topimage

2017-04

夜の遊園地 - 2015.10.06 Tue





キャットテント 「夜の遊園地」を買いました。
お店や雑誌で見た事のある方も多いと思います。

みるくがまだ赤ちゃんの時から欲しかったのですが
やっと買いました(⌒-⌒; )


2015-1006-1.jpg


イラストの猫さんが、とてもかわいいんです。
屋根には、綿の入った厚みのある「旗」が立っています。


2015-1006-2.jpg


昨晩は、みるくがこれに入って眠っていました。


2015-1006-3.jpg


もぐにゃんは、この中で暴れて、ひっくり返して
楽しそう・・・

しばらくは、楽しんでくれそうです。





ヤマト運輸の

「ニャン箱 コンテスト」

の真っ最中ですね!!

箱に入っている猫さんなら、どんな箱の写真でもOKだそうです。
みるくともぐにゃんも応募してみましたが
かなり倍率が高くなりそうな予感です。


2015-1006-4.jpg


渋谷や新宿の「巨大クロネコ」の広告をご覧になった方もいるかも知れません。

今回、配送目的以外で箱がバカ売れしている事でしょう(^^;;





おまけ・


仕事で使おうとしたら、ボツになった写真。


見た瞬間にもぐにゃんみたいだなぁ〜と感じたので
密かに使おうと企んだのですが、却下されました。

悔しいのでここへ貼っておきます!!


2015-1006-5.jpg



関連記事

● COMMENT ●

海斗ママさんへ

一時期、結構みなさんのブログで見かけていましたね。
その時に欲しかったのですが
一時期売り切れてましたよ。

クロネコヤマトさん、猫さん繋がりで
売り上げを伸ばしてる事でしょうね(笑)

Miyu さんへ

本当に白い子は、
写真うつりが良くて得なんです!
人間でも同じかな(笑)
もぐにゃん達も、可愛いですよね〜

あ~!このテント知っています!
ブロ友さんちにもありました~。
私も見ていいな~って思っていました!
可愛いですよね~。
みるくちゃん、似合ってますね!

ヤマトはそんな企画もするんですね~。知らなかったです~。

こんばんは

みるくちゃんが入るとまさに天使ですね。
白いこは、可愛いですね。
もぐちゃんが入るとおもちゃ箱みたいです。

やっちさんへ

一緒には入らないので喧嘩もしません。
仲良く入ってほしいものですね〜
ちゃんと交代で使っているのですが
もぐにゃんは使い方が違うようで
子猫ゴメスちゃん状態です。
結構、恐ろしい(⌒-⌒; )

ぜひ、にゃん箱、応募してくださいね。
私は、ぬいぐるみ狙いで応募してますが
ほとんど、可能性がないと悟りました!!

可愛い女の子の写真です。
個人的には好きなんですよね。

あーにゃんさんへ

楽しく遊んでくれています。
一緒に入ってはくれませんが・・・
交代なんだそうです。

かんちゃん、きっちゃんが人間の
男の子だったら・・・
腕白坊主かなぁ?
もぐにゃんは、ポヨポヨして女の子だと
思います。

リリーズママさんへ

可愛いテントですよね。
不要になったら、小さくたたんでしまえます。
猫グッズを見て回るのがほとんど趣味っぽくなっています。

リリーズちゃん達なら絶対入選しますよ!
ぜひぜひ、応募してみて下さい。
三回に分かれているので、何度でも応募できますから
色々な写真でトライできると思います。
景品は大したものではありませんが(笑)

ふたごの女の子
響きだけで美しい( ´ ▽ ` )ノ

おかぴさんへ

うちでも、使ってくれないおもちゃや
猫ベッド・お布団などなど・・・色々ありますよ。
始め使っても、すぐ飽きちゃうし
猫の気持ちは謎ですね。

でもこのテントなら、
大丈夫な気もします。
不要になったら、小さくたためます。

プヨプヨ感が、もぐにゃん!
まだ、みるくのイメージの写真は
見つかっていません。

さよちんさんへ

あんずちゃんの「つの」って、可愛いですよね!
みるくも、頑張っています。
このテント、結構みなさんお持ちなんですね。
他に昼バージョンもありました。

夜など、もぐにゃんのお目目が真っ黒で
大きくなります。
表情もまったく変わって面白いです、

免疫抑制剤は、私は現在は飲んでいません。が
なんでも感染ありありになっちゃうので
どうぞ、ご自愛くださいね。

yumeyuntaさんへ

囲まれ感が良いみたいですね。
やっぱり、もう、一回破壊されました(笑)

「きいろい猫」さんのブログ、見ました!
私も新宿見にいってみたいです。
すごい宣伝方法だと思います。

もぐにゃんは、クロネコの箱ですが
みるくは普通の箱で挑みました。
全3回に分けての募集なんですよね。
クロネコのぬいぐるみ狙いなんですが・・・
なんとかしたいです!

写真の女の子の腕がプヨプヨで
もぐにゃんそっくりです(⌒▽⌒)

なんと!
みるくちゃんてば似合ってますよ~( ´艸`)
あれ?もぐちゃんも使っててケンカになてませんね☆
うちも子猫ゴメスが中に入ってごろんごろん転がってきました…
ぷるさん、体当たりにお気をつけて~

黒猫コンテスト楽しそうですね☆
箱の写真があったら参加してみようかしら(-^□^-)

※もぐちゃんの人間バージョンのお写真、
しかと拝見しましたよ~

可愛いテントですね(*´艸`*)
みるく君ともぐにゃんちゃんにぴったりですね(❁´ω`❁)
そして、とっても、楽しそうです(*`∀´*)

この女の子のお写真、すごいもぐにゃんちゃんって、感じが分かりますヾ(´∇`)ノ
もぐにゃんちゃん、人間の女の子だったら、絶対にこんな風に可愛い子に間違いないですO(≧▽≦)O

ぷるさん

おはようございます。
カーニバルのテント可愛いですね。
いつも素敵なグッズを紹介してくださってありがとうございます。
ところでヤマトのキャンペーン、面白そうですね。
箱に入った写真はいっぱいあるので応募してみようかしら。
最後の女の子の写真、もぐにゃんのイメージぴったりです。
私もそういった目で写真とか探してみようかなあ。
ふたごの女の子。

ぷるさん、こんばんは(*^^*)

夜の遊園地のキャットテント、
私も前々から可愛いなぁと思ってましたよ
p(^^)q
でも、レオはすぐ飽きるし、
それどころか入ってくれない可能性も
あるので二の足を踏んでしまいます(^_^;)

みるくちゃんが入ると、ホントに絵に
なりますね\(^^)/
もぐにゃんが入ると、とっても愛らしい
です(^^)v
すぐに楽しんでくれてよかったですネ
p(^^)q

最後の可愛い女の子の写真、
確かにもぐにゃんのイメージですよぉ
(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは~
我が家にもこのテントあります~
といっても頂き物ですが・・・^^
にゃん猫さんは囲われている物って好きですよね~
みるく君気にいってくれたのね~
控えめなつのが可愛いです^^
もぐちゃんは期待を裏切りませんね~
オレンジ色のお目目がテントの中では黒く見えてまたちょっと違ったもぐちゃんになりますね
え~っ!、このお写真ボツなんですか?
天使のように可愛い女の子ですね

風邪だいぶ良くなりました^^後は咳と喉の痛みだけです
ご心配をおかけしました
免疫抑制剤を飲んでいるとどうしても重症化しやすいですね
今日は冷えますね・・・
ぷるさんも体調を崩されませんように気をつけてお過ごしくださいね

「夜の遊園地」。
この中で寝たら、夢の中でおとぎの国へ行けそうです。
猫さんは周りが囲まれていると、安心するのでしょうね。
みるくちゃんももぐちゃんもお気に入りになりそうですね。
もぐちゃん、元気良すぎて壊さないかちょっと心配です。
(^_^;)

ヤマト運輸の黒猫さん、「きいろい猫」さんのブログに写真が載っていました。
昨日、新宿のヤマト運輸さんに見に行かれたそうです(^◇^)
ヤマト運輸さん、ナイスアイディアですよね。
話題になっているようです。
うちは写真、今回はスルーしました。
箱に入っている写真はたくさんありますが、大和さんの箱でないので見込みは薄いかな~と(笑)

女の子のモノクロ写真、気品があります。
ぷるさんの中のもぐちゃなのですね(〃⌒∇⌒)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/456-51e87905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みの前日 «  | BLOG TOP |  » イケニャン&マドンニャ

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (374)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)