

ぷるの猫ブログ上、ほとんど任務と思うほど
記事にしたい出来事のひとつに
ももにゃんが亡くなった後に出かけたディズニーシーがあります。

泣いてばかりいて、ご飯も食べれなくなり
病院のお世話になり始めた頃
とうちゃんが、誘ってくれたのが
ディズニーシーと一体化して建っている ホテルミラコスタでした。


2015-0909-1.jpg


写真でお分かりのように
ほとんどホテルの部屋の中から、ディズニーシーを見ていました。

アトラクションも少しは行きましたが
パレード・夕食・朝食と全てお部屋の中で過ごしていました。


2015-0909-2.jpg


閉園後の園内の様子がそれはとても素敵です。

静まりかえったディズニーシーの奥から
獣の鳴き声が聞こえ
ティンカーベルが魔法の杖を使う音が小さく聞こえます。

キラキラ  .。.:*☆

ももにゃんのお骨も一緒に連れて行ったので
3匹そろって初めて行ったディズニーリゾートでした。
この日より、ももにゃんはお骨になって
どこへでもわたしと一緒に行く事になりますが・・・



2015-0909-3.jpg


そして
この日が最後のドライブとなってしまった
わたしの愛車。

恐らく人生で一番好きな車。

二人乗りオープンカーで
とてもくせがあり、日常使うには不便すぎるのですが
約10年間も乗っていました。





色々、お別れがあった2014年の1月でした。

この時はまだ
甘えん坊で手の焼けるこの可愛いやんちゃ坊主が
来る事になるとは 知る由もなく・・・・・・・・



2015-0909-4.jpg



コメント欄を閉じておりますが
最後までお付き合い頂きましてありがございます。


まだ、ディズニーリゾート「ネタ」を続けるべきか・・・(笑)
いくらでもあるんですよね!






関連記事

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/448-e4ece114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

震度4でした «  | BLOG TOP |  » こひつじのダニー

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (385)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ