topimage

2017-12

イケニャン&マドンニャ - 2015.10.03 Sat





おうちでお仕事をしていますから
時々、とても忙しい時に一歩も外へ出られない日があります。

結構、頭が爆発しそうになったりするんですが
みるくともぐにゃんが、しっかりサポートしてくれます。

猫さんの癒しパワーはすごいですね。


2015-1003-1.jpg


2015-1003-2.jpg



2015-1003-3.jpg


2015-1003-4.jpg


みるく太郎ともぐわいが可愛いから

今夜も、もう少しがんばろう・・・・・・・





関連記事

● COMMENT ●

かりんさん

こんばんは♪

かりんさんは、どんなお仕事をしているのでしょうか?
後で、非公開コメ入れされて頂きますね(笑
ツイッターなどでもそうなのですが
時々、同業者と出会って楽しいです。

煮詰まる事は多々ありますね・・・
すぐ外へ出て気分転換する癖がついていますが
忙しいとそれさえ、出来ません。

なので、にゃんずの運動会などに
参加させてもらっています(^ ^)


けもさんへ

こんばんは♪
私もずっとフリーで仕事をしたいと決めていて
いざやってみたら・・・
やっぱり良いものですよ〜〜(笑)
逆に時間配分をしないんです(爆笑)
成り行きにまかせる・・・・・・

チンチラちゃん達は、アイラインが素敵ですね。
ラディちゃんの模様(?)は際立って格好良いです。

やっちさんへ

こんばんは♪
はい、頑張っています〜
仕事も趣味っぽいので頑張れます。

実は、仕事中も、常ににゃんずと一緒にいるんです。
みるくももぐにゃんも慣れてくれて
悪戯などほとんどしませんよ。

かまってほしいとちゃんと「大泣き」して
教えてくれます(笑)
本当に二人の為に頑張ってますね!

ゆゆさんへ

こんばんは♪
R-1って良いみたいですね。私も始めてみようかしら!!
体調崩したくないですよ〜

お友達のラガマフィンにゃん、後ほど探しに行ってみます。
リンクにきっとありますね?

ペルシャちゃんは、一緒のお布団に入って眠る話を
まず聞いた事がないですね・・・
ももにゃんは、枕の隣にくっついて眠っていました。
可愛かったです!!
今でも思い出すと、うっかり泣きます。

モンちゃんが、アモルちゃんとグリモちゃんへ
教えてくれる日も近いと思います。
やっぱり年月が必要かも?と思ったりしてます。

謎だらけ。思い通り行かないのが良い所です(⌒-⌒; )

明日終われば、暇になるので
ちょっとワクワクです。

こんばんは☆

ぷるさん、お仕事お疲れさまです。
私も先週は怒涛の仕事漬けの日々を送っていましたので、お気持ちよくわかります。

自宅で仕事してると時間の融通などがきいて便利な反面、通勤時の気分転換というのもないだけに、煮詰まってしまいがちですよね。
そんな時に、ふっと目をやった先で、かわゆいにゃんずがいると、一瞬でぱーーっと脳がリラックスするのを感じます。みるくちゃんのゴロゴロ音は最強のリラクゼーションですね♪

在宅でのお仕事、憧れだったりします。
ずっとねこたちと一緒に過ごせるし……元々出不精なのもありますし(;´∀`)
でも時間配分とかきちんとしていないと、難しそうです。

アイラインくっきり、らんまるこもララたんもそういえばそうです。
でもラディくんの目の横のくっきり模様には負けてしまうかも……(笑)

2にゃんに癒されつつ
ぷるさん、お仕事頑張ってくださいね
o(TωT)

お留守番も辛いですが
おうちで猫が来ても構ってあげれないのも辛いですね
可哀想で、結局部屋には入れれないですよね

みるくちゃん、もぐちゃん、
お母さんは二人のために
今日も頑張ってるのよ~(T◇T)

ぷるさん、こんばんは☆

お忙しいみたいですが、体調とか大丈夫ですか?かれこれ数年、R-1を飲み始めてから風邪を引かずに過ごせてるんですが、土曜の夜~日曜の朝にクシャミ連発で、ちと焦りましたよ。ニャンズのためにも、用心しなきゃですよね!

みるくちゃん♡
見る度にフワフワ復活してますね♪
ツノ毛も最高です╰(*´︶`*)╯♡

猫ブログお友達のラガマフィンにゃんが、グリモそっくりでしてね。初めて見た時、チンチラゴールデンかと思った程で、ペルシャ寄りなラガマフィンみたいです。そのラガマフィンにゃんも、立派なツノ毛が生えて来て、羨ましくて羨ましくて♡

涼しくなり、台所が住みかだったアモグリも、居間に居る時間が増えて、傍に居てくれるんですが、モンチャンみたく一緒に布団の中で寝たり、胡座の中で寝たりはしてくれないので、モンチャンに教わって?モンチャン教えてあげて?と、ブツブツ独り言を(笑)アモルは横へ来てゴロゴロ言いながら寛ぐので、胡座の中で寝かせる訓練中なんです♪

思い通りに行かないのが猫で、そこも魅力の1つですけどね?そんな事までもが、癒しになったり(*˘︶˘*).。.:*♡

みるくちゃん&もぐちゃんに癒され、ムリはしないで下さいね。

ぐりぴき さんへ

せっかくおうちで仕事をしているのだから・・・
猫カフェ気分でと部屋の模様替えを考えたこともありました。
でも、それだとやっぱり仕事する気分が無くなるので
色気のない机で仕事しています。

猫さんがいるだけで部屋の空気が和らぎますね。

リリーズママさんへ

みるくのツノがどんどん伸びてしまって面白いです。
あまり立たないようになでつけているのですが
ぜんぜん、効果がありません(笑)

みるくを褒めて頂いて嬉しいです。
白い猫さんは初めてなのですが
おしゃれで羨ましいですね!

もぐにゃんとみるくがまったく違うタイプなので
返って良かったと思っています。
一緒にくっついたりはしないものの
ちょうど良い距離にいる感じです、

リリーズママさんは、10月はお忙しいんですね。
私はこの後1週間くらい時間に余裕ができるので
のんびりお出かけしたいです、

海斗ママさんへ

チンチラは、アイラインがくっきりで
目立ちますね。

もぐにゃんは、起きていると写真を撮るのが難しいです!!
カメラ嫌いなんですよ〜〜


yumeyunta さんへ

私もみるくの毛が急に伸びてきた気がします!!
あちこち、毛がつくようになってきました。

枕元で眠ってくれるだけでも嬉しいですね。
うちのにゃんずはあまろ側へ来て眠りません。
先代猫が毎晩、枕の隣で眠っていました。
それはもう、可愛かったです。

みるくは、ナデナデすると「ゴロゴロ」言います。
なので、1日に何度も撫でてしまいます(笑)

明日中には、ひと段落できそうです〜

おうちでお仕事されていると
猫さん達が居てくれるだけで癒されますよね。(⌒-⌒)

静かに寝ながらでも、ぷるさんを応援している
みるく君ともぐちゃんは凄いですね。(・´∀`・)エライ!

ぷるさん

おはようございます。
猫ちゃんの癒しパワーは本当に素晴らしいですよね。
ぷるさんも煮詰まった時に、癒されているんですね。
みるくちゃんの角、すごいです。
あんな風に毛が立つなんて初めて見ました。
綺麗で繊細な貴公子って感じです。
一方もぐにゃんはマイペースで、何があっても動じない安定感がありますね。
一緒に居ると安心感に包まれそうです。
みるくちゃんともぐにゃん、いいコンビですね。
昨日今日と素敵な秋空が広がっています。
どこかにお出かけしたくなりますね。
お仕事が一段落したら、秋を満喫しにちょっと遠出するのもいいかもしれませんね。
と言う私は10月忙しくて遠出はできそうにありません。(笑)

みるく君のアイラインすっごくくっきりしてるから目が大きいね!
イケメンですな〜。😍

もぐにゃんの寝姿もかわゆ〜い!💕

みるくちゃん、毛が伸びてきましたね。
早い気がします。

私も一日外へ出ないことがあります。
でも2にゃんと話したりしていますので「トト以外と誰とも話をしていない』ということはないのです。
ただ猫さん相手に話しているので、他人が見たら引くかもしれません。
( ̄v ̄;)

寝る時にゆんたがくっついてくるようになりました。
夢は真冬でも布団に潜ったりくっついたりはしませんが、枕もとで寝てくれています。
夢のゴロゴロゴロと聞こえる音が、子守歌のようです。

お仕事、お疲れさまです。
どうかあまり根を詰めませんように(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/455-c8e8123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜の遊園地 «  | BLOG TOP |  » 旧日立航空機立川工場変電所

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (394)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ