topimage

2017-12

もぐにゃんハロウィンパーティー開催中 - 2015.10.27 Tue





本日よりもぐにゃんのハロウィンパーティー開催中です!!


2015-1027-1.jpg


今日、出先でハロウィングッズを見たら
もう、50円とかで売られていました(⌒-⌒; )

もぐにゃんのドレスは、100円均一で買ったものを
簡単に縫い直したものです。


2015-1027-2.jpg


みるくは、今の所
着ぐるみには参加したくないそうです。


2015-1027-3.jpg


31日までお部屋はハロウィンの飾り付けをしておこうと思います。


2015-1027-4.jpg


みるくのご機嫌が良くなったら
みるくにも可愛いのを来て欲しいのですが・・・





明日から少し忙しくなりました。

ブログのお返事・ご訪問がおろそかになりますが

みにゃさん、仲良くしてくださいね。




関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海斗ママ さんへ

こんばんは♪

きっとそんなには忙しくないのでしょうけれども
頭の中が、忙しいです(⌒-⌒; )

もぐにゃんは、あまり細かい事は
気にしないタイプみたいなんです。
みるくは、気難しいタイプですね〜
陸斗ちゃんと同じで、赤ちゃんの時は
着てくれましたよ。
もうちょっとタイミングをみて頑張ります!

ぷるさん、忙しいようですね。
あまり無理しないで下さいませ。

もぐにゃんは、いい子だね~。
ママの期待に応えてくれるなんて!
うちは、着ぐるみとかされると
嫌だー!って拒否される。
小さい頃は、陸斗も着てくれたのに。(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかぴさんへ

こんばんは♪
長野から、ありがとう!!!
楽しんでますね?きっと!

もぐにゃんは、着ぐるみなど
何も気にしてない遊んでいます。
縫ったと言っても、ほんのすこしですよ(笑)

去年はみるくもやったのですけど
今年、もう大人になってしまったせいか
とても嫌がります。
無理はしないで、タイミングをみていますよ〜

ぷるさん、こんにちは~(*^^*)
まだ長野にいます(≧▽≦)

ハロウィンパーティ開催中、ステキ~♪
もぐにゃんはやっぱり仮装OKなんですネ(^^)v
何をやっても似合っていて可愛い(^.^)

それにしても、ちゃんともぐにゃんの
サイズに合わせて作り変えるぷるさんの
マメさにも脱帽です。

みるくちゃんは、やっぱり長毛で暑いから
拒否なのかしら?
その点もレオと一緒だわ~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さよちんさんへ

こんばんは♪

31日は、遊びに行けるよう日では
ないんですね!ちょっと大変な日?
頑張ってくださいね。

週末にかけて、イベントが色々ありますね、
私も見に行ったりは出来ませんが
おうちの中で、みんにゃで遊びたいと思います。


やっちさんへ

こんばんは♪

みるくにオレンジ色ってちょっと違うのですが・・・
これしかなかったんです(笑)
みるくは着ぐるみは、今年はできないかも知れません。

やっちさん宅もなにかやってくださいね!
それこそ、ラッピングペーパーがオススメです( ´ ▽ ` )ノ

あーにゃんさんへ

こんばんは♪

私が飾り付けをして遊びたいだけみたいです(笑)
週末はあちらこちらででイベントがあるようですね。
見ているだけで楽しいです。

もう、ぷるの頭の中は
年末のお仕事でいっぱいになりそうです( ; ; )
頑張ります〜

リリーズママさんへ

こんばんは♪

グッズが沢山売っていて迷っていたら
とてもお安くなっていました。
待っていて良かったです!

もぐにゃんは、着ぐるみのままで
遊んでいるんです。
ぜんぜん平気だし、楽しんでいるくらいなんですよ。

みるくは大人になるにつれ
ダメになってきています。
無理はしないに限りますね!

yumeyuntaさんへ

こんばんは♪

世の中、あちらこちらで大変な事になっていますね〜
数年前までこんなのありませんでしたよ。

フランケン・ドラキュラ・バットマン、お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
最新のフランケンシュタインの映画、見ました??
格好良いんですよね(笑)
私の中でフランケンシュタインのイメージが変わってしまってます。

みるくは、何の仮装が似合うかしら・・・


Miyuさんへ

こんばんは♪

みるくは、タイミングが難しいんです。
31日までにはなんとか・・・

ママは、お着替えありません♪( ´▽`)
ママのほうは、みるくより難しいんですよ〜

こんばんは~
もぐにゃんちゃん、似合いますね~
パーティー楽しそう~^^
みるく君は首輪で参加ですものね~
お家の中をこうやって飾るとグンとハロウィンっぽくなりますね~
今はクリスマスよりハロウィンの方がイベントとして大きくなっているみたいです
それなのに、31日は義実家で法事のさよちんです^^;

もぐにゃんちゃん( ´艸`)とっても可愛いですよ~
ふわふわベールってやっぱり女の子のスペシャルですよね☆
みるくちゃんも、オレンジカボチャで
なんだかいつもよりファンキーですね(-^□^-)これも新鮮~

うちもなにか飾ってみようかなぁ~(‐^▽^‐)

ハロウィンパーティー、楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
飾り付けがあると、ぐっとハロウィン感が出ますね(≧∇≦)

もぐにゃんちゃんのオレンジのドレスもとっても可愛いですね(♡ˊ艸ˋ)♬*
みるく君のパンプキンの首輪のとっても素敵です.゚+.(´∀`*).+゚.

週末のハロウィンまで、楽しいパーティーですね(❁´ω`❁)

ぷるさん、お仕事、お忙しくなってしまうんですね(>_<)
お体にはお気をつけ下さいねo(^▽^)o

ぷるさん

おはようございます。
もぐにゃん、ハロウィン衣装似合いますね。
ハロウィングッズも沢山あって、楽しいですね。

みるくちゃんは仮装に参加しないのですね。
うちの子達も着ぐるみ系は全く駄目です。
長毛の子は体に何か乗っかるだけで嫌みたいです。
もぐにゃんが羨ましいです。

ハロウィンパーティー

あちらこちらでハロウィンパーティー始まってますよね。
もぐちゃんのハロウィンパーティー楽しそうですにゃ(笑)
オレンジが良く似合います。

お部屋の中が、ハロウィンっぽくなってきております。
ぜひ夢ちんとゆん坊もお菓子を持って遊びに行きたいです。
夢ちんはフランケンシュタイン、ゆん坊はドラキュラの衣装でしょうか。
クウちゃんなら、バットマンですね。
衣装着なくてもそのまま出来そうです(笑)
みるくちゃんも何か衣装を着てくれると、盛り上がりますね。
ご機嫌が直りますように(〃^・^〃)

こんばんは

可愛いハロウィンですね。
パーティができますね(●^o^●)
みるくちゃんは、嫌なのかな?
ママも着替えてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/466-9b4e188e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Halloween «  | BLOG TOP |  » 吉祥寺「きゃりこ」

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (394)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ