topimage

2017-04

どよ〜んな日 - 2015.10.16 Fri





今日はお天気も悪く、少し寒くなった ぷるんち地域です。

昨日テンション上げ過ぎて公私ともに頑張ったせいか
または、低血圧の極みなのか・・・
朝からだるくて仕事がはかどりません。

ふっと見ると、もぐにゃんとみるくも
どよ〜んとだろうそうにしています。


2015-1016-1.jpg


雨だしね・・・


2015-1016-2.jpg


お掃除のために廊下へキャットテントを置いたところ
みるくが入ったまま出て来なくなってしまいました。

なんだかやっぱり、かったるそう(⌒-⌒; )


2015-1016-3.jpg


ですけれど
こんな日って、夜から派手な運動会になる場合があるので
注意が必要なんです。





おまけ・

先日、「馬車道」(ファミレスみたい所)で
ピザの食べ放題を食べていた時に
まわってきて「あずきピザ」ですが・・・


2015-1016-4.jpg


ピザ生地の上になんでも乗せれば良いと思ってるんでしょ (~_~;)


(※これは、デザートピザで、普通のピザは美味しいです)




関連記事

● COMMENT ●

やっちさんへ

コメントをありがとうございました (*^_^*)

赤ちゃんの時は、私が寝ていても
構わず暴れまくっていましたが
気がつくと・・・そんな事も無くなっていました。
なので、十分寝坊してしまうのです( ; ; )

特にみるくの日替わりアンニャイには
困ったものです(笑)

土曜日の朝、二度寝から覚めると
猫たちも時間が止まったように寝ていて、
部屋がまったくの無音でしばらく状況が分かりませんでした
眠りのお城のような魔法の空間でした
なんて…(^^;)実際は散らかったお部屋でした。。。

猫さんも、調子の上がらない日ってあるようですね
(´・ω・`)アンニャイですにゃ

リリーズママさんへ

コメントをありがとうございました (*^_^*)

うちのパパさんは、元気です(笑)
結局、にゃんずは、深夜になって
元気いっぱいになって来るんですね〜

私は、何が好きって、夜景です!
みなとみらいの夜景は格別です。
それにレストランでお食事までできたなんて
素敵な贅沢ですね(*^^*)
たま〜にそちら方面へは行くことがありますよ。

ぷるさん

こんばんは。
なんか怠くてどよーんとする時ってありますよね。
パパさんは大丈夫だったんでしょうか?
家族全員どよーんだと困っちゃいますが。(笑)
私も今晩はみなとみらいの夜景が見えるレストランで食事をしました。
とても良い雰囲気でしたよ。
こんな贅沢はたまにはいいかもと思っています。

ぷるさん、明日は元気になると良いですね。
 

さよちんさんへ

こんばんは♪
今日の昼間も身体が重いままでした。
午前中はにゃんずと一緒にゴロゴロしていましたよ。

1日のうちのどこかで
運動会を開催しないと気が済まないらしいです(笑)

もぐにゃんのほっぺあたり
ぷよぷよ・つやつやでシルバーに光っているので
グラデーションみたいに見えます!!
実は、同じ色なんです。面白いですね。


あーにゃんさんへ

こんばんは♪
雨の日は、猫さんは狩りをできないから・・・
と、いつか、あーにゃんさんのブログで読みました。
確かにそうなんです。
お腹が空くまで、寝てるんです。

あんこのピザですよ〜
オススメしないですよ〜(^ ^)

yumeyunta さんへ

こんばんは♪
私も最近、寝坊気味ですね・・・
寒くなってくると、どうも血圧が低いままです。
猫さんも低血圧かもしれません。

昨晩は遅くなってからよく遊んでいました。
一緒に遊びたいタイプの子たちなので
夜中だと大変ですよ〜

あんこ焼きですね。
知ってます!一時期、流行ったような・・・
あれも美味しくなかったです(⌒-⌒; )
他にもホットケーキなど
なんにでも「あんこ」を入れてみたがる日本人です。



BB さんへ

こんばんは♪
結局、遅くなってから運動会でした。
猫さんの1日は24時間ではないかも・・・?
どうも私とはずれが出てしまいますね。

あずきピザ、食べる時
少しだけ勇気が必要です(笑)


Miyu さんへ

こんばんは♪
そうですね!
顔色見るにゃんずかもしれません(⌒-⌒; )
みんでいっしょに元気で遊びたいです。

こんばんは~
雨の日は身体が重くてやる気がなくなりますよね~
そうそう「どよ~ん」です^^
そんな日はみんなでマッタリしているのが一番^^
それでも夜は運動会なのね・・・
もぐちゃん、マズルの毛穴?がはっきり見えていて可愛いですぅ~
ほっぺからマズルにかけてグラデーションになっているのがたまりません^^

やっぱり、雨の日はにゃんこは、どよーんとしてしまいますよね(;´Д`)

大好きな日向ぼっこも出来ず、寒いですもんね(´Д`;)

でも、アンニュイなみるく君ももぐニャンちゃんも可愛いです( *´艸`)

えー!!
あんこのピザですか?!
美味しそうな不思議そうなピザですね(*`艸´)ウシシシ

ぷるさん、体調はいかがでしょうか?
低気圧の時は体も重く沈んでしまいがちですね。
体調を崩されている方が多いです。
どうかご用心ください。

私も本日は朝寝をしてしまいました。
(↑これは、たまたまだった気もしますが・・・)

そういえば、うちの2にゃん昼間は静かでしたが、夜から運動会をしていました。
だんだん本気になってくるので、ハラハラしてしまいます(^^;)

あずきピザ、ちょっと笑ってしまいました。
子供っちになら、受けるのでしょうか。
こういうお菓子ありますよね。
お好み焼き屋さんで、あんこ入りのお好み焼きを食べたことがあります(笑)
味は、覚えていないのです。
どうだったのでしょう(^▽^;)ウ~ン

どよ~んは捨てて明るく元気に。
ん、これは今夜の運動会でしょうか(^^ゞ
最後の写真のみるくにゃんは今夜頑張るぞーっていう顔をしているような。
熟睡できますように祈っています。
あずきピザ、食べてみたいです(^^)

楽しい夢を♪

こんばんは

ママに合わせてくれているのでしょうか(*^_^*)
ママが元気になれば、みるくちゃんももぐちゃんも
たぶん元気になりますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/460-8a925770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラインドを開けよう «  | BLOG TOP |  » 吉祥寺ねこ祭り

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (373)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)