topimage

2017-10

ありがとう〜にゃん - 2014.04.29 Tue

今日は、今年一番の忙しさでした。(お仕事)
時間的な長さではなく、密度が・・・

前ならとっくに頭に来ているような事でも、
「みるくがいると大丈夫!」って事に気がつきました。

もう、肩なんてこりすぎて
首が回らないけれど、へっちゃら。

と、言うか、気にしない。ど〜でもいい。
みるくばかりに気が行きます。

2014-0429-00.jpg

2014-0429-11.jpg

わたしにとっては
あまあまのお菓子みたな存在。

時間ないのに、動画撮り始めちゃうし。でも、仕事はきちんと終わる。

みるくに感謝です。
ただのばか。。。


[広告 ] VPS



「家族同様に暮らしていくうちに、
  はしだいに家庭の中心的存在になってくる。
  この愛らしくも不思議な動物は生き生きとした静けさをかもしだし、
  王のような気品を漂わせながら悠然とわれわれのあいだを歩きまわり、
  自分にとっておもしろそうなもの、
  楽しそうなものを見つけたときのみ 足をとめる。」

ジャン・コクトー
(20世紀フランスの作家・詩人・映画監督 1889~1963)

関連記事

● COMMENT ●

◆rururi ちゃんへ

今、見るとすごい赤ちゃんでびっくり!!
まだまだ、おっきくなるんでしょうね〜
写真も動画も驚くほどいっぱい撮るけれど
うち2割くらいしか、ちゃんと写っていません。
み〜〜んなピンぼけ。
カメラにどんどん、向かってきちゃいますからね(笑)

◆やっちさんへ

ポン・デ・みるく!!
きゃ〜 それ良いですね!
猫さんをみんなドーナツシリーズでお絵描き作ろう。
・・・なんか、創作意欲わいてきた。
私こそ、意味不明ですが(笑)

たまに、私は猫さんをはむはむします。
きっと、猫さんと一緒に暮らしている人なら
だれでも経験ありますよね。

2ヶ月前は赤ちゃん~今は随分とお兄さんっぽくなってきたような…
動画撮ってるのにぶつかるなんて、
可笑しいね♪でも良いのが撮れました!
ねこさんなりに、色々想ってるですね:-)
いいなぁ~☆

にゃんと可愛いお菓子にゃんでしょう
可愛くて( ´艸`)食べれないけど
はむはむしちゃいますよね~

2か月前のお顔、赤にゃんですね☆
白い生クリームのような、ほにほに感がたまりませんが
最近のお顔はフレンチクルーラーのようなぽにぽに感が
またキュンとなりますね~
ポン・デ・みるく…とか…

なんなんでしょう、
意味不明なコメントになってしまいました~
(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/45-206ae3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゅ〜る♪ «  | BLOG TOP |  » かわいそうな猫のおもちゃ

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (388)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ