topimage

2017-08

チンチラシルバー柄クッション - 2015.12.10 Thu





ずっと、クッションカバーを探していましたが
なかなか気に入るものがなく・・・

ですが、やっと昨日見つけました!

チンチラシルバー柄クッション!!

もう〜これ、本当にみるくの毛とそっくり♪( ´▽`)


2015-1210-1.jpg


白地にほんの少し黒いのが微妙に混ざって
これを作った人は、きっと、チンチラシルバーと一緒に
暮らしているに違いありません。


2015-1210-2.jpg


もぐにゃんは、そのままで
猫型クッション。


でも、もぐにゃんに似ているも見つかると良いな〜


見かけた方、教えて下さいね。




関連記事

● COMMENT ●

とこさんへ

こんばんは♪
ゆゆさんから、とこさんのお話を伺っておりました。
コロナ撲滅のために頑張っているんですよね。
みるくは2歳になったばかりです。
妹のもぐにゃんとは、11ヶ月違いなんですよ。
先代のももにゃんは、猫の国へお出かけ中で、
新しい写真が撮れなくなってしまいました。

もぐにゃんクッションを探しています♪( ´▽`)
見かけたら教えてくださいね。

末長く、お友達になってもらえたら光栄です!!

おじゃまします(*´∀`*)

ぷるさんこんばんは!
先程はコメントありがとうございました(*´∀`*)
ブログを遡ってちょっと読ませていただきました♡
ももたろう君の口周りから胸辺りソックリですね!鼻のところが白玉2つ♡
みるく君アイラインくっきりでイケニャンですね(*´∀`*)ぱるは去年の3月生まれなので、みるく君は少しだけお兄さんですね♡
もぐちゃんはパーツが丸々してて愛らしいですねぇ〜♡どんな手触りニャンでしょう〜ビロードみたいにツルスベなのかなぁ〜♡
もぐちゃんみたいなクッション見つかると良いですねヽ(=´▽`=)ノ猫ちゃん型のクッションなら尚いいですね(笑)

さよちんさんへ

こんばんは♪
みるくは、黒い毛が結構あるんです。
なので、このクッションでぴったり同化しました。
あんずちゃんは、白いですね〜

もぐにゃんみたいな、濃い色のグレーがなくて
どうも、黒いのばかり売っています。
見つけたら、LINE下さいねっ!

やっちさんへ

こんばんは♪
目の錯覚ばかり起こして可笑しいんです!

是非、猫シリーズ化して欲しいですね。
フェリッシモさんあたりでやってくれないかしら・・・
実は赤トラぽいのが好きなんですよね!
エンデちゃんとか、素敵なクッション柄になりそうです。

私、自分で企画しようかしらね。。。

おかぴ さんへ

こんばんは♪
レオちゃんの柄もあったら欲しいですね。
チンチラゴールデンも素敵なクッションになりそう。

ごちゃごちゃしている場所を写真に撮らないだけで
モダンそう〜に見えて、そうでなかったり(⌒-⌒; )
結構笑っちゃうんですよ〜

もぐにゃんクッションを検索中です!

あーにゃんさんへ

こんばんは♪
本物そっくりですよ!
このファブリックで色々作って欲しいくらいです。

もぐにゃんのが欲しいです。

かんちゃん。きっちゃんや
みんにゃの柄がそろったらもっと可愛いのに・・・!

こんばんは~
みるく君同化していますね~
チンチラ柄のクッション素敵です^^
猫毛が気にならないのはいいですよね~
フワフワの毛がみるく君とそっくりですね^^
もぐちゃん柄も見つけないとですよね~
私も探してみます^^
もぐちゃんの毛もフワフワ~~
女の子らしい体型になりましたね^^

BBさんへ

こんばんは♪
すっかり保護色で、まだ踏んでいませんが
見間違えてしまっています。

「あれ?さっきみるくは上にいたと思ったけど・・・
あ!ちがったクッションだった・笑」

リリーズママさんへ

こんばんは♪
そうなんです・・・みるくの毛が付いても
まったく分かりません(笑)
リリーズママさん宅へもおすすめですね!

今、インテリアイメージを変更中なんです。
これかが結構大変でして!
やっぱり。カバー類なら手軽で良いですね。

ゆゆさんへ

こんばんは♪
今朝までひどく降っていましたね。
午後から、温かい風がふいて謎のお天気でした。
私は関東付近特有の冷えて乾燥しきっているのが苦手なので
ちょっと助かりました。

特に猫グッズなどは、楽しいですよね!
でも、もう、部屋中溢れてる(⌒-⌒; )

微妙に黒い毛が、混じって、
チンチラシルバーそのものですよ!
(特にみるくに似てる)

もぐにゃんカバーがあったら後でお金を払いに行きますから
2個買っておいてください( ´ ▽ ` )ノ

そうだった・・・
可愛いものは、ゆゆさんが見つけるのが得意でしたね!
いつも、可愛いのばっかり♪



yumeyuntaさんへ

こんばんは♪
そうですね!交互に座ってもらったら可愛いです。
私は床の上で良いんです(猫ばか)
なので、今、もぐにゃんクッションも探しています。

もぐにゃんは、とても大きくなりました。
抱っこすると、みるくより重くなりましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~すごい( ´艸`)
みるくちゃんが増えてる!
本当に色合いなんかも良くできてますよね☆
これは是非、猫シリーズ化して欲しいです
もぐちゃんクッションはフッカフカでしょうね!
(^o^)もこもこかな!?

わわわっー💕💕💕
なんて素敵なクッションなんでしょう\(^-^)/
ホントみるくちゃんがもう一人いるみたい(*^^*
ソファカバーも白くてとっても合ってますね👌
ぷるさんのお宅ってモダンで本当にステキ
ですね。
憧れちゃいます😍😍😍
もぐにゃんクッションも見つかるといいですね💓

わぁ(*´∀`*)
本当にチンチラシルバー柄のクッションですね❀.(*´ω`*)❀.
絶対に、これを作った方は、チンチラシルバーちゃん好きに間違えないですね(*´艸`*)

もぐにゃんちゃん柄のクッションも見つからると嬉しいですね(*^^*)

おはようございます。
保護色のクッションですね(^^)
触ったら気持ちがよさそう。
間違ってみるく君を踏まないように注意しないといけないですね。

ぷるさん

おはようございます。
チンチラシルバー柄クッション、いいですね。
良く見つけましたね。
本当にみるくちゃんの毛とそっくりです。
これだとみるくちゃんの抜け毛がついても気にならないかも。(笑)
みるくちゃんの微妙な表情もおかしいです。

ぷるさんちはインテリアが素敵ですね。
ところどころにぷるさんのこだわりが感じられて。
うちもインテリアを変えたいと思っていますが、なかなか気に入ったものが見つからなくて。
クッションカバーを替えるのは簡単だし、気分も変わるから良いのかも知れませんね。
検討してみます。

ぷるさん、こんばんは☆

夜になり、雨がザーザー降って来ましたね。
雨は嫌ですが、乾燥してるからね~たまにはお湿りあった方が良いですね!

気に入った物が見付かり、良かったですね♪1人で買い物してたとしても、自分が探しててメチャ好みなのと出会えた時、思わず『わぁ~これこれ』と、声に出ちゃいそうになり、その日から数日間はHAPPYが続きますよね(о´∀`о)

黒く横縞っぽく見えるのが、所々に黒って部分でしょうか?真っ白な物は良く見掛けますが、珍しいですよね?

もぐちゃんみたいなブルー・グレー・黒っぽい色は難題ですが、もしカバーを見掛けたら買って置きますよ(^w^)

3枚目と4枚目の写真で、みるくちゃんの体が大きくなったようにも見えます。
もしもぐちゃんのようなクッションが見つかって、お互いが交互に座るととてもしゃれた感じになります。

あら?Σ(|||▽||| )
そうすると、ぷるさんは一体どこに座ればよいのでしょうか(笑)

もぐちゃんは、もう一人前の大きさですね。
もっと大きくなるとみるくちゃんを追い越しそうです(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/482-d77a09a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーボード占領 «  | BLOG TOP |  » 食べたり おしゃべりしたり

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (384)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ