topimage

2017-08

なにしてるの ( ? _ ? ) - 2015.11.20 Fri





なにをしているのかさっぱりわかりませんが
猫さんの行動ひとつひとつが
可愛いなぁ〜と思います。

もぐにゃんのおててなんて
そこの置かれただけで、ぬいぐるみみたいです。


2015-1120-11.jpg


みるくは、想定外の行動を取ることが多いです。


2015-1120-2.jpg


( ? _ ? )





今日の午前中にインフルエンザワクチン接種をしてきました。(ぷるが)

副作用の説明など受け、問診票を書いて・・・面倒ですが
今回から3種類(3価)から4種類(4価)へ変更になったので
打っておくとかなり良いそうです。
(主治医の説明)

この類で、副作用が出たことはありません。
が、接種後15分近く病院で様子を見てからでないと
帰ることが出来ません。

別になんて事もなく・・・

と思っていたら、自宅に戻ると熱は出るは
怠いは・・・

立ち直るのに8時間くらいかかってしまいました。

先週、風邪をひいていたのでそのせいかも知れません。

猫さんもよく、ワクチン接種後にお熱を出す事がありますが
きっとこんな感じなんでしょうね。





本当は明日、スポーツクラブへ行きたかったのですが
念のため、やめておこうと思います。


2015-1120-3.jpg


上の写真は、自分のよく行くスポーツクラブの
エレベーター内にある張り紙です・・・

「いらっ・・・と来る」

会員さんから、ひどく不評です。
でも説得力がありますね♪( ´▽`)





みにゃさま
楽しい三連休をお過ごし下さい。










関連記事

遊んでくれない日? «  | BLOG TOP |  » もぐ 怖かったんだよぉ

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (385)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ